ブランちゃんの新居

大雨の週末、皆さまいかがお過ごしでした??(大雨なのはdioさん地方だけかな??)

dioママ土曜日の夜はお仕事で仕方なく(?)高級なお店で飲んだくれてました!!

IMG_1156.jpg

パパさんと息子に悪いなぁ~と思いながらホントに仕方なく行ったのよ!(強調しすぎ~)

だってお仕事だもん^m^イヒヒ

おかげで日曜日は二日酔い~ 乾杯のビールと、日本酒を何本か開けただけなのにねぇ・・・

やっぱ、年には勝てないなぁ(^^ゞ



さて、そんな日曜日午前中はダラダラ過ごしたけど午後から

ちょっとホムセンにお買い物~

何を買ったかと言うと・・・


パパさん必死で組み立て中~
IMG_9915.jpg

前から懸案中だった例の物

IMG_9918.jpg

トイレとリビングが独立してるブラン用のケージをやっと買いに行きました。

IMG_9916.jpg

dioさんハウスよりは小さいけど、やっぱりケージが2個並ぶとリビングが狭くなるな~

でも、これでブランのチッコ我慢が治ると良いんだけどなぁ・・・



出来上がったケージに早速入るdioさん・・・
IMG_9921.jpg

えーと・・dioさんのじゃないから出てくれる??


早速ブランちゃんに入って頂きましょう~

どうかな??
IMG_9928_20111031005148.jpg

自分の匂いがしないから不安みたいで固まっちゃいました。


これはブランの新しいハウスだよ~
IMG_9930.jpg

広くなったのも不安なのかな~ 尻尾は下がったままだね。

早く新しいお家に慣れてね~




<おまけ>

一番の懸案事項  おトイレ問題

横のトイレに押し込んでパパさんと一緒にシーシー大合唱!

何事!!!って感じでビックリしてたけど

しばらくするとクルクルまわって シー してくれました♪

IMG_9957.jpg

わーいわーい!! コレでお留守番の時も使ってくれると嬉しいなぁ~




ごめんなさい、週明けはバタバタなのでコメ欄閉じます。(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!


気分転換にテンプレート変えたり戻したり~ どれもイマイチしっくりこないなぁ~