明日もがんばろう!

月末が近くなってくると残業が多くなる

歳とると、結構厳しいなぁ~

だるいなぁ~眠いなぁ~

と思いながらバスを降りたら可愛い子がお出迎え!!

IMG_4628.jpg

dio: エヘヘ おつかれちゃん! 



お散歩帰りのdioさんがバス停に迎えに来てくれたよ~

うれしいなぁ~

疲れも吹き飛ぶぞ!

さ~て 明日もがんばりますかね~


それにしても今日は遅いお散歩ね、子供は寝る時間だぞ~

まあ、旦那さんも遅かったみたいだから仕方ないか・・・



ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






肉球図鑑
090dio.jpg

7 Comments

ツバキちゃん  

そうだよね。月末って忙しいよね。
すっかり社会の仕組みを
忘れつつあります。
こんなかわいいお出迎えがあったら
疲れも吹っ飛ぶねー
お仕事頑張って。
dioちゃんもお留守番頑張るんだよ~

2010/10/20 (Wed) 11:07 | REPLY |   

ユリエット  

dioちゃん、なんて可愛いお顔でお迎えしてくれるの~!!
こんなに可愛くママの帰りを待たれたら、
私、その場で気絶しそうよ!
この日はパパさんが夕食作ってくれたのかしら?
と、人様の家庭の食卓事情が妙に気になる
これぞ真のおばちゃんね、私・・・。

2010/10/20 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

突然の お迎えに
あの 笑顔!!疲れも ぶっ飛びますね♪

私も 今日 仕事でイヤなことあって・・・でも家で
COCO HALUに 抱っこされて 癒されたよ♪

2010/10/20 (Wed) 17:05 | REPLY |   

ぷっちママ。  

こんなかわいい笑顔でお迎えにこられたら
サイコ~に幸せですよね!
本当に疲れがぶっ飛びますよ~。
パパさん毎日来てくれたらいいのにね!
そうもいかないか…(;_;)/~~~

2010/10/20 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

わ!こんな素敵なサプライズお迎え!
旦那さま 優しい!気が利く~!!
こんな笑顔でお迎えされたら
本当に疲れも吹き飛びますよね♪
月末忙しいけど、ファイト~!

2010/10/20 (Wed) 21:31 | REPLY |   

親方  

うんうん!月末は追い込みで親方とこも
忙しいで~!!!
がんばろうぜえ~!!!!
バス降りてdioちゃんのお迎えなんて
最高やん^^
可愛い笑顔でお帰り!って!
い~な~一度でいいからそんなん
経験してみたいな~☆

2010/10/22 (Fri) 18:49 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます!

e-425ツバキちゃんへ

そうなのよ~それに年度末に近づくしね・・・
でも疲れてバス降りてこの笑顔はもうびっくりするやら
嬉しいやらでしたよ!
dioもお留守番頑張ってるんだから
ママはしっかり稼ぎますよ~

e-425ユリエットさんへ

でしょう!このにゃーって笑顔は
犯罪すぎるくらい可愛いです!
思わずキャーって言っちゃったもん♪
そうそう、うちは早く帰った方がご飯当番です!
残業は嫌だけど、ご飯作らなくて良いのはうれし!

e-425konahahaさんへ

迎えに来てくれるなんて思ってなかった
から嬉しさ100倍ですよ!
お仕事で嫌なことあっても
純真無垢なワンコのお目目を
見てたら癒されて、がんばろうって気持ちに
なるよね~

e-425ぷっちママ

思いがけないお迎えって嬉しいですよね!
思わずキャーって言っちゃうくらい!
バス停の人に白い目で見られたけどね(^^ゞ

e-425こじかさんへ

たまたま、もうすぐバス停だよ~
ってメールしたら近くを散歩してたから
来たよ~だって!
サプライズ過ぎてホント疲れも吹き飛びました~(*^_^*)

e-425親方さんへ

今日も忙しかったですよ(>_<)
可愛いわが子のためならエンヤコラ~ですね!
もしバス停で2ワンが笑顔で待ってたら
親方さんきっと卒倒するね!!
今月もあと1weekだ~
がんばりましょう~


2010/10/22 (Fri) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment