心変わり始めました

女心と秋の空・・・とか何とか言いますが(オカマだけど)

最近のdioさんちょっと心変わり始められました・・・

生まれて(?)このかた,ママリン命だったくせに~




昨日のdioさん

お風呂場へと消えていったパパリンの後を追うようになりました

IMG_2533.jpg

へぇ~以前だったら,リビングにママがいればOKだったのにね

どうした??心境の変化かね~ なんて余裕の態度でTVを見ていたが

dioさん一向にママリンのもとに戻ってくる気配なし・・・


そればかりは,ドアをカリカリし始める.

ムムム・・・こりゃイカン!ドアに傷がついちゃうわ~

と,仕方なくドアを開けると


クンクンクン・・・何か匂うぞ!(←加齢臭じゃねぇ~byママ)

IMG_2536.jpg

何が匂うのか分かりませんがしばらくクンクンした後,凄い勢いでお風呂場のドアに体当たりし始めました



ヒャッホー!!この中にパパリンがいる!!IMG_2535.jpg

しばし,喜びの舞が続きました・・・

が,気を取り直して,今度は出て来い の催促です




押してもダメなら
IMG_2547_20101004121747.jpg


引いてみる・・・

IMG_2549_20101004121746.jpg


そんなにパパの側が良いのかぁ


dioさんの恋 叶うといいね・・・・


ちょっと複雑だけど幸せにね!dio


そっと現場を後にするママであった・・・・



PS.どうせ,この後キミもお風呂なんだからさっ!






10 Comments

konahaha  

その思いが届くといいね
dioさん・・・許されない愛は 燃えるのよね~


なぜ????ぱぱさん ばかりもてる?
やっぱり 世帯主だから?

2010/10/04 (Mon) 20:05 | REPLY |   

ゆみんぐ  

パパさん、お風呂にゆっくり入れなくても(^_^;)
こんなに後追いされたら
うれしいだろうなー♪

2010/10/04 (Mon) 22:33 | REPLY |   

ぷっちママ。  

初めまして~。
偶然見つけました。
かわいいですね~。こんな風にパパさんの後をついてきて待たれたりしたら、メロメロですよね!
我が家のわんこもパパが大好き❤です。
いつもお散歩やらご飯の用意をするのは、私なのに…
やはり世帯主なのがわかるんでしょうかね?
またおじゃましますね。
よろしくお願いします。(^^)

2010/10/04 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

はろいん  

えー、dioちゃんオカマちゃんなのにパパリンに夢中なのー!?
うちはどうしても私が一番大好きじゃないと嫌なので
夫の居ないところで毎日せっせとマッサージとかしまくって点数稼いでいます♪
しかしdioちゃんパパリンが出てきてから
どうするのか気になる・・・

2010/10/04 (Mon) 23:15 | REPLY |   

ぽん太の親方  

こんなにお風呂待っててもらえたら
嬉しい~ね~~~^^
お風呂場のドアに体当たり!!!
ママさ~ん!動画見たかったよ~♪

2010/10/04 (Mon) 23:33 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます!

e-399konahahaさんへ

あーなるほど!世帯主だからか~
餌をくれるのはママだけど,買ってくれるのは
パパだもんね・・・
なっとく (>_<)
じゃな~い!心変わりがイマイチ納得できませんわ~

e-399ゆみんぐさんへ

この後dioもお風呂タイムだったんですけど
パパリン曰く「落ち着かなくて体洗うの
適当になったよ~」って嬉しそうに言うのよ~
ちゃんと洗ってください!

e-399ぷっちママさんへ

こんにちは~
見つけてくださってありがとうございます!!
しかもコメまで嬉しいです!(^^)!
今までこんなことなかったのに急にパパの事
後追いするようになって,ママの1位の座も
危うしです~
ホント世帯主に愛想振りまいちゃってね~
私もブログに遊びにいきますね!

e-399はろいんさんへ

ホント急にどうした!!って言うくらい最近
パパの事後追いするのよね・・・
オカマのくせにぃ~
男の子だもん,ママ命!にしたいから
ご飯も私があげてるし,変な遊び(?)にも
付き合ってるのにねぇ
この後はね,ドアを開けたら吸い込まれるように
バスルームに消えて行きましたよ!!
男2人で・・・・

e-399親方さんへ

パパリン,ヘラヘラしながら
「嬉しいけど,入った気がしなくて
体適当に洗っちゃったよ~」とか
言ってました(-"-)ちゃんと洗って欲しいものです!!
動画でしょう~後で気づいたの・・・
体当たり,結構激しかったですよ(>_<)

2010/10/05 (Tue) 13:55 | REPLY |   

miyolin  

うちでは、ダンナがお風呂から出そうな雰囲気を見計らって、ドアの外で出待ちしてます。(笑)
そして出た途端に、足をペロンペロン祭りです。

きたないから止めれーーーって言ってるんですがね。(>_<)

2010/10/05 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

こぐまちゃん  

うちはこぐまちゃんが怒ってる時はとーちゃんへ、とーちゃんが怒ってる時はこぐまちゃんへ、、、と調子良く流れてます。
ワンコも空気読むらしい。

dioちゃんも臨機応変を学んだか?!

2010/10/06 (Wed) 05:59 | REPLY |   

ツバキちゃん  

パパさんこんなに思われて嬉しいだろうね~
dioちゃん、急に変わっちゃったの?
心変わりの理由が知りたいわー←びわの心変わりが怖いので。

2010/10/06 (Wed) 11:34 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

e-399miyolinさんへ

もうすぐ出てくるぞ!って分かるんだ~
それもスゴイなぁ\(◎o◎)/
野生のカンなのか??
ベロンベロン祭り!!お風呂上がりなのが
幸いだわ(^^ゞ

e-399こぐまちゃんへ

そういうの時々あるある!
私が怒ってる時はパパリンの後ろから
じーと様子をうかがってるなぁ~
臨機応変・・・dioも大人になったのか!!

e-399ツバキちゃんへ

なんでだろう??ですよ!
私にもサッパリ分かりません~
パパ曰く「やっと俺の魅力に気がついたか!」
とかお気楽な事を言ってるし~
でも,あえて言うなら最近お散歩を
パパリンに任せっきりだからかな・・・・

2010/10/06 (Wed) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment