dioママ

dioママ

-
土曜日の診断でダイエットを命じられたdioさん・・・

食べることが大好きなキミには酷だと思うが

元気に過ごしていただきたいので早速ダイエットを開始するよ!!


さて、前回の時は夜ごはんはキャベツだらけ~で頑張ったのだが

今回は「ドライおから」を使うよ!

IMG_6741.jpg

前もちょっと食べさせた事があって、ソコソコ腹もちが良かった気が・・・^^;

IMG_6744_20120202005627.jpg


お皿に出すとこんな感じ~

IMG_6716.jpg

中にはドライのお野菜も入ってます(サツマイモ・かぼちゃ・にんじん・キャベツ)


コレをお湯でふやかして、栄養が偏らないように カリカリも加えて

こんな感じ~

IMG_6611.jpg

赤いのは先日購入の馬肉のミンチです。



ブランは特にダイエットは必要ないのですが、これ以上大きくならない為に

同じのを食べてもらうよ~

でもね、気に入らないと プイっ!ってするから dioさんより馬肉多めで

チャレンジしてもらいますね~




あら?、取り越し苦労だったかな?、意外とガツガツ食べてますね~
IMG_6729.jpg


なんでも食べる子 dioさんも 当然バクバク~
IMG_6740_20120202005411.jpg



2ワンとも あっと言う間に完食です!

IMG_6759_20120202005626.jpg


いかがでしたか??

IMG_6760.jpg

満足していただけて何よりです(^^ゞ



じゃあ dioさんは どうかな??

って振り返ると・・・・

IMG_6614.jpg


若干物足りなかったご様子で・・・なぜかハウスでフテ寝中~

まぁまぁ 初日から飛ばしても後が続かないので徐々に頑張ろうね~





ちなみに、dioさんだけに頑張らせるつもりはないよ!

ママも一緒に頑張るからさ~

IMG_6773.jpg

張り切り過ぎかしら??






とりあえず、一番人気のささみのピカタを作ってみた!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してチョーダイ(^^ゞ


美味しすぎて規定量以上食べちゃった(^^ゞ
Posted by