完全防備でお散歩行くよ~

この週末はまた寒波が来てますね~ みなさん体調崩したりしてませんか?

関東地域ほどではありませんが

dioさん地方もソコソコ寒いです(>_<)

こんな寒い日はお散歩お休みしたいな~ なんて思うのですが

キラキラお目目で催促されたらイヤとは言えませんなぁ・・・


IMG_6519.jpg


だよねぇ~



じゃあ寒くないように完全防備で行きますか!!!


ね!ブランちゃん!

IMG_6494.jpg


お!マフラー巻いて温かそうだね~ 

これならOKだよね


IMG_6491.jpg

あはは~

ちょっと完全防備すぎたかな(^^ゞ

ま、なにはさて置き お散歩に出発!!




やっと週末~ 
平日はなかなか2ワンと遊べないので 
週末くらいはワンコ孝行しないとね・・・・あ!パパ孝行も一応ね^^; 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してチョーダイ(^^ゞ
dioママ嬉しくって小躍りします!