マイドッグランでびょーん!

dioさん地方昨日から大雨~

今朝は雨は上がってたけど路面は濡れてる・・・

パパもママもお仕事あるから朝お散歩出来るのは週末しかないのにねぇ~

しかたない、そんな時は自宅のマイドッグランでお茶を濁すかぁ~


両端に分かれて


dio~  ブラン~  おいで~♪

IMG_0019.jpg


IMG_0020.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0022.jpg


わお!めっちゃ躍動的~ 

コレを何回か繰り返すと~

ワンはグッタリ~ パパママ楽ちん!!


なんかショボイお散歩(?)になったけど今日はしつけ教室の日だから

後で思う存分暴れるがよい!!



マイドッグラン~とか言ってるけど管理規約によると渡り廊下や中庭でペットを遊ばせてはダメです!

って書いてある~と言うわけで皆さま内緒で願いします(^^ゞ





<おまけ>

反対側に戻るときdioは毎回ブランに難癖付けてる~

IMG_0004.jpg

なぜ邪魔をする??





*今週は(も)なんだかめっちゃ忙しくて、コメ返もお友達ブログにコメを残すこともできず
応援ポチだけになる事が多くてごめんなさ(>_<)
来週はもっと忙しくなりそうで・・・
11月初め頃までバタバタコメ欄開けたり、閉じたり、遊びに伺う事も難しいかもしれませんが
更新出来る時はがんばろう~と思います!



では皆さま良い週末を~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!