涙に 愛情1本 アイビタ!!

なにやら、某滋養強壮飲料のキャッチコピーのパクリの様な題ですが(^^ゞ


世の中の大半(かな?)のトイプーがそうであるように、我が家のトイプーも

涙ジャブジャブ~ 涙焼け くっさー (; ̄y ̄)  なのですよ~

あ! でも涙ジャブジャブなのは 意外にも白い方ではなく

茶色の方なのです~

なんか意外ですよね・・・ 色が濃いので気が付かなかったけど

結構酷いです。

トリミング直後でもジャンジャン バリバリ出てます!(パチンコ??)

IMG_9831.jpg


気が付いた時はティッシュで拭いたりしてたけど 何か良いものないかなぁ~

って思ってたときに、前回参加した秘密の鍋パ で ちぃ君ママさんから

とっても良い情報をgetしました!

すでに使ってるお友達も多いよね!

IMG_0658.jpg

アイビタ で~す!

中身はこんな感じ

IMG_0662.jpg

黄色くてトロッとした感じです。

使用方法は 
IMG_0660.jpg

スポイトの半分の量をご飯に混ぜて与えます。

ご飯に混ぜて食べるんだね! 目薬みたいに使うのかと思ってたよ~


届いたのは3月23日 それから毎日使ってるよ!

IMG_0110.jpg

見ての通り グジュグジュしてますね~


で、使い始めて10日目
IMG_0607.jpg
マズルは軽く握ってるんで息はできてます!


どうじゃろう??

まぁまぁ 綺麗じゃない??

多少は出るよ、でも 臭くないし、グジュグジュしてない感じなのですよ~

引きで見てみても~

IMG_0640.jpg

うん、良い感じです!

1本2500円 送料もソコソコかかるのですが、まずは1本集中して使ってみて

その後は徐々に減らしていってもOKなんだってさ~

dioさんには合ってるようなので 続けてみますね~



ちなみに・・・

こちらの白い方

今のところ涙は全く出ないようで・・・

IMG_0111.jpg

綺麗なものです。

それでも目ヤニは時々出ます。 でも塊なのでティッシュで取ったら ハイ!終了~ です。

またしても手のかからない子だねぇ~




使い始めてまだ10日なので1本使い切る頃にまた経過をご報告しますね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 06:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 08:59 | REPLY |   

あずマ  

なんとすばらしい情報ではありませんか~
ご飯に混ぜるだけなら嫌がらなそうだし。
うちのあずきも涙やけがひどくって…
年齢とともに減りますって言葉を信じてたのに
もう2歳になっても変わらず。

さっそく真似っこしちゃおう♪
いつも参考になる情報ありがとうdioママさん。

2012/04/04 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちわん~

dio君涙焼けするんだね~
我が家は逆だよ~
飼い主に似てドライアイ(汗)私もパッサパサ(泣)
涙出ないのよ~
ちぇり~はどっちもないんだけど・・
うららがかなり酷いドライアイなんだよね・・
なので目薬処方してもらってます(^_^)v

dio君アイビタ効くといいね~!(^^)!

2012/04/04 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 14:08 | REPLY |   

ゆっち  

dioさん試してみたんだね。
うちは結構効き目あったよ
1本使い切って、かれこれ1年近く経つけど
また涙出てきたわ
うちも、再度飲ませようかしら?
あのグジュグジュが、クッサーーなのよね(^^;)

2012/04/04 (Wed) 15:05 | REPLY |   

みわりん  

へ~、こんなのがあるんだぁ。
なんだかよさそう^^
拭いてきれいにするのはよく見かけるけど
結局根本的に治さないとその場しのぎに
なっちゃうもんね。
うちは、こむぎが涙じゃぶじゃぶなの。
ちょっと調べてみよっと♪
いい情報ありがとー(*^_^*)

2012/04/04 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 19:38 | REPLY |   

おやまのこじか  

なみだと言ったら、だまってませんよ!
(何者?)
うちは、臭くはないんだけど涙じゃぶじゃぶです(涙
アイビタ、試そうかどうしようかもじもじずっとしてた!
なんか、成分見るとビタミンなんだね~
なんでビタミンで涙止まるんだろう?
って悩んでないで、試してみよっかな~♪

2012/04/04 (Wed) 19:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 23:26 | REPLY |   

ふぃーび  

良い情報ありがとうございます☆

でも高いな~。効力があるから高いんでしょうね。
う~ん、家のPhoebeも涙やけあるほうですが、
毎日拭いてあげれば大丈夫なんですよね・・・
さぼっちゃう悪い飼い主です(汗)

2012/04/04 (Wed) 23:55 | REPLY |   

chocoままん  

わ!これ気になってたの~
でも、普段与えてる涙が減る?サプリよりお高いので(笑)躊躇ってました~

写真みると効果あるね!
使ってみようかな。
でもchocoはdio君のような透明目やにじゃなくて茶色いんです… 目やにと呼べないような色。
もう目やにや涙焼けは永遠のテーマだわ(>_<)

2012/04/05 (Thu) 01:02 | REPLY |   

なっちゅ  

ご飯に混ぜるだけなんていいですね!
ウチも涙すごいのでさっそくチェックしてみよう♪

ブログリンクさせてもらっちゃいました~(〃▽〃)

2012/04/05 (Thu) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment