食べ方が・・・・

ブランの食べない祭り現在も絶賛続行中ですが、

パパさん曰く「えー 俺があげる時結構食べてるけどなぁ・・・」

えーと・・・それじゃあ 私があげる時だけの限定のお祭りだと???



うわぁ~  じゃあ、私の時だけぇ・・・●※□#▲~~~!!ショックですorz



そ、そんなお祭りですが、トッピングとかした日は結構食べてくれるのよ!

で、この日は良い具材がなかったのできゅうりとコーンを少々。

カリカリだけよりは食い付きがいいんだけど・・・


だけど・・・
IMG_4595.jpg



食べ方が
IMG_4599_20111215002320.jpg



あまりにも
IMG_4600.jpg



汚くて
IMG_4598.jpg



ママ、驚愕です!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




えー 前はそんな感じじゃなくて、綺麗に食べてたよね?

なんでそんなお行儀悪い子になったの??











そして、食べこぼしを絶賛狙い中!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びです!

14 Comments

konahaha  

こんにちわ~
ブランちゃん 好きなところから 選んで食べてるのね・・
Linoもなんだ
そして 更に最悪なことに トイレの上に運び食べるから カリカリが トイレの丸い穴に ポコポコ入っちゃうの

生き残り頭脳ゲームって 覚えてる??
あんな 感じ・・・


食べないよりは 食べてくれた方が いいけど
なんとか したいよね

2011/12/15 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ロンひなママ  

ブランちゃんどうしたんだ~?!\(◎o◎)/
たくさん残ってるぞぉ~!!

我が家はむしろガッつき過ぎて・・・(^^;)
ひななんか、ガツガツ食べ後、ロンに猛烈なプレッシャーをかけております。しかもロンの目の前で・・・( ̄▽ ̄;)

dioちゃんはこの後食べ残しをペロリンしちゃったのかしら??(笑)
食べ残しを狙ってる姿がまたかわいいわ❤

2011/12/15 (Thu) 12:41 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~
ブランちゃん・・そんな食べ方してると
もったいなおばけがでるぞ~(笑)

パパの時はちゃんと食べるなんて・・
超ショックですよね・・
でも・・きっと甘えてるのかもですよ!
悪く言えば・・なめられるのかも・・
ウソウソジョーダンですよ~(笑)

でもどうしたんでしょうね~
我が家はお互いのお皿交互になめまわしてます(汗)
ワンコ社会も男子は草食系に変化かな~

2011/12/15 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

もも&あずきまま  

ブランちゃんなんかすごいことに・・・・
それをひそかに狙ってるdioちゃんいい味出してます
うちの下のこの食べ方もきれいじゃないです
フードが床に飛んだり水が飛び散ったり
でも食べ終わりは食器を洗ったかのようにきれいに食べ終わります

2011/12/15 (Thu) 15:47 | REPLY |   

みわりん  

ブ、、ブランちゃん、ハンパないこぼし方!
どうしたらそんなに豪快にこぼせるの?(笑)
でも、前まではきれいに食べてたのよね?
ブランちゃんにいったい何が!?

ちょっと離れたところで待ちかまえてる
dioちゃん、笑わせてくれるね~(^m^)

2011/12/15 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

ブランちゃん、カリカリが
とっ散らかってるよ~
遊び食べかしら?
子供も知恵ついてくる頃、こういう食べ方するしね。
ハンターdio君に吹き出した(#^.^#)

2011/12/15 (Thu) 18:12 | REPLY |   

いちごみるくのママ  

わぁ~(^o^)す、すごい食べ方ですねぇ!
うちのベリーも、食べない祭り中の時はぺっぺして散らかしまくりでしたよ(笑)
で、ミルクが片っ端から食べてました★

2011/12/15 (Thu) 18:31 | REPLY |   

IZU  

ブランちゃんの食べこぼしがあまりにも豪快で
笑ってしまった.....(汗)
うちはモヒートもレチェも“長い間食べさせてもらってないコ”みたいなガッツキで“食べない祭り”を経験した事がないから....
なんのアドバイスもできないけど.....
ブランちゃ~ん、我が家に来たら、完全にモヒレチェにご飯食べられちゃうよ~(笑)頑張れ~!

2011/12/15 (Thu) 19:49 | REPLY |   

ウイたん  

ブランちゃん散らかしてますね^m^
うちは食べない祭り開催してたから
ごはん違うのと混ぜ混ぜしてあげちゃいました!
うちはただたんに飽きて食べないような
気がします^_^;
dioさんは狙い中なんですね~^m^

2011/12/15 (Thu) 20:07 | REPLY |   

おやまのこじか  

熱さがりましたかー?大丈夫ですかー???
うちも、好きなものを選り分けて食べるからお皿の周りこうなっちゃうよ 
カリカリなんて、ぺっ吐き出すもん(笑) 
ブランちゃん、食べない祭りは最近開催されるようになったんっだけ?? 
パパさんだと食べるって??
ママには甘えてるってことかなー?? 
やっぱ、ママが一番好き!なんだよ!!(←苦しい?(笑)

2011/12/15 (Thu) 22:14 | REPLY |   

ホワママ  

ママの体調はしっかり治りましたか~?無理しないでね。
ブラン祭り、まだ開催していたなんて驚いた!
食欲ないと食い散らかす気がする…←経験済
どうしたんだろうね。彼に何があったのかしら?
祭り中止を告げてあげて~(^^)/

2011/12/15 (Thu) 22:20 | REPLY |   

ゆみんぐ  

ママさん大丈夫?!
ウチでも子どもたちがちょっと風邪気味で
いつワタシにうつるかとひやひやしてるよ。
お大事ね☆

ブラんちゃんの食べ方、ココと同じだーっ
それもこの数カ月で始まったの・・
汚くてほんとヤダー(T_T)

2011/12/15 (Thu) 22:47 | REPLY |   

かれん  

うちもうちも同じよぉ
散らかして食べることが多かったよ。
量を減らして回数を増やしてからは
だいぶ改善したかな~と思います^^

お風邪大丈夫ですかー
油断しないようにちゃんと完治するまで
お大事にしてくださいねぇ(`・ω・´)b

2011/12/16 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   
dioママ→お返事です♪">

dioママ→お返事です♪  

Re: タイトルなし

dioママ→お返事です♪">

いつもありがとう♪

e-312konahahaさんへ

こんにちは~
あ!そういうこと?
好きなのから選んでるから散らかしてるのか!!!
そんなこと全然考えつかなかった!!!
しかし,linoちゃんもやるねぇ・・
何もトイレにまで持ち込まなくても.
生き残り頭脳ゲーム!!覚えてます~
想像すると可笑しすぎ(笑

e-312ロンひなママさんへ

祭りが最も盛んな頃はクンクン嗅いでプイっ!だったけど
最近はちょっとマシになってきたとはいえ,
この有様・・・

ひなちゃんがロン君にプレッシャーをかけてるって!!
さすがひなちゃん!小さいケド根性据わってるわww

e-312ちぇりんこさんへ

だよねぇ・・
残しても,食べ散らかしても
もったいないお化け出るよねぇ!

そうなの!パパに言われて
マジでショックでした~
お祭り開催は私だけ??
いやー多分舐められてるね・・・
何が原因かしら?

この後,待てずにdioさんがズカズカ
ブランハウスに乱入して,勢いに押されて
ブランはあっさりお皿を譲ったんですよ~

e-312もも&あずきままさんへ

はい・・すごい事になってます(^^ゞ
あずきちゃんも食べ散らかす?
でも最後は綺麗になってるならまだいいよね~
うちは・・・まあdioさんが処理に行くから
綺麗っちゃ綺麗なんだけどねぇ(^^ゞ

e-312みわりんさんへ

ブランは結構豪快な性格のようで(^^ゞ
散らかしてます~
でもね,こんなに散らかす癖に
ガツガツしてる訳じゃなくて
チマチマ食べてるのよ・・
もしかして顔がデカ過ぎて
こぼしちゃうとか??

dioさん,このところおこぼれ食べすぎで
太った気がする・・・

e-312ゆっちさんへ

1歳を目前に遊び食べ!
そんなパピーみたいな(笑
でもね,ホントココ最近
こんな感じでとっちらかして食べてます~
ちなみにハンターdioさんは
おこぼれ食べすぎでデブまっしぐらです^_^;

e-312いちごみるくのママさんへ

こんにちは~
でしょう~ 余りの汚さに
思わずパシャリ!!
ベリーちゃんも食べない祭りの時は
ペッペしてたんだ~
じゃあ祭り開催中は改善は無理だなぁ~

e-312IZUさんへ

モヒレチェにはありえない光景よね・・・
こんな勿体ない食べじゃ無くて
ヨシ!って言ったらダーって脇目も振らずに
食べそうだもん(^^ゞ
たしかにIZU家に居候したら
激やせして戻ってくるかも(笑

e-312ウイたんさんへ

麦ちゃんもお祭りするんだっけ?
混ぜ混ぜか・・・
一回したんだけど,これがまた
混ぜ混ぜが気に入らないのかプイってするのよね~
どんだけワガママ何だろうねぇ

e-312おやまのこじかさんへ

ありがとうー
もうかなり良いです!!
ハクちゃん,カリカリ ぺってするの??
祭り開催するんだったっけ?
なんかちゃんと食べてるイメージだった~
ブランはココ最近するようになったかな・・・
パパはね,食べないと側で「ブランちゃんご飯食べよう♪おいちいよ♪」
とかずーと言ってる.
で,私は「えー!今日も食べないわけ!!!(怒」的な~
えーと・・・ママ 短気だからね^^;

e-312ホワママさんへ

すいません~
何とか治りました~ お気づかいありがとうです!!
ハイ,まだまだ絶賛開催中でした~
ホワさんは術後はウソみたいに沢山食べてましたよね~
食欲無いと食べ散らかす!! 
まさにそれだぁ~
ちなみに,本日の朝は,昨晩ほとんど食べなかったので
物凄い勢いで完食!おかげで散らかしはナシでした~(笑

e-312ゆみんぐさんへ

何とか元気になりました~
扁桃腺腫れやすいから気をつけていたんだけどね~
子供がいると風邪をもらってくる確率高いから
ヒヤヒヤするね~
ゆみんぐさんも気をつけてね!

ココちゃんもこんな感じ?
散らかす?
ホントヤダよね~
グチャグチャ過ぎてアチャーって感じ^^;
しかもdioさんもお行儀悪く狙うし~

e-312かれんさんへ

アレ?ドレミちゃんも散らかし仲間ですか??
って事は食べない祭り派なのかな?
そうですよね~お皿に少なく入ってたら
汚さなくなりますね!
試したいけど・・・平日は無理だなぁ~

ありがとう!おかげ様でかなり治りましたよ!
年取ったら無理は禁物だわww

2011/12/16 (Fri) 10:13 | dioママ→お返事です♪さん">REPLY |   

Leave a comment