仲良しさんとラン♪ラン♪ラン♪

先日はdioさんのウチの子記念日に心温まるメッセージを沢山いただき
ありがとうございます!
dioさんとの生活で沢山の仲間ができて、お祝いもしてもらえて
とっても嬉しかったです!

********************************************************************

さてさて、新年明けてからずっと 色々と忙しくてあんまりD&Bと遊べなかったのですが

今週はやっと時間がとれたので 久しぶりに ワンガーデンさんに遊びに行きました!

で、今回はいつも仲良くしてもらってるお友達も誘って遊ぶことにしました!


 ○○さん家のすもも日記+ナッツ  のすももママさんと すももちゃん&なっつちゃん♪

待ち合わせは11時だったんだけど、すこし先に来てテンション上げて待っててくれたのよ~

IMG_7337.jpg

くまくまさんのお膝でご機嫌なすももん♪ 

ど、どーした?? すももママさん以外に抱っこさせてるぞ~

いいなぁ~ うらやましいなぁ~ 私も抱っこしたかったぁ~


でも、この方はいつもの様に気配を消してましたけど(^^ゞ
IMG_7275.jpg



お次は ロランと。 アンリも。  の くま×くまさん& 陽気な黒白兄弟のロランリ~

アンリちゃん♪ 今日もブランをよろしくね~^m^プププ
IMG_7261_20120212223446.jpg


お兄ちゃんのロラン君~  
IMG_7264.jpg
ボール遊びに夢中です!


最後は 今日もびわ日和  のツバキちゃん&いつもご機嫌♪ フレンドリーな びわちゃん~

IMG_7300.jpg


そして、お尻歩きでご挨拶!

ブランちゃん
IMG_7258.jpg

と、dioさん・・・あ!しまった dioさんのアップ写真撮り忘れた!!

以上のメンバーでお送りします!



この日のランはほぼ貸切状態! お天気良かったからお外のランに行っちゃったかな?

誰にも気兼ねせず、思う存分走りましたよ~

IMG_7283.jpg


IMG_7287.jpg


みんなめっちゃ楽しそうに走り回るからブレブレ写真しか撮れないよ~ (泣


しばらくしたらツバキちゃんがオヤツをくれたよ~


我先にオヤツをもらおうと群れるワン達
IMG_7327_20120212223537.jpg

ツバキちゃん、モテモテで困っちゃう??


この日はね、3ワンがdioラールックで!
IMG_7351.jpg

みんな可愛く着こなしてくれて、dioママ感激でした~ 



そうそう、ココのランにはニャンコ店長がいるんだけど

びわちゃん この店長の事が気になって気になって

IMG_7381.jpg

ずーと 遊びに誘ってました(^^ゞ

最初しらーとしてたニャンコ店長もびわちゃんの熱心なお誘いに負けて

降りてきてくれましたよ~
IMG_7385_20120212223654.jpg

で、気がすむまでスンスンさせてくれました~
IMG_7390.jpg

良かったね~ びわちゃん♪



さてさて、沢山あそんだらお腹が空いてきましたよ!

ワンガーデンさんにはちょっとしたカフェスペースしかないので、場所を移動してランチをする事に!


車で15分くらいのところにある  DOG Diner The YO-Gan さん!

dioママ初めて行きました! ずーと行ってみたいと思ってたんですよ~
IMG_7425.jpg

帰り際に撮った写真なので クローズ看板出てます(^^ゞ


アメリカ~ン な店内には 大きなワンコがいましたが
IMG_7423.jpg
とっても大人しい 良い子ちゃんでした~


いつも日曜日のランチタイムは満員御礼なこのお店

なのに、この日は
IMG_7424_20120212223852.jpg

ガラガラ~ でした! 13時から15時のランチタイム終了まで ほぼ貸切!(ひと組だけ来ましたが)

おかげで、カフェであまりいい子に出来ないD&Bも気兼ねなくできました(^^ゞ


お腹ペコペコで頼んだご飯は Aランチプレート
IMG_7405.jpg

けっこうなボリュームで 「食べれるかなぁ~」とか言ってたクセにペロッと食べちゃいました~


アレ?? 若干一名小さいプレートランチを頼んだ人がいるよ~ 
IMG_7404_20120212223808.jpg
ダイエット中のくまくまさん! 抜け駆けはダメよ~ 

この後お腹空いたんじゃない^m^


この日は、ロランリ君たちのパパさんはお仕事で、びわパパさんは先週は来福していらっしゃったのに・・・残念。

というわけで男性はdioパパさんのみ(^^ゞ

基本そんなにおしゃべりではありませんが、今回も女子(女子でいいよね~)4人のパワーに

圧倒されてナッツちゃん同様気配を消しておりました(笑

色々ワーワーしゃべって、気が付いたらランチタイム終了時間の15時~

まだまだしゃべり足りなかったけど、お開きとなりました~ 



この日はツバキちゃん&びわちゃんもdioパパ号にご乗車いただきましたよ!

行きの車はみんな元気いっぱいだったのに、帰りは3ワンとも遊び疲れて

ネムネムまったりしてました~



みんなで遊ぶとホント楽しいね~ また時間があったら遊びましょうね!




<おまけ>


この日はバレンタインデーの2日前!

というわけで、ツバキちゃんから 友チョコもらいましたよ~

IMG_7429.jpg


横のビンは 「はちみつドリンク」だって~ 本日の乗車料金としてだって~ 

そんなの全然気にしないで~ ウチのパパさんで良ければいつでもこき使ってくださいませ~

タダで!!







*コメ欄開けておりますが、お返事出来ないかも・・・なので
読み逃げじゃんじゃんしてくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪


20 Comments

あきねぇね  

↓dioくん、うちのこ記念日おめでとう☆
パピーの頃の写真、可愛いですね~めっちゃ小さいし(*^_^*)
今や立派なお兄さんですもんね。
これからの成長も楽しみですね。

dioくんもブランくんもたくさんのお友達とドッグラン、楽しそうですね~
ランチもとってもおいしそう♪
福岡市内まで行けば、色々お店あるんですね~
うちの周辺には、わんこと行けるお店がまだ少ないので、うらやましいです。
もっとたくさんできればいいのにな・・・

2012/02/13 (Mon) 11:48 | REPLY |   

桃ママ  

dioママさんへ

完全出遅れ 汗
dio君おうちの子記念おめでとう
そっか、飛行機でびゅ~~~んと飛んできたのね。
小さかったdio君もすっかりいいお兄ちゃん
これからもdio家の長男として可愛いdioママちゃんでいてね。

昨日ワンガーデンさんで遊んだんですね
そうね~ここ、カフェスペースがもう少し充実してららいいのになって思うわ
隣に卓球するところがあるでしょ。今工事してるみたいだけどそこまであったらいいよね。
溶岩プレート ボリュームたっぷりでおいしいですよね。
前はデザートもついてたんだけど・・・・・
いつものメンバーで楽しかったね(^^)

2012/02/13 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

うちの子記念おめでとう~
遅くなっちゃってごめん!
昨日は楽しかったねー。
話が尽きなかったね(笑)
びわをどうにかせねばいかんと改めて思ったわ。
みんないい子で羨ましいわ。
懲りずにまた遊んでちょー。
dioパパさんにも宜しくね!

2012/02/13 (Mon) 12:20 | REPLY |   

ロンひなママ  

ちょっと出遅れちゃったけど、うちの子記念日おめでとうございま~す♥(。→v←。)♥
dioちゃん、めっちゃかわいい!!!
ブランちゃんを迎えて、少しお兄ちゃんらしい顔つきになったような気が♪
これからもかわいい姿いっぱい見せてね❤

ワンコの集いっていいですよね(^-^)
ワンコにとってもパパママさんにとっても楽しいし♪
それにご飯も・・・ (*^m^*) ムフッ
福岡はワンコカフェが多くて羨ましい~☆

↑ブランちゃんのアップの写真、いい顔~!! ♥(。→v←。)♥

2012/02/13 (Mon) 12:31 | REPLY |   

ホワママ  

お久しぶり~!
今回も楽しかったでしょうね(^^)/
お店も空いててよかったね~
みんなdioラーなのに、ご本家は裸族なの?(笑)

2012/02/13 (Mon) 12:33 | REPLY |   

ёちょこたんё  

いいな~♪

かわいいわんこいっぱいで楽しそう~♪

近かったらdioままにも会いたかったな~
関東にはいつ来るの~?

2012/02/13 (Mon) 12:41 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

う~んみんな可愛いなぁ
最近ね、みんなちょこちょこと集まってるでしょ
いやね、いいのよ、私
全然ひがんでなんかいないし( ̄。 ̄;) ちぇっ
寂しくなんかないし(/ー ̄;)シクシク

と…ちょっぴり寂しさをぶつけてみたけど
ぶつける相手…間違ったかな
(≧m≦)ぷっ!
↑ぶつけておいてソレはねーだろっ!

で…ブランたん、おちりカイカイだったのかい?
(≧m≦)ぷっ!

2012/02/13 (Mon) 13:45 | REPLY |   

ぷっちママ。  

出遅れちゃったけど、DIO君 おめでと~♡
みんなで遊べて楽しかったかな??
ブラン君…おちりかゆいの??
アップに耐えれるお顔で良いね!
かわいいわ~(^^♪
わんこで繋がる人の輪って良いよね。
みんな元気でいい仔達ばかりだ~。

2012/02/13 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

くまxくま  

昨日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
そうそう帰りの車の中でdioパパさんの
声聞いたの『うーん』しかなかったな^m^
なーんて思い出してました~(笑)
昨日は一緒に気配消すロランパが
いなかったから余計口をはさむ間すら
なかったですよね~^^;
毎度お付き合い頂き感謝感謝です^^☆
ロランリ、帰りの車の中でも元気だったんですけど
家に着いた途端寝むりこんじゃいました~
よっぽど遊び疲れたんでしょうね^m^
また遊んでください♪

2012/02/13 (Mon) 15:01 | REPLY |   

★すももママ★  

昨日は楽しい時間を、本当にありがとう~!
dioさんの写真がないのは、
dioママに甘えてたからだよね^m^
オチリ歩きのブランくん、かわいかったわー❤

でもホント・・・
うちの子達はなぜ、ちっともワンコにも人にも慣れないのかな(@_@;)
本当に、どげんかせんといかん(古い?)です・・・・
コレに懲りずに、また遊ん下さい♪
んーでもって、dioママ家にもおじゃまさせてちょ(笑)
と、相変わらず図々しい私でした(^^ゞ

お土産、本当にありがとうねー!!
そして・・・ 手ぶらでゴメンねぇ( ^人^;)

2012/02/13 (Mon) 16:44 | REPLY |   

りゅうっち  

遅れましたが、うちのこ記念日おめでとうございます!
dioくん、飛行機で来たんですね。
優しいパパとママのお迎え、とっても嬉しかったと思います(^v^)

ドッグランで、みんな楽しそう♪
私も、みんなにおやつあげたいです!!

ブランくん、可愛い♡♡
触りたい(^O^)

2012/02/13 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

たのしそーーーー(#^.^#)
室内ランっていいね。
ニャンコ店長さん、お腹出してくれて優しい
猫ちゃんだわ。
Yo-Ganランチ、ペロッと行けちゃうよね

2012/02/13 (Mon) 18:47 | REPLY |   

親方  

あれれ~^^
みんなdioラーやのに肝心の
dioちゃんとブランちゃんが裸だ!!!
ブランちゃんはみんなとフレンドリーやな~
dioちゃんどこに居てる・・・・オヤツの時には
ちゃ~んといてたわ~~^^
ニャンコ店長すご~い!
めっちゃワンコに慣れてるんやろな♪

2012/02/13 (Mon) 19:51 | REPLY |   

ウイたん  

遅れましたがうちの子記念
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
おちびのdioさん可愛いです^m^
深く反省してるdioさんも可愛いわ❤

わ~(^。^)楽しそう~!!
ランチも美味しそう^m^
ニャンコ店長ゴロンしてスゴイな~

2012/02/13 (Mon) 20:19 | REPLY |   

anまま  

わ~またまた豪華なメンバーで遊んでますね♪
みなさんのブログを回ってみるの楽しいのよね~

dioラーいっぱいで可愛いわ♪
anも先日ランで着て元気に走りました♪
アップしてあるので暇だったら覗いてね
本当に可愛いの(←親バカで~す)

2012/02/13 (Mon) 20:42 | REPLY |   

ゆみんぐ  

遅くなっちゃったけど
dioくん記念日おめでとー!
これからも楽しい毎日をブログで見られるよね☆
遠く離れて暮らす親戚のおばちゃん気分で
たのしみにしてるからね~。

今日のお写真、おソロのお洋服で
みんなかわいいーww
ココも着せて仲間に入れて欲しいわ~

2012/02/13 (Mon) 20:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/13 (Mon) 21:27 | REPLY |   

がっちゃん  

うわー楽しそう♡

特に飼い主同士が楽しそうね、いいなー
ワタシもぽてと以外のトイプーモフモフしたくなってきたー
ワタシもdioラーだし混ざりたいー!!

ところで、アンリちゃんとブランちゃんの見分けがつきませんが、どこで見分けたらいいですか?

2012/02/13 (Mon) 22:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 09:07 | REPLY |   
お返事です♪">

お返事です♪  

Re: タイトルなし

お返事です♪">

いつもありがとう~


e-265あきねぇねさんへ

お祝コメありがとう♪
パピーの頃はね,小さかったんだけど
私の愛が大きすぎてdioさんも巨大になっちゃった^^;
ホントは2キロで止まるハズだったのにね~

福岡も割とワンコカフェ的なものが増えてきたけど
もっと増えれば良いのにね~

e-265桃ママさんへ

出遅れなんかじゃないよ~
見てくれるだけで嬉しんだから~
dioさん初めての遠出,しかも飛行機
初めてずくしで到着時は完全に固まってました(^^ゞ
写真みてると懐かしくなっちゃうよ!

ワンガーデンさん,一回ケーキ食べたことあるけど
テーブルが入口の側すぎて落ち着かなかった思い出が・・・
yo-ganさん,桃ママさんも良く出没中ですよね~
ご飯めっちゃ美味しかった!
今度はぜひ桃ちゃんともご一緒したいわww

e-265ツバキちゃんへ

いえいえ~
お祝コメありがとう♪
どうして女子が集まるとあんなに
おしゃべり出来るんだろう??って
言うくらいしゃべり倒したね~
でも まだ足りないかも!!
パパさん完全に気配を消してました(笑
びわちゃん,遊びたくて遊びたくて
元気な証拠よ!
また是非あそぼうね~

e-265ロンひなママさんへ

出遅れなんて~
コメ頂けて嬉しいわ!
あどけない顔してるケド
やっぱりブランを迎えてからは多少お兄ちゃんぽい
所も出てきたような~

福岡ワンコカフェ多いかな?
長崎はあんまり無いのかな?
今やワンコと暮らしてる人口ってけっこう
多いんだからもっともっと増えると良いのにね~

e-265ホワママさんへ

ホント久しぶりなの~
元気?ちょっとお休み~ってなってたから
どうしてるかなぁ・・・って思ってた~
ウチの子大人しくカフェマットでオスワリなんて
出来ないから,ホント空いてて良かったよ~

本家はね,前日トリミングだったから
ホワホワのままで居たかったのよ~

e-265ちょこたんへ

良いでしょう~(笑
でもちょこたんも いつも 大勢で遊んでるじゃん~
ぽてちんとか マイたんとか~
その方が羨ましいよ!
関東・・・マジで行きたいよ~
D&B連れて関東支部に乗りこむか!!
じゃあ ちょこたんちに泊まるね!(←勝手に決める~)

e-265オカンちゃんへ

だね~
みんな良い子で可愛いのよ!
あ,もちろん一番はウチの子ね!(バカ)

あーごめんごめん,じゃあ今度スカイプでバーチャル
オフ会でもする??
モフモフに触れないから余計ストレスか??

まあ,待ってなさい!
4月下旬には春オフ考えてるからさぁ~
オカンちゃんも上陸許可取ってよ!!

あ!ブランはね,現実トリミングで おちりの毛を
切られ過ぎて気持ち悪かったみたい~

e-265ぷっちママさんへ

コメありがとう♪
人見知りdioさんもみんなと遊ぶと
何となく嬉しそうよ~(たぶん・・)
ブランはね,前日トリミングでおちり
触られ過ぎて気持ち悪かったみたい~
ずーとお尻で歩いてたよ~

e-265くま×くまさんへ

いえいえ~こちらこそ
楽しかったですよ~
楽しすぎて肝心の話しができなかったけど(^^ゞ
ロランリまだまだ遊べそうに元気有余ってたけど
さすがに家についたら爆睡??
楽しんで頂けたのね~
次回は是非ロランパも一緒に気配を消してくださいませ~(笑

e-265すももママさんへ

いえいえ~
こちらこそとっても楽しかったですよ!
この日はホントにdioさんの写真がほとんど無くて
ビックリよ~
なっつちゃん同様気配を消してたのかも??

すももん抱っこ,くまくまさんに先を越されたので
次は私もチャレンジするぞ~

ウチ?中庭はゴージャスに見えるケド
部屋の中はショボいよ~
それでも良ければ是非どーぞ!(^^)!

e-265りゅうっちさんへ

いえいえいえ~
ありがとうございます♪
そうなんです,dioさんは都会っ子でして
4カ月で飛行機に乗ってやってきました~
あんなに小さくて可愛かったのに今では・・・
デブです^^;

オヤツを手に持つとめっちゃワンコにモテます!(当たり前~)
囲まれると自然にニンマリしちゃいますよね~
ブラン,是非モフモフしてもらいたい!!

e-265ゆっちさんへ

室内だとお天気関係なく遊べるからいいよね~
でも大分は可愛いお外ラン付のカフェ多い気がする~
yo-ganさん,初めて行ったけど
素敵で,ご飯も美味しくて,ホントペロッと食べれます!
で,他にも食べれそうです(笑

e-265親方さんへ

それはね~
前の日トリミングしたから
モフモフを潰したくなかったのよ~
確かに本家が裸族って変よね~(笑
dioさんはほとんど私の側から離れないのよ~
ヘタレ過ぎてどうしよう~

e-265ウイたんさんへ

お祝コメありがとうね~♪
チビdioさん可愛かったよ~
もちろん今も可愛いんだけど・・・
でも小さいと余計に可愛いよね.

にゃん子店長ワンコ慣れしてて
ぜんぜん 怒ったりしないんだよ~
やっぱりずーとワンコと一緒に居ると
平気になるのかな?
ウーちゃんも怒ったりしないでしょう?

e-265anままさんへ

そうそう,この日は7ワンコと一緒に
遊んだのよ~
沢山モフモフ出来て幸せ~

anちゃんも着てくれてたね~
下向くとスカートがぺラッとめくれて
ホント パンツ丸見え~な感じがかなり
ウケたよ(爆
でもお出かけに着てくれて嬉しいです!

e-265ゆみんぐさんへ

いえいえ~ お祝コメありがとう~です!
実際あったこと無くてもブログで日常を
見てるから,ホント親戚のおばちゃん気分になるよね~
私もココちゃんの九州のおばちゃん気分ですよ!

ココちゃんもdioラー仲間に入りに
来て欲しいよ~

e-265鍵コメさま

わーい!
着てくれたのね~ 
どんな風かな~楽しみ♪
でもやっぱり例の毛は出るのか・・・
でもソレがあってのって感じだから
無いと寂しいかも?

e-265がっちゃんへ

楽しかったよ~!!
ワンコが沢山いるとホントにんまりしちゃうね~
dioラー ぽてちんも是非是非参加して欲しいわぁ~

今まではお耳が長いのがブランだったんだけど
今回ブランもお耳を短くまるくなったから
服着てないと多分私も識別不可かも!!

e-265鍵コメさんへ

わーい!
じゃあ4月下旬くらいで計画練るわよ~

2012/02/14 (Tue) 11:28 | お返事です♪さん">REPLY |   

Leave a comment