dioさんがウチの子になって2周年~

2年前の今日、dioさんは飛行機でびゅーんとママとパパのところにやってきました!


dioさんがこの世に生まれてちょうど4カ月目の出来事でした~



訳も分からず クレーとに入れられて 飛行機に乗せられる直前のdioさん

91_20120211003948.jpg

心なしか不安げですね・・・



朝一番の飛行機に乗せましたって連絡をもらって・・・

それから到着までの時間が待ち遠しくて待ち遠しくて(^^ゞ

予定より早く空港に行ったなぁ~

こういうときの受取って普通の国内線のターミナルじゃないんだよ! 

貨物の飛行機が着く専用のターミナルに行くんだね~ この時初めて知ったよ!



カウンターで無事に受け取って

ディオ・・・って呼んでもクレートの奥で震えたまま出て来てくれなかったよね。


やっと家について 恐る恐る出てきたdioの小さかったこと・・・

これからこの子をきちんと育てて守らないといけないんだなぁ~って しみじみ思った。



やっとクレートから出てきて抱っこさせてくれた~
P1000042.jpg

びっくりするほど小さくて、細かったなぁ


初めての夜も夜泣きも一度もしなくて良い子だったね
blog_import_4d34510f97100_20120211003948.jpg



ウチに来て1カ月後くらいのdioさん
P1000115.jpg
もじゃもじゃで可愛いのか 可愛くないのかさっぱり分からない~



それからすくすく成長して あっと言う間に大きくなって

2歳になってもおトイレちゃんと出来ないのが玉にキズですが・・・



一昨日もお粗相してたね?
IMG_0222.jpg


ホントに反省してるの??

IMG_0224.jpg
*この写真は生後半年くらいの頃かな~




知らぬ間にやってきた弟の面倒もちゃんと見てくれる良い子のdioさんがママ達は大好きですよ!

これからもよろしくね!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪