5分前からドア前待機です!!

パパさんは自宅が近くなるとメールをしてくれます。

IMG_0919.jpg


最近はこの音が聞こえるとパパさんが帰ってくるって

理解してるD&B




そして、途端に落ち着きがなくなるD&B

リビングをウロウロ~ ソワソワ~


気が早いブランはドア前に
036.jpg


だから~ まだだってば!!
045.jpg



そして、 私には全く聞こえないんですが エレベーターがdioさんちの階に止まる

音を聞き付けて(凄いですよね~ かすかなブーンって言う機械音がワンコには聞こえるんですよね!)

もう間もなくパパさんがおウチに入ってくるはず!!!って言う期待がMAXになると

dioさんもドア前に待機です!

056.jpg



そして! いよいよです!!!
(TVの音がうるさいです~)






と、まあ こんな感じで 毎回 パパさんのお帰りを 全力でお待ちしてる息子達です!


ちなみに~  私が帰ってくる時もこんな感じで期待に胸を膨らませて待っててくれるのかなぁ・・・

金曜日飲み会で 私 遅くなるんだよね~

パパさんに動画撮っててもらおうかな~ (^^ゞ






週末までコメ欄お休みします(>_<)
ご用の方は拍手コメかメールくださ~い!



まったく 期待されてなかったらどうしよう!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪