ありがとうございました♪

昨日は 不定期shopD&Bに お越しくださって

ありがとうございます.

沢山の在庫をご用意したつもりだったのですが

予想外に早々に売り切れのカラーも出てしまって

ご迷惑をおかけしました.

そして,予定終了時間を待たずにクローズすることになって

お仕事中で夜しかネットを見れない~っと言う方には本当に申し訳なく思います.

オーダー頂いたお洋服を作製しながら在庫状況をみて

再販できるようでしたら,またカートをオープンさせて頂こうとは思っております.

(次回は午前と夜の2回オープンとか・・・改善策も考えますね)


オーダー頂いた方にはご注文確認メールを注文順に差し上げております.

手動なのでちょっとお時間かかっていますが(^^ゞ 


(*使っているメールがyahooメールなので,迷惑フォルダーに入ってる可能性もありますので
届いてないぞ!と言う場合は 迷惑フォルダもチェケラッチョ! です)

私信::おかんちゃん!チェケラッチョって書いたYO!




小汚いミシン部屋には 出番待ちの布がてんこ盛りです(笑

また可愛いのが出来ましたら オープンさせていただきますね.

皆様いつも本当にありがとう♪ 

みんなの応援のおかげで頑張れます


まずは 取り急ぎお礼まで・・・・・


                                   shopD&B dioママ




って犬ブログなのに犬の写真がないぞ~ 

と言う訳で 脈絡はないけど

パパに高い高いされて憮然とするブランちゃんの写真でもどうぞ~

IMG_9669_20120314095745.jpg






 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと嬉しいです。