意地でも寝たい男~

dioさん地方今日は朝から雨降りです・・・

お散歩も行けないし、パパさんソファーで惰眠をむさぼり中~

dioさんがお腹の上をホリホリしても・・・
IMG_6151.jpg


ブランがおねだりしても
IMG_6159.jpg

起きる気配はありません^^;




意地でも「起こしたい!!」ワン達と

意地でも「寝たい!!」男・・・

しばらく攻防が続きましたが

IMG_6161.jpg


本日の勝負はパパさんに軍配があがりました~

IMG_6174_20120122122331.jpg


今日は雨降りだし、パパさん先週めっちゃ忙しかったみたいだから

今日は寝かせておやり・・・




しかし、お腹の上に飛び乗られたり、掘られたりしても全く起きないなんて・・・
ある意味すごいなぁ~
ふつう起きるよね??




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してチョーダイ(^^ゞ
dioママ嬉しくって小躍りします!