いやだ!いやだ!いやだ!

ワンコのお洋服を作る時,どーしても協力を仰がないといけない方がいます.

でも,その ワンコは基本的には協力したくないらしく.

私がお願いに伺うと体を震わせて拒否されます.

でもね,大きさとか確認するためにはキミの協力は不可欠なのだよ~






マ:ぶーらんちゃん♪ ねぇ ブランちゃんってば~
IMG_2001.jpg

聞こえているのに,あきらかに無視してますね・・・

しかし,しつこく呼び続けると じわーと振り向きます

IMG_2002.jpg

マ:いやぁ~ あのねぇ・・たいした用事じゃないんだけど,ちょっとコレをね♪
IMG_2003.jpg

さらにお洋服を近づけると・・・

目をそむけます!
IMG_2004.jpg

分かりやすい反応だなぁ~


それでも,気にせずお洋服を見せ続けると・・・
IMG_2005.jpg

後ずさりで逃げようとします.
IMG_2006.jpg

パパに助けを求めても無駄ですよ!
IMG_2008.jpg

パパだって怖いのですから!


さて,観念して試着して頂きましょう!!
IMG_2009.jpg




ホントに小さい時は服を着せられても,何がおこったか分からず

全然平気だったのに,この頃は物凄く嫌がるようになってきました.

dioさんも昔は大嫌いだったのに,近頃は自らすすんで頭を入れるように

なりました~

ブランもまたお洋服を好きになってくれるのかなぁ・・・





キリ番getして何か貰おう!!企画を地味に開催中です(^^ゞ
30000番を踏んだ方と前後賞(29999番&30001番)の方も
是非名乗りをあげてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びです!


19 Comments

親方  

後48人だよ~~ん!
もう1回見にこよっと^^

ブランちゃん!?
えっ!お洋服嫌いなん!!!
そんなイメージなかったけどな~~
ママさんの手づくりお洋服の為にも
ブランちゃん頑張れ~!!!
でも着せたら平気でいられるのかな・・・・
うちのP太みたいに固まったりせ~へんのかな・・・

2011/12/21 (Wed) 11:39 | REPLY |   

あずマ  

2ワンの協力なしでは、あの可愛いお洋服は
完成しないのねー。
いつもご苦労さま。
ひと仕事のあとは、ママからうーんと
ご褒美もらってね!

30000番、あと少しだね!

2011/12/21 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

しまった・・・!!
ちょっと早く来すぎちゃったみたい(>_<)
今日中に、30000カウントにいっちゃいそうねー!
次回は(また企画してね♪)踏ませて頂きます(^o^)丿

ブランくん、カワイイお洋服の為
協力してあげてねー♪
ギャラを奮発してもらうといいよ!
って、ギャラもイラナイ位
お洋服は嫌 ってパターンかしら?
わが家のすももんも、洋服を見ると同じ反応です・・・

2011/12/21 (Wed) 12:05 | REPLY |   

ぴーな  

わ、あと6人でしたよ!惜しい~(T_T)
どなたが踏むのかしら~♪

うちもぴぃちゃんがお洋服見るだけで逃げます…
なっちゃんは自分から頭突っ込んでくるほど大好きなんだけどd(^_^o)
ブランくーんD&Bブランドのために嫌がらずに協力してね( T_T)\(^-^ )

2011/12/21 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

いっしん  

きゃあーーーーヾ(≧▽≦)ノ"
キリ番ゲットンしましたー!!!

いやぁ、びっくりだわー(*´艸`*)
思わず「おぉーーー!!」とでかい声あげたら
うちのこにワンって吠えられて(寝ぼけてたらしい 笑)
とんだ興奮状態の鼻血ブーです~♪
→あまりの嬉しさに、記念写真撮りました(笑)

でもって
ブランちゃんの、お洋服への反応、
うちのことそっくりで笑っちゃった~((*≧m≦)
後ずさりしても後がないって感じが
オモシロ可愛いですねぇ~^m^

2011/12/21 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

あずマ  

やったー!!
30000番踏んじゃった♪
うれしいな~。

私お仕事中にもかかわらず
30000番ちょっと狙っちゃいました。
自由な会社に感謝。
この後、まじめにお仕事してきまーす。

2011/12/21 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/21 (Wed) 14:38 | REPLY |   

ゆっち  

おっと
とっくに30000過ぎてた(涙
ブランちゃん、お洋服嫌いになっちゃったのーー
こんなスーパーチクチクお洋服作りの神様が
ママなのにーーー!!

2011/12/21 (Wed) 16:43 | REPLY |   

モコママ  

あららら・・・後少しと思ってたら かなり過ぎてた↓↓

ブランちゃんお洋服嫌いなお顔も 可愛い~~~
そんな目で見られたら やめちゃいますね  

また次回何かあれば挑戦しま~す

2011/12/21 (Wed) 17:50 | REPLY |   

親方  

39オーバー^^;

2011/12/21 (Wed) 19:08 | REPLY |   

おやまのこじか  

ブランちゃんお顔が固い固い、、
ママがお洋服持って近づいてくると怖いのかい?
もしかして、パパさんもお顔固まってる?(笑)
わたしも、作りながらの試着ばっかりさせるので、
ハクったら自分で手入れたり足入れたりしてくれるよ。
協力的っていうよりしぶしぶだけど。ブランちゃんママのために頑張ってー!

いけねっ!73!!(涙

2011/12/21 (Wed) 22:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/21 (Wed) 23:32 | REPLY |   

IZU  

うちもモヒートがブランちゃんと一緒!!
小さい頃は洋服平気だったのですが、洋服作って
試着で何回も着せるようになってからホント嫌がります(汗)
今なんて、洋服を見るとクレートに避難しちゃいますよ(涙)

2011/12/22 (Thu) 01:47 | REPLY |   

konahaha  

すでに かなりオーバー(>_<)
残念

ぶらんタン dioさんの協力が おおきいのね
(⌒‐⌒)

SHOPD&B ファンの為に がんばってね

2011/12/22 (Thu) 08:54 | REPLY |   

ゆやこ  

なにこの可愛さ...

2011/12/22 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

anまま  

あ、全然オーバーだ・・・ドキドキしてきたのに(笑)
ブランちゃん、悪いね~
モデルさんご苦労さま!しっかりギャラもらってね。

anは服持つとハウスに入っちゃうのよ・・・
でも買っちゃうよ (*^_^*)

先日はありがとうです♪

2011/12/22 (Thu) 21:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/23 (Fri) 00:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 22:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 10:43 | REPLY |   

Leave a comment