目覚ましボーイズ!

dioママお誕生日記事にたくさんのおめでとう~をありがとうございます!

いくつになってもおめでとうって言ってもらうのは嬉しいですね♪

しかし、私を産んだ人(ばぁば)から未だにおめでとうメール一つもないっていうのは

どーゆー事かしらねぇ・・・・・後でこっちから電話しよう!


それにしても、今週の金・土はハードスケジュールだった(@_@;)

朝から晩まで出歩きましたよ! その模様は後日記事に・・・(まだ写真編集してない~)


さすがに今朝は早起きできずに、2度寝~

3度寝(?)を楽しもうかなぁ・・・と思っていたら

ブランの「ギャオン!!!」っていうでっかい鳴き声で阻止されました。

そうよねぇ・・・おトイレにも行きたいし、おなかもすいたんだよね~


で、起きて、おトイレさせて、ご飯食べさせて・・・・って私だけでやってるじゃん!!!

パパさんは??

って寝室を覗くとまだ寝てました!!

こら~!!


という訳で目覚ましボーイズ投入です!

IMG_3359.jpg


IMG_3371.jpg


dioさんはひたすらパパをホリホリして起こします!
IMG_3369.jpg


そして、ブランはしつこく、これでもか!って言うくらいしつこく舐め続けます!
IMG_3373.jpg


IMG_3356.jpg



目覚ましボーイズの攻撃にもビクともしないなんて~

週末ハードスケジュールすぎたかしらねぇ

でも、そろそろ起きていただけませんかねぇ・・・お散歩に行きたいんですけどねぇ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママがあーなって、こーなって^m^ウフフ・・・て感じです。