最近手に入れた可愛い物~

お友達の おかんちゃん  ほどではありませんが~

私もお買いもの大好き!なのです~

お仕事の合間にチラチラ見てはストレス(?)からなのか 気が付くとポチってる(^^ゞ

そんな私の最近買った可愛い物の一部を本日はご紹介しま~す!




最初はコレ!!(と言っても届いたのは1月でしたが(^^ゞ)

IMG_8482.jpg

いきなりのバックショットですが~

シンプルな黒のハイネックニット!モフモフマフラー付き♪

着せやすくて可愛いんだよ~

じゃあ前もお見せしましょう~

IMG_8469.jpg

どうどう?? やっぱり可愛いよね~ 

昨日も突然雪が降ったりしたし、まだまだ寒い日も多いからマフラーは暖かいよね~


ただね、マフラーだけ巻いた場合

ウチのお坊ちゃま達は何とも残念な感じになるのよね・・・

IMG_8451_20120229235407.jpg
 
ブランは、地毛と同化してて なんだかよくわからない感じだし・・・

dioさんは風呂上がりに首にタオル巻いてるオッサンみたいだし・・・

ウチに関して言えば単体使いは無理だなぁ~(笑



こちらの可愛いお洋服は人気のハンドメイドワンコ服ショップ  Mon mone  さんで買ったんだよ~

ってみんな当然チェック済みだよねぇ~

しかも、3/2(金)には 新作のオーダー開始だってよ~!! なんてgoodタイミング~

ちびっ子天使のパーカーとやらに飼い主目が釘付けです!!! 

みんな当日はPC前に張り付くのですよ!!



さて、お次は コレ!

IMG_8206.jpg

お気に入りのネットショップ  niche(ニーシェ) さんで購入した首輪だよ~ 

私、革製の小物に目が無くて~コレはかなりツボで、速攻ポチりましたよ~

しかもお値段が!!! 本革なのに1個2000円~ 2個買ってもあまり財布が痛まない~

袋から出してみるよ~

IMG_8214.jpg

カワユス(*^_^*)

付けるとこんな感じ~

IMG_8220_20120229235336.jpg

ブランは白いから 色が綺麗に栄えるね!!


ちなみに今まで付けてたのも 同じお店で買ったんだよ~

コレもお気に入り♪

IMG_8237.jpg

つけてる迷子札は モンタナドッグ さんで購入~ アメリカの作家さんが作ってるから

届くまでに1カ月くらいかかるんだけど、デザインも豊富で素敵ですよ~

もう1組頼もうかなぁ~って考え中!



で、最後は

コレだ!!

IMG_8242.jpg

うふふふ~ 手編みのカウチンカーディガン♪

めっちゃ可愛いんだよ~

着せてみるよ~

IMG_8271.jpg

うひゃー かわええ (*´艸`*)


カーディガンタイプだから、ちゃんとボタンも付いてるよ!
IMG_8257.jpg

こんな凝ったデザインが手編みで作れるんなんて~ なんで?どーして? 

マフラーも編めない私には理解不能です(^^ゞ 


でね、このお洋服・・・ 先日のプチプチオフ会 で行った   DOG Diner The YO-Gan 

さんで取り扱ってたニットなんですよ!

レジの横に置かれてて、お支払いの時にみんな(すももママさん・ツバキちゃん・くまくまさん)で

見てて、可愛いね~ こんなの編めてすごいね~ とか話してて

その中にこのお洋服もあった訳・・・

で、すももママさんに「dioママさん コレなんか好きそうな感じじゃない??」って言われたのよ~

そう!確かにものすごく好みだったのよ~ でもお店には1つしかなかったし、パパさんもいたし・・・

一応 気を使うのよ!!私だって~

その場では買わなかったんだけど やっぱり気になって気になって~

で、その後 yo-ganさんのブログを見まくって、検索しまくって、やっと作家さんの

ブログを発見!!!  で速攻オーダーをお願いしたんですよ~

その編み物ゴッドハンドの持ち主さんは


Love Like Lavie ちわわのラヴィと好奇心旺盛ママの日記  のミルグルさんです!

ブログには沢山の素敵な作品が紹介されてます。 色々希望も聞いて頂けてお値段も良心的!

まだまだ肌寒いお散歩の必需品のアウター! 皆様もD&Bとおソローでいかがかな??



と言うわけで お買いもの大好き! dioママの最近の戦利品の一部のご紹介でした~

まだまだオーダーしたものが色々届く予定だから、また機会があればご紹介しますね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪