福岡場所始まる!!

11月13日(日)より大相撲・福岡場所が始まりましたねぇ~ 
今回は八百長など無く、正々堂々頑張って欲しいものですね!(じぃじとばぁば は大の相撲好き~)



そして、ここdio家のリビングでも大相撲が開催中です(^^ゞ 



実況
本日は 福岡某所にある相撲会場から、解説のdioママ親方と共に実況させて頂きます
dioママ親方は 現役の頃は鬼のdioママと恐れられていた大横綱でした。
今も十分怖いですが


dioママ親方
ギロっ!! (ーー゛)


実況
し、失礼しました^^;
さて、今日の結びの一番の見どころはどこですか??


dioママ親方
そうですねぇ・・・ブラン山は今回負け越すと十両に陥落なので初日から気合いが入っていると思いますね、一方dioの海もやはり横綱の意地がありますからねぇ・・・面白い試合になると思いますよ


実況
そうですか、さぁ、制限じかんいっぱい になりました



行司
双方待ったなし!!はっけよい のぉこったぁ~ のぉこったぁ~





やはり、若いだけあって ブラン山、果敢に攻めていますねぇ・・・
IMG_9521.jpg
闘志みなぎる表情で、立ち上がりから気合いを感じます。




ブラン山は今回頑張らないと十両に陥落ですからねぇ・・・
IMG_9524.jpg



しかし、dioの海の方も負けてはいませんねぇ・・・さすがに横綱の意地もありますしねぇ。
IMG_9525.jpg



両者互いに譲りませんねぇ  がっぷり四つに組んで 持久戦に持ち込むんですかねぇ・・・
IMG_9526.jpg



ああ!!と思ったらブラン山 一瞬のすきをついてdioの海のまわしを取りましたぁ~
IMG_9527.jpg


鮮やかに上手投げが決まりました~!!!



行司
ただ今の決まり手は 上手投げぇ~ 上手投げで  ブラン山の勝ちぃ~




・・・・・・・・。

えーと、 なんか、すっげーくだらないけど旬のネタで攻めてみました(^^ゞ

まあぁ こんな感じでdio家は毎日が大相撲開催中で~す! そして千秋楽はありませ~ん ^^;





で、、だいたい ブラン山が勝ちます(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!


ちょっとお知らせ
*明日(15日)shopオープンは10時~23時59分59秒を予定しています。
完成品の販売ではなく、ご注文をお受けしてから作りますので基本売り切れはありませんが
ベースの生地(3色)のうちオリーブ(カーキ)の生地は少し少なめなので注文数によっては
お受けできない事もあります。あらかじめご了承くださいませ。
お時間ございましたら是非冷やかしに来てね!
あっ!リボンタンクもご希望の方がいましたらお受けしますがお渡しは年末ギリギリになっちゃうかもです。
スイマセン(>_<)

18 Comments

ёちょこたんё  

No title

ブランたんのほうが年下なのに、やっぱり体格の差かな?

わんこの取っ組み合い、癒されるよね~

見てて笑っちゃう~(*´∀`)♪

2011/11/14 (Mon) 11:19 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

ヤバいねぇ・・・
dioの海、横綱をブラン山にとられちゃいそう~v-356
むちゃ見事に投げが決まってて、
ちょっと笑っちゃいました(笑)
千秋楽がない、dio家の大相撲 楽しそう~♪
あっ… わが家でも開催中だけど(ーー゛)
わが家の場合は、本気の戦いになるから
笑ってられないのよね・・・

明日10時OPEN と( ..)φメモメモ
今日からシャチョー出張☆ 
明日はゆっくり、D&Bのお洋服を注文出来そう♪

2011/11/14 (Mon) 11:39 | REPLY |   

ichimi  

No title

dioの海とブランや山のお相撲、ホントにお相撲とってるみたいだわ。
dioさんのマナーベルトがまわしに見えてきたわ(笑)
ブランちゃんに見事に投げられちゃったdioさん、次回はリベンジを!!
可愛くって癒されました。

2011/11/14 (Mon) 12:03 | REPLY |   

ちぇりんこ  

No title

こんにちは~
dioの海とブラン山対決楽しそう~(^^♪
でも本犬たちは必死なのかな(笑)
男の子もやっぱり先住犬の方が優しいのかな~
甘えん坊ですよね。
前記のdioちゃん。。よっぽど
寂しかったんですね。
なんだか泣けてきましたよ。

いよいよ明日ですね~
( ..)φメモメモ楽しみ~

2011/11/14 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

No title

いい取り組みでしたね~♪

やっぱり ブランちゃんが 勝つのね。dioさん がんばれ~
我家も 勝のは黒い子
そして 千秋楽もありませ~ん


明日の10時ね
OK!OK! カーキかわいいもんね。競争率高そうよ。

ヤバッ!明日は 仕事だから 仕事中に アクセスするぞ!!

楽しみだね

2011/11/14 (Mon) 12:53 | REPLY |   

ホワママ  

No title

そうそう、ニュースでやっていたから「福岡だ~」って思っていたの(*^_^*)
おうちでも、解説付きのお相撲をパパさんは見られるわけね~
dioの海、横綱だったんだあ(笑)
どっちも頑張れ!金一封が出るのかな?

2011/11/14 (Mon) 13:10 | REPLY |   

ゆっち  

No title

あはは
ノコッタノコッタ!
ワンコ相撲楽しーーー
良い勝負だったけど、最後は
ブランちゃんの勝利☆
dioちゃん、残念だったね

2011/11/14 (Mon) 13:11 | REPLY |   

あずマ  

No title

ブラン山、強いね~
闘志みなぎるお顔がいいね(笑)
やっぱり怖いものなしの若さのなせる技でしょうかね~。

dioの海、次は頑張ってー。

2011/11/14 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

No title

毎日こんな感じでお相撲してる
のかな~
賑やかだねぇ。
ブラン山横綱倒して大金星だね
九州場所になると、冬が来たなぁって思うんだけど
今年は暖かくて全然そんな気分しないわ。
明日ショップオープン!
楽しみ!!

2011/11/14 (Mon) 14:01 | REPLY |   

ユリエット  

No title

dioママさん、相撲用語に詳しくて
もうそれだけで私、ツボにはまりまくり!(笑)
妄想多頭飼いに、「相撲」ってバージョンがまだ無かったから
食い入るように相撲観戦しちゃったわ♪
ふんどし姿もサマになってるね♪
えっ?違う?

2011/11/14 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

もも&あずきまま  

No title

ブランちゃんどっしり構えてるイメージがあったので
取っ組み合いするなんて以外
我が家の2わんの
取っ組み合いのけんかを見てるようだわ
うちも下のほうが勝ちます

2011/11/14 (Mon) 18:44 | REPLY |   

ロンひなママ  

No title

この記事大ウケe-2
本当に相撲みたいv-290
仲良し2ワンですねe-194

それにしてもブラン山は力をメキメキとつけているんじゃないですかe-3
dioの海がんばれ~v-410

2011/11/14 (Mon) 21:40 | REPLY |   

ウイたん  

No title

ブラン山が勝ったんですね^m^
ちょっとどっちが勝つかドキドキしちゃった(*^。^*)
今度はdioの海勝つかな~
うちも異種格闘技をやっております(笑)
勝つのはいつも麦だけど(^。^)
いつも逃げられちゃうんだよね!

2011/11/14 (Mon) 22:22 | REPLY |   

chocoままん  

ブラン山、すごー!笑

choco錦も交ぜてほしーわ♪
ブラン山といい勝負するはず!
あ、その際は韓国土産の服を着てね♪

毎日お相撲とれて羨ましい。また兄弟熱に火がつく~


お!明日覚えておかなくちゃ!

2011/11/14 (Mon) 22:40 | REPLY |   

桃ママ  

dioママさんへ

毎日が福岡場所なの?
今日のタイトルみてドキッ
桃ママ関取って言われるかとドキドキして訪問でした 笑
博多場所あたりをウロウロできません、スカウトされそうなんだもん~~~
↑ここ思い切り笑うところですよ~~~~

すごい迫力ですね~
dio海とブラン山の対戦を桟敷席から見てみたいです
あれれ・・・・・dio海まわし取れてるから 勝負しなくても負けだね(^m^ )クスッ
ブランちゃんのマナーベルトがほんまにまわしにみえてきたよ 

2011/11/14 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぴーな  

No title

ブラン山の迫力すごーい!
でもdioの海もさすが負けてない!
と思ったらブラン山の見事な上手投げ~!!
八百長はナシの取組はいいですねー(笑)

明日忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ

2011/11/14 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

IZU  

No title

ブラン山、こんだけ強くても負けたら十両落ちですか(爆)
うちは、この仁王立ちお相撲出来るのは
レチェ王....そのままだな。レチェの里?レチェ見盛(笑)レチェ桜!うん。これでいこうっ!
え~と、まだレチェ桜は十両なのですが
、このアグレッシブさと悪キャラはかつての朝青龍を彷彿とさせる選手なので、是非、そのうち遠征させていただけたら嬉しいです(笑)

ちなみに、私、高見盛と幼稚園、小学校、中学校と一緒です(笑)

ショップ、頑張って下さいね~☆

2011/11/15 (Tue) 00:57 | REPLY |   

おやまのこじか  

ちょ、ちょっちょっとー!だいたいブラン山が勝つのに
dioの海が横綱なの?(爆!
多頭飼いっていいなーあこがれるわー
この前、夢で白いワンコがもう1ワンと白い鳥がうちにいる夢を見たよ
(↑どうでも、いい情報~)

わーい、いよいよshopオープンですね!!
年末に向けて忙しくなりますね
頑張ってね♪

2011/11/15 (Tue) 02:08 | REPLY |   

Leave a comment