北陸からの贈り物~

時間巻き戻って先週の事・・・

我が家に贈り物が届きました。

IMG_6530.jpg

こんなシンプルな包装好きだなぁ・・・

選んだ方のセンスの良さがうかがえます!



テーブルの上に置くとスンスン小僧が早速やってきました!


dioさん 何の匂いがする??

IMG_6532_20120129235401.jpg

富山のカホリ??

そうなんです! この素敵な贈り物は 皆様ご存じの 北陸の妄想少女!(こんなキャッチフレーズだっけ??)


トイプー横丁ビッケ亭ユリエットさんからでした!

(詳しい経緯は省きますが)以前私が送った通りもん&試作のネックウォーマーのお礼に・・・

ということでした!




↓ 早く開けろとうるさいdioさん
IMG_6541.jpg

箱の中身は絶対自分の物って思ってないかい??


美味しそうなチョコケーキとコーヒーの詰め合わせでした~

IMG_6545.jpg

挽きたてのコーヒーの良い香り~

富山のカホリの正体はコレでした!




コーヒー大好きの私にはたまらない~

IMG_6571_20120129234945.jpg


(年中)ダイエット中だけどチョコケーキも食べちゃうよ~

いつものようにD&Bに見せびらかせて~
IMG_6590_20120129234944.jpg


めちゃウマでした!
IMG_6597.jpg





あんな物のお礼にと、ユリエットさんが大雪をかき分けわざわざ買いに行ってくれたかと思うと

涙がチョチョ切れで、大切に食べなきゃ!と思いましたが

は!!っと気付くと半分くらい食べてました(^^ゞ


IMG_6583.jpg


こんなdioママですが、これからもよろしゅうに~





<おまけ>

チョコケーキ欲しさにトイレでシーするふりをするdioさん^^;
IMG_6559.jpg
最近 おトイレしつけを1から頑張ってます~







通りもんもチョコケーキも(双方の)夫の口にはほとんど入らず~(^^ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してチョーダイ(^^ゞ
dioママ嬉しくって小躍りします!


月曜日&月末でお仕事max忙しい~ なので本日コメ欄お休みです~
ご用の方は拍手コメか前記事コメ欄からどうぞ~