TVっ子

前記事までのお返事遅れてます。ごめんなさい(>_<)



この週末はとても寒いdioさん地方、グズグズ引きずってる風邪・・・・とうとう発熱しちゃった~

とは言っても、37度ちょっとなんだけど、平熱35度代のdioママ的には

「うわー熱が出た!!」って大騒ぎです(^^ゞ

パパさんと息子達には大袈裟な!って目で見られてます~



そんな寒い日はおうちでヌクヌクTV鑑賞~

今日はソフトバンクホークスの優勝パレード!


IMG_4592.jpg


今年は完全優勝だから嬉しいね!

ママも御贔屓のムネリンがたくさん見れてうれしいよ~♪




皆さんのおうちのワンコはTV見ますか?

うちはね、dioさんは、結構ジーと画面を見てる事が多いかなぁ~

パパママがTVっ子だから、見るようになったのかな?






そういえば先週もdioさんはTV見てたなぁ~  どんだけTV好き?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びです!