お初のランで ラン&ランチ♪

先週の土曜日は前からちょっと気になってたドッグランにお友達を誘って遊びに行く予定でした!

が、前日(金曜日)からの雨が朝になっても上がらず・・・
(天気予報だと晴れ!って言ってたのに)

朝からどうする?どうする?ってまるで遠足の日の朝、連絡網で電話回すかのように

「小雨だから行く?」とか「10時まで様子見て決定しようか?」とか大騒ぎ!

でもね・・・小雨模様は変わらず・・・泣く泣く延期しようと決断したんです!

と、言っても次の日にですけど(笑


しかし、延期した甲斐あって 日曜日は 暑いくらいの日差しでピーカンでした~ 

自分たちも一緒のお出かけ!ってなーんで分かるのかな?

バタバタ準備してたら、D&Bもソワソワし始めましたよ~

anigif-1_20120417004517.gif

dioさんからのプレッシャーを気にしつつ速攻で準備して

出発だよ!!


今日の目的地は   グリーンハート筑紫野  で~す!

ココは、大小のドッグランやドッグカフェ・病院まで揃った複合施設なのです!

とってもお天気だったこの日は沢山のワンちゃんがランにいて、パピーちゃんかな?

しつけ教室も開催されてましたよ
IMG_1038_20120417004516.jpg


あ!!そうだ、 肝心のご一緒したお友達の紹介がまだでしたね~

皆さんご想像の通りいつもの福岡組メンバーです!

今回、マジでアップのお写真が無かったので(スイマセン(^^ゞ

リンクでご紹介を・・・

白黒姉妹でお馴染の ○○(まるまる)さんちのすもも日記+なっつ  の
すももママさんと 本日はなっつちゃん!

白黒兄弟でお馴染の ロランと。アンリも。  の くまくまさんとロランリ君

そして、ヘタレ兄&フレンドリー弟の D&B兄弟 の5ワンです!


昨日が雨でお散歩出来なかった(かな?)ワン達は放牧と同時にダッシュダッシュ!

IMG_1100_20120417004513.jpg

dioさんも一応走ってましたが・・・基本ブランとしか遊べません(>_<)
anigif-1_20120417010649.gif

あのねぇ・・・それじゃあ 家と変わらないじゃん!!

元気良すぎて、しつけ教室に乱入して連れ戻されたり~
IMG_1186.jpg
白い子を両手に花状態でちょっと嬉しそうなパパさん~


そうそう、この日一人で参加したなっつちゃん!ですが、思いがけずアクティブで

びっくり~


ちくわちゃんと間違ったのかな? ダックスちゃんを見つけると同時に走り寄って行きました!

IMG_1135.jpg

その後もずーと後を追ってスンスン~

IMG_1133.jpg

そして、隣の大型犬用ランの柴くんにご挨拶したり~
IMG_1167.jpg

ヘタレだってすももママさん気にしてたけど、何度も何度もお外で遊んだ甲斐あって

ランを走り回りはしなかったけど、ちょっとは克服できたね! 

うーん・・ウチのdioさんのヘタレもなおると良いんだけどねぇ^^;


その為の試練として、この日もすももママさんに抱っこしてもらいましたよ!
IMG_1159.jpg

どーみても、オヤツしか見てませんが・・・(^^ゞ

ピーカンの太陽の下、沢山遊んでワン達ちょっと電池切れてきたかな・・・

IMG_1141.jpg

IMG_1151.jpg


ママ達もお腹が空いてきたので、併設のカフェに移動しましょう~ 

でね、結構沢山人がいたので、席が空いてるかな・・・って思ったのでパパさんに

「ちょっと見てきて!!ください」って言ったら、すももママさんとくまくまさんに爆笑されたよ~

えーと・・・・やっぱり鬼嫁って思ったって事かしら~ 


さて!お腹ペコペコで頼んだものは~

page-3_20120417004704.jpg

パパさんはカツカレー  私は タコライス(サラダみたいに野菜が一杯~)

すももママさんとくまくまさんは 照焼チキンバーガー  

そして、ここから食べる食べる~しゃべるしゃべる~ そしてフリードリンクを

飲む飲む~ 毎度の事ですが怒涛のようにしゃべりまくって

気が付くと時計は15:30を示してる・・・

えーと、カフェに入ったのってたしか12:30だったような^^; 

恐るべし女子パワー ランにランランしに来たハズが、ママ達がランチ食べてランラン♪

しちゃったわ~ 

さすがに ワンズもママ達もしゃべりつかれて(笑)きたので そろそろ解散にしましょうね~

今回もとっても楽しかったですね! (ね?) ヘタレ解消のためにもまた遊びましょうね!




<おまけ>


帰る前にトイレに行ったくまくまさんを探して泣き叫ぶアンリ君

IMG_1212.jpg

それまで大人しくdioパパに抱っこされていたのにね・・・

あーあー 私も一度で良いから後追いされてみたいわぁ~





本日都合によりコメ欄お休みです~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪