男子部員ウハウハ!の日でした~

2月14日はValentine day でしたね~

私ね、昔からあんまり興味がなくて~

好きな子とかに渡すより自分で食べたい派だったわけ、

でね、結婚しても大して興味ないからパパさんにあげなかったら

泣かれたの!!!! (全国的にばらしちゃった~ )

えええ~ チョコが無いからって泣くのかぁ~ 

って言うわけで、それ以来ちゃんと買うことにしてます・・・・

うーん・・・まさかこの歳になって、チョコ買うことに命かける事になるとは~ ┐(´-`)┌

そんなこんなで お店でチョコ買って家に帰るとお届け物が 


ひーふーみー\(◎o◎)/! わぁ~ 何だろう??

って開けてみると 何と! チョコの山でした~(いや山は言い過ぎでした~)


じゃーん!

IMG_7452_20120215014338.jpg

あら?dioさん見切れてる~


すごいね~ 嬉しいね~

IMG_7443.jpg

IMG_7447_20120215014339.jpg

おっしゃる通り!!  でも ブランのでもないから!!

俺のやろ??って私の後ろで騒いでる人がいますが、それも違います!

全部ママのです!!  だからまた太るんだわぁ~


なんて冗談はさておき~ 

どなたから頂いたものかと申しますと・・・


まずはコレ!
IMG_7461.jpg

何ともお上品なカホリがぷんぷんしますね~

お菓子なんて、

IMG_7463.jpg

ザギンよ!ザギン! オサレ~だわぁ~

コレを送ってくださったのは 大人気ブログ トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!  の いっしんさんで~す!

もうみんなご存じよね~ 

家具屋姫シリーズとか、職場で見るには困るくらい(笑いをこらえるのが大変)面白いよね!

先日 フラン君のお洋服を作らせていただいたご縁で仲良くしてもらってますが

なんといっても、一番の親近感が湧く点は フラン君とブランがなんとなく似てるって言う事なの~

お顔の雰囲気も似てるし、何より 趣味が(?)お尻歩きっていう点もそっくりで

勝手にブランの兄と慕っております(dio兄ごめん~)

いつか東京でお尻漫才をさせたいと思っております!(マジで!!)

IMG_7559.jpg


次はね、ブログはされていないんですが、コレまた以前リボンタンクをお作りしたのをきっかけに

仲良くさせてもらってる、茨城のdioさんの彼女 マハロちゃん♪ から

もう可愛くて鼻血ブーな感じの チョコをいただきましたよ!

IMG_7469.jpg

すごいね~ チロルチョコ は知ってたけどキットカットもワンコバージョンで作れるんだね~

可愛すぎて絶対食べれません!!

IMG_7459.jpg

しばらく飾ってから ちょっとずつ食べよう~  

マハロちゃん&マハロママさん ありがとう♪


で、最後は いつもD&Bと遊んでくれる ムツジロウ氏の奥さま(dioママのお友達~)

から dioパパにチョコと、

IMG_7470.jpg

2ワンにはおもちゃを~
IMG_7476.jpg
 
ものすごく美味しい匂いのするおもちゃで、すごい勢いでスンスンしてたよ~ 

いつもお気づかいありがとう♪ また遊びに来てね!


あ、一応私が買ったのも乗せとくね~
IMG_7522.jpg

一応ハート型の箱にしといた(爆 


そんなこんなで dio家男子部の皆様にとっては かなり ウハウハな一日でしたとさ!

IMG_7578.jpg





本日コメント欄とじてまーすm(__)m


とか書いてるクセに堂々と開けてた!!!(早速鍵コメさんにつっ込みをうけた~)
なので,開けてます!!

そうそう,鍵コメさんに指摘されましたが,ラブラブだったから泣いたわけじゃ無くて
単にこの日はチョコが食べれる日なのに~って事で泣いたのよ~ あしからずm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 (Wed) 10:22 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

同じだ(≧m≦)ぷっ!

うちのおとんも昭和の男で
今までバレンタインって言葉すら
なにそれ?
だったくせに
甘いモノ大好きだからね
チョコがもらえる日って認識してからは
催促します( ̄s ̄; チェッ

ちなみになぜかホワイトクリスマスって
最初の頃は言ってたのよ~ぷぷ

ホワイトデーとクリスマスが融合?
もはやバレンタインはどこいった?
だけど(≧m≦)ぷっ!

たくさんのプレゼント良かったね~
ちなみにうちはさりげなくスルーしたわ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日辺り半額になってないかな?
ソレやる気?ええ!!!(キッパリ)

2012/02/15 (Wed) 11:05 | REPLY |   

とよちゃん  

ご無沙汰です!

dioママさんこんにちは(*^^*)
月曜日にやっと試験終わりましたよ(^-^)v
応援コメントありがとうございましたm(__)m
またちょくちょく遊びにきますのでヨロシクですd=(^o^)=b

男性陣モテモテだったみたいですね♪
ちなみに私も今回はけっこうモテモテでしたf(^_^)

近日中にブログに書きますね(^^ゞ

2012/02/15 (Wed) 11:37 | REPLY |   

くま×くま  

あれー??昨日↓コメ書いたつもりだったのに~
まぼろし~?!
親バカ全快してますね~!(笑)って^m^

dio家のメンズはウハウハだったんですね~!
うちもパパさんは毎年職場で何個かもらってくるので
私はあげたことないのですが(どうせチョコ食べないし^^;)
なので頂いたチョコも全部私の口に入るわけで
私がウハウハでーす!そりゃ痩せんわ!って話ですね~(笑)

2012/02/15 (Wed) 11:50 | REPLY |   

あきねぇね  

たくさんチョコもらって、ウハウハですね(*^_^*)
これで一時、ママさんのおやつは困りませんね~

私もチロルチョコのDECOチョコは作りました。
今度はキットカットで作ってみたいなぁ~
でも食べれないです(>_<)
人に配るだけになって、我が家のは保管・・・。

2012/02/15 (Wed) 13:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 (Wed) 14:45 | REPLY |   

親方  

いいね~~^^
このチョコは間違いなくママさんの分@@
食べすぎて鼻血ブーにならないようにね^^;
↓はい!間違いなく!逮捕されるくらい
dioちゃんとブランちゃん可愛いよ~♪

2012/02/15 (Wed) 18:24 | REPLY |   

マハロママ  

Dioさんの彼女?彼女?
ママ・パパ公認!?
きゃっほ~い♪

ふつつかな娘ですが、何卒・・・
チロルチョコあと2粒増やせばよかったぁ~!

今朝、Dioちゃんとママがマハロんちのリビングで私の帰宅を待ってた夢を見ました。
プロポーズにきたの?(笑)

2012/02/15 (Wed) 19:04 | REPLY |   

がっちゃん  

うわーdio家の男子はみんなもてるねー

ウチのオットなんてねー

オットなんてねー

一個ももらえなかったんだから!!0個よ、ゼロ!!

義理チョコさえもゼロ(爆)←もちろんワタシもあげてない

2012/02/15 (Wed) 22:22 | REPLY |   

おやまのこじか  

コメントは受け付けてもらえるのかな~?(笑) 
えええ!泣いたの?!かわいいー!! 
dioパパさんってやさしい人だもんね~ 
わたし、チョコは妻の義務ってずっと思ってたー 
だって、もらえないとかわいそうじゃん?(何目線?(笑) 
dioちゃんもブランちゃんもたくさんもらえてよかったね♪
赤いハート!ひゅーひゅー!!

2012/02/15 (Wed) 23:37 | REPLY |   

いっしん  

こんにちはー♪
喜んでいただけて嬉しいざますー(*´▼`*人)
パパさんと一緒に
「甘い→塩→甘い→甘い→塩」のウンパッパを
楽しんでいただけたかしらん?^m^

チョコをおねだりするパパさん、かわいいわぁ(*´艸`*)
買いに走るdioママさんもえらいっ!!

※オットと改めてブランちゃんの写真見て
「似てる~♪」の連呼だったよー^m^
あと「プランちゃん」って子がいれば完璧だねっ♪→何が?(笑)

2012/02/16 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu) 15:52 | REPLY |   

tpmickey  

こんにちわ~
すっごい、いっぱいチョコもらったんですね~
全部、心のこもった素敵なチョコばっかりで、
うらやましいです。

私は、その日の朝、クリーニングやさんに洗濯物出したら、そこのおばちゃんが、「はい!」ってすごくすごく、ちっちゃなチョコくれたから、その夜、それをダンナにあげました。

そしたら「オレの?オレの?」って何度も言うからめんどくさくなって、私から~っていうことにしときました。ま、いいよね!!

2012/02/16 (Thu) 16:44 | REPLY |   

RIRIMAMA。  

男の子はいいわね~。
たくさんのチョコ。
きっとdioママが美味しく頂いたでしょ~(笑)
ワタシなんて、世の中の動きについていけず
買いそびれ、誰にも渡してもいないわ。
ちぇりんこさんから頂いたチョコケーキは美味しく頂いたけど♪
dioママまた忙しくなっちゃうの?
あまり無理せずにね。
あ でも新作にわくわくしてます。
いつ発表かしら~

2012/02/16 (Thu) 21:47 | REPLY |   
お返事です♪">

お返事です♪  

Re: タイトルなし

お返事です♪">

いつもありがとう~

e-265鍵コメさま

あー しまった!!
閉じてますって書いてるのに
開けっ放しな事多々あります(^^ゞ
物忘れ激しすぎで~ 年のせい??

e-265おかんちゃんへ

やっぱり,世間がチョコチョコ言ってるのに
家でもらえないって言うのは男としては凹むものなのかねぇ~

ホワイトデーをホワイトクリスマス!!
間違えるにもほどがある~
やっぱ昭和の男だからか??

半額チョコ,昔父親にはそうしてた~
よく考えるとヒドイ娘~^^;

e-265とよちゃんへ

こんにちは!!
試験無事に終了?
そして手ごたえありなのね!
凄いわぁ~ おめでとう(まだ早い??)
自分でモテモテって書けるって事は相当もらったのね!
ウチのパパさんみたら羨ましがるわ~

e-265くまくまさんへ

私もそう言う事よくある~
やっぱ,アレよ,年取り始めた証拠よ!!
(無理やり仲間にする私~)

そう,今年はウハウハでした~(実際は私が~)
全部美味しくて困りますよ~
やっぱり冬は太るように出来てるのよね!

e-265あきねぇねさんへ

そうなの~ 実際ウハウハなのは
私だけ~って噂も^_^;
キットカットは箱が大きいから
可愛いお写真がバッチリ見れてもらった方もすごく嬉しいかも~

私も勿体なくて飾ってるよ~

e-265鍵コメさんへ

そうそう,何歳になってもチョコの日は嬉しんだろうね~
(じぃじもメールでチョコは??だって~)
おから始めてるの??ドライ野菜も入ってるから食いつきも良いよね~
成果はどうどう?? dioさんは100G減ってました~
でもワンコの100Gって人だと結構なキロ数になるのかな?

春服~ 何となく考えてるよ~ 今度はプチpriceに出来るように頑張る~

e-265親方さんへ

そうそう,良く分かっていらっしゃる^m^
このチョコは全部私の物でした~(笑

↓逮捕されるくらい可愛い??
わおー 嬉しい♪ (でも逮捕は嫌だ~)

e-265マハロママさんへ

ウフフ~ だって,dioさんマハロキットカットの箱に
かなりご執心だから~ 
dioさんが好きなら仕方ないわ!ママは悲しいケド許します~(笑

ええ!プロポーズに~
なんて気の早い息子かしら??

e-265がっちゃんへ

わはは~ 0個!!
そして妻さえもあげないのね~
夫さん~ヒドイ嫁でごめんね~(代わりに謝っとくね!)
でも,泣いたりなんかしないのね~ 
強い子だね!!

e-265おやまのこじかさんへ

ハイ,絶賛受付中です~^^;
そうなのよ・・・夜はあんまり遅くまで食べたりしないように
早めにハミガキしちゃう人なんだけど
その日はハミガキしないで待ってたらしい・・・
でも鬼嫁は何もくれなくて~
で,不貞寝(爆
それ以来一応買う事にしました~
赤いハート?? うん,一応ね(笑

e-265いっしんさんへ

ハイ,めっちゃ嬉しかったです!
あんな 通りもんがこの様な素敵な贈り物に化けるとは!!
てか,すいません~ オモチャ素敵過ぎて
ワンズに与えられません!!
やっぱり似てますよね!!
今回の写真,いっしんさんのブログのトップ写真みたいに
撮りたくて,何度も撮影しました~(いい迷惑??)
プランちゃん・・・えーとウチはもう無理なので
いっしん家で2匹目を!?

e-265鍵コメさま

わー 騙されたぁ~
でも多分ソレでも十分イケると思いますぞ!!
お店下見してきた~
今度詳細をUPしますね~

e-265tpmickeyさんへ

こんにちは~
沢山の贈り物でD&Bも嬉しかったハズです~

クリーニング屋さんもバレンタインの日にはチョコ配るんだね~
ちっちゃくても,他の人にもらったものでもチョコはチョコ!
旦那さんに手手渡したのはtpmickeyさんなんだから
間違ってはいないよね(笑

e-265ririmamaさんへ

その通り~
ほぼ私が美味しく頂きましたよ~
まあ,どこの家庭もそうなるよね??

今度は完成品をカートに入れようかな・・・と考え中.
オーダーの方が良いとは思うんだけど
私の場合納期がねぇ・・・
また決まったらお知らせしま~す!

2012/02/20 (Mon) 11:31 | お返事です♪さん">REPLY |   

Leave a comment