愛の証と思いたい!!

いきなりですが

コレ何だと思います??

IMG_1297_20120422235748.jpg


コレが何をさしてるのかイマイチ分からないですよね・・・

コレって言うのはガラスに着いた汚れの事です!

て言うか、週明け早々、ガラスの汚れとかブログに載せるな!!!って

お叱りを受けそうですが(^^ゞ

この汚れこそが、愛の証なんですよ~


なんでかと言うと・・・

IMG_1306_20120422235747.jpg

リビングのドアのガラスの部分の下の方なんですけど

私がリビングから出ると ウチの長男 この下の方にべったりくっついて

私が戻ってくるのを今か!今か!と待ちわびるのですよ!!!


↓ こんな感じで・・・

IMG_1293_20120422235749.jpg
                                       (参考画像です)


で、ガラスにべったりくっつくから

さっきのように汚れが付くわけ! ちなみに アレは 鼻を押し付けてるから

だと思うんですよね・・・

と言うわけで、この汚れはdioさんのママへの愛の証!! って事だよね??


IMG_1292_20120422235750.jpg

てか、愛の証と思いたい!!!


ちなみに、愛の証ですが、汚いので毎日拭いてます(^^ゞ  ごめんね~dioさん









単に、向こうで美味しい物食べてないか見張ってるだけだったりして~ ^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪


* 新しいテンプレ,コメ欄上にあるのよ!!! どこにあるの?って質問頂いたので書いてみました(^^ゞ

6 Comments

いちごみるくのママ  

dioさん、なんて可愛いんでしょー(●^o^●)
すっごくすっごく可愛い★
ママのこと大好きなんですね!
これは愛の証に間違いないです(*^_^*)

2012/04/23 (Mon) 11:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/23 (Mon) 15:21 | REPLY |   

おやまのこじか  

うふふ~ dioママさん愛されてる~ 
お膝にはのってこないけど、
なにしてるのか気になるなんて
dioちゃんの愛は屈折してるのね~ 
まさか、、、美味しいもの待ちじゃないよね?(笑

2012/04/23 (Mon) 21:55 | REPLY |   

がっちゃん  

かわいーー、
この薄汚れが、dio君がママをながめながら
ふがふがしたものだと思うと、
愛しくてふけないー♡

ふんふん、dio君はママっこでもあるのね?

2012/04/23 (Mon) 22:19 | REPLY |   

ぴーな  

キューン(*´ェ`*)
dioくんめちゃめちゃかわいいわ~♪♪
その汚れさえも愛しい(*´ェ`*)拭けない(*´ェ`*)
これは愛の証でしょう!
見張ってるわけじゃ……ない、、はず(笑)

2012/04/23 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24 (Tue) 00:56 | REPLY |   

Leave a comment