dioママ

dioママ

先月ようやく全てのオーダーを納品完了いたしました。

11月末にサイズ等確定して、せっせと作りましたが 完納までに3カ月・・・・

休日にしか作れなかったとはいえ、お待たせし過ぎだろう~  と我ながら反省です。


プチプライスでもなく・・・まして納品も遅いのに たくさんの人が

良いんだよ~ 急いでないよ~ ウチは最後で大丈夫だよ~ って・・・言ってくれて

申し訳ないやら・・・嬉しいやらで 私、涙チョチョ切れでした。


さらに皆さんのブログで可愛い着画をみせてくれて

作って良かったなぁ~と しみじみ思っております。


そして、今回、ブログをされていない方からも可愛い着画を送っていただきましたので

皆様にもご紹介させていただこうと思います。



ご紹介は順不同です~


まずは、熊本のチョコちゃん♪
HI3H00270001.jpg
バナナ色がとっても良く似合ってますね~ ちょっとおすまししたお顔が可愛いわぁ~
このお洋服を着てChristmas会に行ってくれたんだって~



お次も 熊本の 倫太郎くん♪
DCIM0035.jpg

可愛いなぁ~ 君?って お写真見てびっくりしたよ~ 女の子みたいに可愛いんだもん~
伸ばしたお耳が良いよね~ ちなみにdioさんはこんな感じにお耳伸ばしたいんだよね~
真似っこしちゃおうかな^m^




東京都のココちゃん♪
CIMG0431.jpg
ママさんが一生懸命お写真撮って送ってくれました!
何を見つめてるのかな~ オヤツで一生懸命釣ってくれたのかしら^m^
ココちゃんは宮崎生まれ東京育ち! ウチのdioさんは東京生まれの福岡育ち~
考えたら不思議だね~ってお話盛り上がっちゃいました(笑



千葉県のりゅう君♪ 
201112301738001.jpg
りゅう君はトイプーとシーズーのMIXなんだよ~
今ね8歳なんだって~ そんなお年(失礼~)とは全然思えないくらい可愛いなぁ~
りゅう君は初めてのオフ会に冬のワンコ服を着て行ってくれたんですよ~
りゅう君のパパさんのご実家は福岡なんですって~ いつかD&Bと一緒に遊ぶ日が来るといいなぁ~



福岡県のあいすちゃん♪
P1130116.jpg
チワワちゃんのお洋服だなんて作った事無いよ~どうしよう~ってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しましたが、何とか無事に出来ました~
バナナ色とブルーのチェックがとっても良く似合ってますね~
ブランちゃんとおソローですよ~ いつか一緒にお散歩したいですね~



千葉県のロニーちゃん♪
224.jpg
お写真好きじゃないロニーちゃんを、これまたお写真撮るの得じゃないママさんが
頑張って撮って送ってくれました!
私がロニーちゃんを見たいよ~ってワガママ言ったからですよね~ すいません(>_<)
でもでも、そういうのがとっても嬉しいのですよ~
ロニーちゃん今ダイエット中なんだって~ 成果はどうかな??dioさんも頑張ってますよ~
一進一退ですけどね(^^ゞ



福岡県の花ちゃん♪
IMG_4951.jpg
バックショットで、可愛いお顔が写って無くて申し訳ないで~す
花ちゃんは 12月まで行ってたしつけ教室のお友達で~す!
ときどき”しつけ”のカテゴリーでも登場してるよ~
とっても可愛くてお利口さんの花ちゃんはママさん自慢の娘さんなのです!
このお洋服バナナ色と赤チェックの組み合わせはパパさんが”花には赤が似合うから”って決めてくれたんだよ~   
ホントにそうだね~よく似合ってますよ~
私信::今度ぜひ わんの実同窓会しましょうね~



兵庫県のぴゅあてぃ君♪
081.jpg
ぴゅあてぃ君って!? 素敵な響きだけど なんか不思議だ~ 由来はなんだろう?
何語かしら?って思って聞いたら ハワイの俗語なんですよ~って!
空と海がとても青くてきれいで 境界線もわからないぐらい きらきらしてるっていう意味らしい~
なんて綺麗なお名前なんだろう~ 
漫画からとって(しかも悪役)dioとか付けた私とは大違いだわぁ~(笑



そして、最後は横浜のルイ君とアンナちゃん♪
IMG_1503.jpg
シルバーのルイ君は12月生まれ、ブランと誕生日も近くてとっても親近感♪
ブランに出会う前はシルバーちゃんも良いなぁ~って思ってたからなおさらね^m^
妹のアンナちゃんは今10か月~ 1.3キロくらいのとっても小さくて可愛いティーカップちゃんかな?
だからサイズもSS~ 出来上がったお洋服小さかったぁ~ 
お写真撮ってるママさんを一生懸命見上げてる姿が可愛いわぁ~ (*´艸`*)





shopD&B お得意の(?)選べるシリーズ(シリーズだったの??)
こうやって見てみると皆さん我が子に似合う色を選んでいらっしゃいますよね~
ホント色んな組み合わせがあって、作ってる私もとっても楽しかったです。
納品が遅くて、作ってるうちに大きくなっちゃってサイズ変更~ ってハプニングもあったり(^^ゞ
でも沢山のワンコにお洋服を作らせて頂けていい勉強になりました。
皆さん本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



以上 全国(大袈裟??)のdioラーの紹介でした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪ 
Posted by

Comments 20

There are no comments yet.
konahaha  

すごいね!すごい!!
全国にdioラーがいるんだね

どこかで 見かけたら 絶対に話しかけちゃうよね
dioラーの輪っ!だね

2012/03/07 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   
kyanya(おかん)  

欽ちゃんファミリーに追いつけ!追い越せ!!!
の勢いで増えてるねぇ
dioラー( ̄m ̄* )ムフッ♪

みんな似合ってるよ~

それにしてもあんな服が作れるなんて
人はみかけによらな…じゃなくて
さすがだわ~ぷぷ
次の新作も注文殺到しそうだけど
ムリしないでがんばってねd(゜ー゜*)ネッ!

2012/03/07 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ちぇりんこ  

こんにちは~
わ~みんなとっても可愛い~
似合ってる~
dioら~みんなで集合できたらいいね~(^^♪

倫太郎君ママは嬉しすぎてって写メ送ってくれましたもん(笑)

あのね。。我が家・・春物がないの・・
頑張って新作よろしこ~(^^♪
でも・・お仕事もあるからボチボチね!(^^)!

2012/03/07 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   
くま×くま  

みんなとっても似合ってて可愛い~*^^*
花ちゃんはナマでファッションショー見れたんですよね~
ほんと赤が似合ってて可愛かったな♪

新作、色増えたんですね!
イエロー着てるな~- -☆キラーンって
思ってたんですよ~^m^

2012/03/07 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   
ロンひなママ  

そうそう!!
いろんなブログを見てる時に、あれ?dioラーじゃん!!こっちにも!!なんてすごいことになってるし (*^m^*) ムフッ
何だか会ったことない子でもdioラーの服着てると親近感わいちゃうんですよね❤

うちではdioラーのお洋服は一張羅でございます(^-^)色違いをもう1セット頼めばよかった~!!って思ってるもん☆
私お気に入りです❤ママさんありがとう❤

次のshopオープンはもうすぐなのね♪
ソッコーでオーダーさせてもらいますぞ!! (*^m^*) ムフッ

2012/03/07 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   
りゅうっち  

こんにちは。
りゅうの写真も載せていただいて、ありがとうございます!
りゅうが新幹線でいいコにできたら、連れて行けるんですけど。
一緒に遊べたら、楽し過ぎて、りゅうより私の方が、大騒ぎしちゃいます\(^o^)/

本当に、たくさんのdioラーが全国に!!
私も、いろんなブログをみながら、わあ!このコもお揃いだ!と、ひとりで喜んでいます(^O^)

次のshopオープンが近いということで、又出かける予定は入れずに、パソコンの前で、準備完了です(^_^)v

2012/03/07 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   
あきねぇね  

いいな~いいな~
うちはdioラーになりそこなってしまったので、次回こそは!!

みんなとっても似合ってますね。
超可愛い♪
全国に自分が作ったお洋服を着てくれてると思うと、嬉しいですよね☆
お洋服の販売楽しみにしています!!

2012/03/07 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   
ウイたん  

みんな可愛くて似合ってますねヽ(^。^)ノ
早く暖かくなって作って貰った服来て
お散歩に行きたいな~(^^♪
麦もdioラーの仲間に入れて嬉しいです(*^。^*)
また次回のオープン楽しみにしてます^m^

2012/03/07 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   
ぴーな  

きゃー!みんなかわいいー♡
前回はたくさんオーダーがあったようなので控えたのですが…
今度はぜひぜひわたしもdioラーの仲間入りしたいわー♡

2012/03/07 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
おやまのこじか  

うふふ うちも一応dioラー♪
胸毛ふぉっさ~だけど~

みなさんとっても似合っていてかわいいね
こうやって、かわいく着てくれると
作り手冥利につきますね!!
次回はどんなのかなー??

2012/03/07 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/08 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
みわりん  

dioママさん、すごーい!
ブログしてない方だけでもこんなにたくさんのお洋服作ったのね。
改めてお疲れさまでした~。

基本の形は同じでも色柄が違うだけで全然イメージが変わるよね。
そして、dioママさんの言うとおり、どの子のめっちゃ似合ってるわ♪

次のオーダーもきっと注文殺到だろうけど、無理しないでね~。

2012/03/08 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Smile&Nico  

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
最近全然訪問できなくて・・
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
ブログのお友達が可愛く着こなしてるD&Bのお洋服、いつか我が家も・・と夢見てます(*-∀-)ゞ
・・って言いながら肝心な時に見逃しちゃう私(笑)
それぞれ飼い主さんが我が子に似合う色が分かっててさすがみんなよく似合ってる♪
そうそう!今更だけどdioママさん福岡なんですねっ♪私も福岡県出身です(o^―^o)今はただの
大阪のおばちゃんだけど(≧ω≦ )ププッ!

2012/03/08 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
青タイツ  

うわぁ。かわいいー。
全国に いるのね、dioラー すごーい。
みんな 上手に着こなせてるわー かわぇぇ~ 
どの 着こなし方も、いいわぁ。

例のもの 届きました~ 
すんごく、幸せ~ありがとうございますぅ。

ひょんなことから、家もdioラーデビューしちゃいました
こんなに、かわいい ファミリーがいるなんて
着用させてるとき、鼻高々ですわ。

次回作 楽しみです。

2012/03/08 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
親方  

みんな可愛い~な~~~

んんんん・・・・
みんなdioちゃんに見えてきたぞ@@

2012/03/08 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply