仁義なき戦い・・・

夜のまったりタイム

パパさんのお腹の上で その戦いは始まりました。

きっかけは些細な事・・・

目があった シッポがぶつかった・・・そんなちょっとした事。(わおー 怖いわぁ~)







ちゃららーん ちゃららーん♪ (例のテーマを口ずさみながら)

IMG_6712.jpg


可愛い顔からは想像もできない程の野太い声で


がるるー

がるるー

がるるー



しばし にらみ合いが続いた後・・・・







勝者 

IMG_6690.jpg
                        ↑ 見よ!!この どや尻!!  



敗者・・・

IMG_6695_20120202221431.jpg


あぁーあ・・・

やっぱり負けましたか。

そうなるんじゃないかなぁ~って思ったけどね。


ま、次頑張んな!!





普段はほとんどケンカしないけど

たまにスイッチが入ると、歯をむき出しでガウガウするよ。

そういう時は やっぱり 男の子なんだな~って思うな。


それにしても ブランちゃん、やっぱり dioさんより断然大きい気がする。

↑ でっぷりしたモコモコのお尻を見るとそんな気がするな~






昨日紹介した ドライおからですが
「クライミング ナチュラル フードミックス ドライ おから&ベジタブル 200g」です。
ウチは福岡市内の大きなペットショップで購入しましたが、ネット等でも買えると思いますよ!
オカラ1に対してぬるま湯3で戻します。
お野菜も入っているので、カサ増しには良いかなぁ~と思います。
人も オカラの匂いがダメ~って言う方がいるように、ワンコも匂いがダメ~って子もいるかも・・・・
小さいサイズから始めるのはどうでしょう~ 参考までに(^^ゞ




やっと週末~
今週も寒かったですね・
雪大丈夫でしたか? 昨日はdioさん地方も2センチくらいは積もったよ。
普段積もらないから、たった2センチでも交通機関はパニックです^^;
今日も道路が凍結してるところもあるでしょうから
気を付けて歩いてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪