今年もお世話になりました!

昨日は最後のトリミング・・・
18日にも行ったんだけど、すでにボサボサ~
やっぱり綺麗にして新年を迎えたいよね~


IMG_5649.jpg



2011年、もう残すところ1日となりました。

でもね、なぜか年の瀬って感じがあまりしないのよね・・・

子供のころは年末ってもっと、重厚感があったって言うか・・・

ああ・・・今年も終わるのかぁ・・・って感じだったんだけどね。




この1年はどんな年でしたか?

今年はいろんな事があった1年でしたね・・・

3月には東日本大震災など辛い事もありましたが、

ブログの輪を通じて沢山の方とお友達になれた1年でもありました。



私事で言えば、趣味で作っていたワンコ服を沢山の可愛いワンちゃんに着てもらえる

機会をもらえた 記念すべき年でした。

それも、このブログを通じてワンコ仲間の支えがあったからだと思います。

それと 作業にかかると実際、家の事なんて何にも出来なくて、だからパパさんの支えも

すごくありがたかったです。

家族っていいな・・仲間っていいな・・・そんな事をしみじみ噛みしめております。

まさに今年の世相を表す漢字「絆」を感じる一年でした。



後半は公私ともに忙しくなり、なかなか皆さんのところに遊びに行けず・・・

コメ返もままならず・・・悩んだりもしましたが、そういう時も温かい言葉をかけて

くれるお友達の支えがとても嬉しかったです!
(ブログのお友達はもちろん、ブログをされていない方からのコメもすごく嬉しかったです!)

こんなdioママですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


IMG_5758.jpg





年末の気ぜわしい時期です。
コメ欄開けていますが、じゃんじゃん読み逃げしてくださいね!
来年の通常営業は1月4日か5日を予定しています(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑上のやらせ家族写真をクリックしてもらえたら順位が上がって
dioママ大喜びです!!



*お洋服をご注文してくださった皆様へ
すべての方に年内に納品出来なくて本当に申し訳ありません。
年明け、出来るだけ早くお手元にお届け出来るように頑張ります。

19 Comments

親方  

お~~!!!
顔のせだ~!!!!!
でも小さくてはっきり見えないよ~~
今年はブランちゃんが家族に増え
多頭飼いデビューの年だったね♪
色々と主婦は忙しいのよ~く解るから
コメとか無理しないでね^^

ママさ~ん!
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
また来年も仲良くしてね^^

2011/12/31 (Sat) 01:39 | REPLY |   

RIRIMAMA。  

おお~顔でてるよ!!
dioママさん。
今年は楽しい一年になりました。
dioママさん手づくりのバンダナが宝物になったよ。
来年もたくさん企画してね~。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!!

2011/12/31 (Sat) 01:54 | REPLY |   

おやまのこじか  

ぎょぎょっ!!年末スペシャルで顔だし?!!!!

わたし、常々dioママさんの行動力のあるところとか
忙しいのに、いろいろチャレンジするところとか
とっても憧れてるんです!!
わたしも、来年こそは!dioママさんを見習って
ぼんやり過ごすのやめたいわ!!
今年は、念願のD&Bブランド頂いちゃったりしちゃって
とってもお世話になりました
これからも、かわいいD&Bちゃんの活躍と面白い?dioママのブログ
とっても楽しみにしてまーす
来年も仲良くしてくださいね~ではでは、良いお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 02:12 | REPLY |   

konahaha  

ひょ~ 顔だし!!
いや~ん 老眼で よく見えない 次回はもうちょっと大きくのせてね

来年も dioさん ブランちゃんの活躍 楽しみにしてるね
来年も よろしく おねがいします
それでは よいお年を☆

2011/12/31 (Sat) 07:09 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

dioママ、せっかくサービスショット載せるなら
水着とか着てくれても良かったのよ~(≧m≦)ぷっ!

って…最後の最後まであふぉな私ですが
今年はdioママのおかげでたくさん素敵な出会いがありました

名幹事にしてゴッドハンドの持ち主
マジ、洋服にはビビったわ!!!

ほら、私…いろんなハンドメイドのお店荒らしてるから
この私が言うのだから間違いないわよ(-_★)キラーン!!

ってなわけで、こんな私ですけど可愛い2ワンにに免じて
これからも仲良くしてね~ぷぷ

そして、可愛いD&Bにまた会いに来るわ~
そして、そして、今度こそ抱っこするぞ~!!!

良いお年をね☆

2011/12/31 (Sat) 10:25 | REPLY |   

ёちょこたんё  

dioままさん、こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

来年もわんこ服つくりのご指導、よろしくおねがいします★お師匠さま

2011/12/31 (Sat) 11:16 | REPLY |   

ぴーな  

dioくんもブランくんもキレイになって年越しうらやまし~!
うちの子たちはかわいそうな事に薄汚れたままの年越しよ(涙)

ということで♪
今年はdioママさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです(*^_^*)
何よりぴぃちゃんとdioママさんがまさかの同じ誕生日♪
勝手に運命感じてます~(笑)
お洋服作りに関してもdioママさんは「ネ申」よ~(∩´∀`∩),゜.:。+゜
本当に尊敬してます☆
来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです!
そして来年こそD&Bのお洋服getしたい…!目標!

それでは良い年末年始をお過ごしくださいね~
(dioママさん顔出しですと?!携帯からは見えず…
…後からPCでしっかり拝見します!!)

2011/12/31 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Tカントク  

最後の顔出し
思わず二度見しちゃいました!
ポチしても大きくならない~(笑

この前はアタシのしょうもない質問に答えてくれて有難うございました。当分手作りにはまってると思うのでまた色々質問しに伺います。
それでは良いお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 15:05 | REPLY |   

ウイたん  

dio一家の写真良いですね(^o^)
今年はお世話になりました~
可愛いお洋服も作ってくれて
ありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いします~!!
良いお年を~(^.^)/~~~

2011/12/31 (Sat) 16:14 | REPLY |   

ichimi  

dioさんもブランちゃんもスッキリ可愛いわ!!
今年はdioママさんとお知り合いになれてほんとに
嬉しかったです。
2ワンちゃんのブログに癒されるだけでなく、可愛いお洋服までっ作っていただいちゃって・・・・・。
家族写真ほのぼのとってもいいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 16:27 | REPLY |   

ゆっち  

今年はdioママさん一家とお会いすること出来て
とっても良い年になったわ。
可愛いお洋服もありがとう~
来年も、ぜひぜひ、ビビリねねと遊んでね
それでは、良いお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 17:00 | REPLY |   

とよちゃん  

2011年ももうすぐ終わりですね。
今年は東日本大震災という凄い出来事があり日本中が大変な一年でしたが 、日本人の絆を再認識できた年でもありましたね。
dioママさん家はどんな一年過ごされましたか?
個人的には相変わらずお出掛け&ブログ三昧のあまり成長のない年でした。
来年は、仕事も頑張ろうと思います。
2012年がdioママさん家にとって素敵な年になることを願っています。
それでは良い年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 19:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 19:50 | REPLY |   

ёちょこたんё  

あけましておめでとうございます♪

ことしもちょこたんともどもよろしくお願いします♪

今年もわん服つくりの神様と呼ばせていただきます~♪

2012/01/01 (Sun) 20:40 | REPLY |   

Non姉姉  

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

今年もかわいい2ワンちゃんのかわいい姿
楽しみにしています ^^

2012/01/02 (Mon) 20:22 | REPLY |   

みわりん  

あけましておめでとー☆
今年もかわいいdioちゃんブランちゃんに
会えるのを楽しみにしてまーす。
遅くなっちゃったけど、年賀状出したので
そのうち届くと思いますー^^;

きゃー、dioパパママの顔出しだー!
あーん、もっとアップで見たい~!!

2012/01/02 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/03 (Tue) 00:22 | REPLY |   

anまま  

あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとう^^
dioママさん、可愛い!全然太ってないし^^

今年もD&Bの可愛い姿を楽しみにしています♪
お洋服届くのも待っています!
楽しみ~☆

2012/01/03 (Tue) 23:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 06:16 | REPLY |   

Leave a comment