悪かったって思ってるよぉ~

お迎えに行ける!って 会えるって!思っていたのに会えなかった木曜日の夜

とにかくめっちゃ寂しくて、空っぽのケージを見ては罪悪感~に苛まれ(;_;)

早く明日になれ~(金曜日)

そして、早く仕事終われ~ (金曜日日中)

と思いながら気もそぞろで仕事をこなし5時ダッシュ~!!!

といきたかったのですが、やっぱり残業~orz

ようやく6時半頃仕事帰りのパパさんに車で拾ってもらってお迎えに~



お店に付いたら元気に飛び出して来てくれて、抱っこ抱っこの嵐、

もちろん嬉しょん付き(^^ゞ

お気に入りのお洋服着てたけど、今日は怒らないよ~

自宅に戻ってご飯を食べさせたら

あれれ~ 2ワンともさっさとケージに入っちゃった・・・・


IMG_3575.jpg

IMG_3573.jpg


2人とも丸くなって寝てる・・・

元気そうに見えたけど、やっぱり それなりに気疲れしてたんだろうな・・・



で、一夜明けた次の日 なーんかdioさんの様子がおかしいぞ

抱っこしようとしたら逃げる!!

え?なんで??

さらに、ソファーの下から出てこない~

IMG_3329.jpg

でぃおぉ~ 何でそんな所にいるの?

出ておいでよ~

どうやら、捕まったらまたどこかに連れて行かれると考えてる様子・・・

そうだよねぇ・・・

火曜日、急いで行かないとお店が閉まっちゃうからって有無を言わさず捕まえて

預けちゃったし・・・(/_;)

ママ不信にもなるはずだよね。


大丈夫、もう預けたりしないから

IMG_3342.jpg

ホントです!!! 


だって、こんなに不安そうな顔見ちゃうと ママも辛くなっちゃいます。

IMG_3350.jpg

この後しばらくしたら恐る恐る出てきてくれました~

今日は沢山遊ぼうね~





<<おまけ>>

天真爛漫 犬生怖いものなし!のブランちゃん

案の定というか・・・・ お預け前もお預け後も気持ちに一切の変化なし!!

IMG_3334.jpg

きゃっきゃとリビング走り回って、愛想ふりまいて

ソファーの下に引き籠ってるdioさんを励ましてました~

どっちが兄かわからないよね~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





今日もお天気悪いですね・・・
ランに行こうかと思ったけど無理かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!