いろいろ新しくしちゃった~!

昨日は職場の新年会&研究室の先生の学位取得お祝い会!!

でガッツリ飲んだdioママです^_^;

うえーん まだ頭痛いです~ 




そんな どーでもいい情報はさておき

今日は,最近新しく買ったもののご紹介~ といってもワン物じゃなくて

あくまでもママの物ですが~ 

私信:パパさんーん! 色々勝手に買いましたよ~ これ見て腰を抜かさないでね~


まずは,コレ!

IMG_6481.jpg

スマホのカバー~

スマホ購入時にはカバーにそんなに興味がなくて

とりあえずシンプルでお金が貯まりそうな色(?)って事でブロンズっぽい色の

カバーを買ったのだけど

IMG_6475.jpg

買って早々に落としたら端っこが割れて

IMG_6477_20120126103932.jpg

そのままにしてたんだけど,ポケットに入れてると欠けた所に糸とか引っ掛かって

不便だな~ って思ってて.

そこでネットを徘徊してる時に見つけたのが ↑の革のカバーだったの.

いろんな色があって迷ったんだけど,汚れが目立たない感じの黒にしました.

ステッチの赤が良い感じでしょう~

で,これ 偶然にもちょっと前に  ちょいデカぷー☆ のおかんちゃんが

イロチ のオレンジを買ってたよ!

ちなみに裏はこんな感じ

IMG_6483_20120126103931.jpg

でね,このカバーが届いたら使いたい物があったんだけど

それは コレ ↓

IMG_6487_20120126104157.jpg

超可愛いハンドメイドのネックストラップ!!


クマさんの飾りが付いてたり!
IMG_6485_20120126103930.jpg

裏側が花柄の生地だったり~
IMG_6488.jpg

とってもラブリーで,しかも使いやすい!!

コレはね,今回D&Bのお洋服をオーダーしてくれたショコラちゃんのママ

HITOMIさんが作ってくれたんですよ♪

こんなのハンドメイドで作れるんだ~ スゴイよね~

すっごく気に入ってまぁ~す! HITOMIさんありがとう~ ♪


次は,前々回の記事でもちょこっと書いたのですが・・・

カメラを新調してしまいました!!

と言っても今まで使ってたカメラと同じだけど世代が新しくなったって

だけですけどねぇ^^; 

P1210002.jpg

キャノンのEOS X5 です!(今まではX3)


流行りのミラーレスとか買おうかなぁ~と思ったりもしたけど

カメラはキャノン! 家電はソニー 的な昭和の女dioママは

冒険出来ませんでした~ (^^ゞ



そう言えば,今日ワンコが出てないなぁ~ と言う訳で無理やり登場~

IMG_6525.jpg

↑ コレは X3で撮影~


モサってて目が見えてないdioさん~
IMG_6526.jpg

↑ コレは X5で撮影~


 
別にたいした違いはないよねぇ??





本日コメ欄お休みです~
ご用の方は 拍手コメor 前回のコメ欄 もしくはメールでどうぞ~






ちなみに・・・iphoneも4Sに買い変えようかなぁ~ とか思ってたりして(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してチョーダイ(^^ゞ
dioママ嬉しくって小躍りします!