可愛いモデルさん&嬉しい贈り物♪

夏に期間限定でオープンした shopD&B(しかし、この名前ってどうなんだろう^^;

おかげさまで、たくさんのカワイコちゃんに着てもらえてすごく嬉しいです!

そんな可愛い boys&girl から可愛い着画を送って頂いたので今日はご紹介しようかな~と。


1ワン目はウチと同じ茶色・白コンビのルル君とレン君です!

010.jpg

レン君がお兄ちゃんなのですが、実はルル君の方が大きかったりします!

なんかそんな所もうちのジャイアンブランと似てる気がしてかなり親近感です!

そして可愛いお顔のルル君ですが,彼はスゴイ破壊王らしい・・・^_^;

お洋服のサイズも丁度良かったみたいでホッとしてます。

そんなレンルルままさんから嬉しい贈り物が届きました。

IMG_9827.jpg
2ワンそれぞれにオヤツの詰合せ、そしてdioママには
IMG_9830_20111019001341.jpg
カモミールの優しい香りのハンドクリーム。

レンルルままさんご夫妻のご趣味は旅行だそうで、夏のお休みにはドイツに行かれたとか・・・
(いいな~いいな~ 私も行きたいな~ パパリン聞いてる??)

そのお土産ですって♪ でも日本でも売ってました~ってお手紙には書いてありましたが(笑

いやいや、その気持ちが嬉しいのです!ありがとうございました~

2ワンの可愛い様子はこちらから レンとルルのブログ  是非遊びに行ってみてくださいね



お次は思わず女の子と間違ってしまった(モコママさんスイマセン~)

黒プーのモコちゃん!

P1000292.jpg

どうどう??可愛いでしよう~ やっぱり言われないと女の子に見える~ 

dio黒プーちゃん大好きなのよ! さすがに3ワン目は無理だから可愛い黒プーちゃん見て我慢しよう~

そしてそしてモコママさんからも頂き物を~ ってホントスイマセン<(_ _)>

お気づかいなく~ですよ~

IMG_9701.jpg

モコママさんは四国は松山の方でございます。

甘いもの大好きのパパには カステラ調の蒸し菓子「坂の上の雲」このネーミングはあの

司馬遼太郎の本から取ったんですよね??

主役のモックンは(って秋山真之でしょう!)松山生まれでしたよね!

そしてママには嬉しい温泉の元~早速使って極楽極楽~でした^m^ 

でワン達におもちゃとお菓子!

IMG_9713.jpg
並べてお写真撮ってたら このパターンは自分達のプレゼントを撮影してるに違いない!!と

催促のフセを・・・^^;

IMG_9723.jpg

不思議可愛いハロウィンのおもちゃとワンコクッキー!それぞれ堪能しておりました!

モコママさんはブログはされていないのに、「モコちゃんの着てる姿が見たい!!!」と言う

dioママの我がままを聞いてくれてありがとうございました!! 



そして最後はマハロちゃん! マハロちゃんは、前にブラン様に作ったワンピをもらってくれたんだよ~

詳しくはココを   クリック!

今回はリボンタンクに合わせるパンツまで購入して、出来上がりを待ってくださいました~

それなのに出来上がりまでかなりお待たせしてスイマセンでした~

securedownload_20111019001340.jpg

マハロちゃんのセリフは決してやらせじゃないのよ~ マハロちゃんの心からの叫びよ!!(たぶん・・・)

マハロママさんもブログはされていないので今回も無理やり着画を送って~って

我がままでスイマセン(^^ゞ でもすごく嬉しいです♪



みんなとっても可愛く着こなしてくれて、作った甲斐がありました~!

でもね、ホントにホントにお気づかいなく~なのですよ~ 着てもらえるだけで作家冥利につきるのですから。





一応コメ欄開けてます(だって寂しんだもん~)が今日も引き続きバタバタで~
コメ返も遅れるかもしれません~ スイマセン(>_<)
だから読み逃げ大歓迎!です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!

19 Comments

konahaha  

わぁ~♪みんな かわいい!!
いつかさ。SHOP D&Bを着て みんなで遊びたいね~
なんだか ユニホームみたいじゃない♪

日本全国だから ちょっと無理かしら・・・ね

2011/10/19 (Wed) 12:00 | REPLY |   

IZU  

うにゃ~☆
可愛いモデルさん達ばっかり♪

うふふふ....ブランちゃん、黒いコ好きなんだ~☆
うちはモヒートが白いコに追いかけ回されるみたい(爆)
先週、買い物に行ったら、生後4ヶ月の白くて小さいチワワちゃんが居て自分の5分の1くらいの小さな小さなパピーに追いかけ回されてました(笑)

2011/10/19 (Wed) 12:21 | REPLY |   

マハロママ  

ありがと~!

doiちゃん~ん!お誕生日おめてとうでした!!
遅くなってごめんね(汗)
新しいヘアースタイルもすっごく可愛くて、惚れてまうやろ~。

皆の可愛いお写真見てたら、家の子登場でビックリ!
皆お座りしておりこうさんのお写真なのに、お恥ずかしい。
おリボンタンクもお気に入りです。きょうのお散歩にも着て行きましたよ♪
マハロの言葉は、もちろん本心からですよ^^
また、次回のD&Bショップオープン楽しみにしてます!!

2011/10/19 (Wed) 15:15 | REPLY |   

anまま  

みんな、可愛い~♪
次回オープン時は是非お願いします^^

みなさんのワンコちゃん、ここにきてみんなお家でもお洋服着てるよね いいな~

洋服嫌い克服のてめ、今日は服着て散歩行ってみま~す♪

↓トレーニング頑張っていますね。
また良い先生に出会えればいいですね。

2011/10/19 (Wed) 16:21 | REPLY |   

ゆやこ  

次の、shopD&Bはいつオープンですか( ´_ゝ`)

実はですね。先日山梨に行ったところ、お洋服のこと聞かれちゃいましたよ!
どこで買ったんですか?って!

お友達の(テヘ)ハンドメイドです☆と言ったところ
ぎゃー!言われました。
shopD&Bの名刺でも落ち歩くべきですかね?(w

大人数で来ていた方達なんですが、パパさん方まで
あの素材はいい、だとか
あのボタンってフェイク?え?ちゃんとしたボタン!?
とか、遠くで言っていました。
最初から全部聞こえていたので、声を掛けられた時には満面の笑みで答えたw

2011/10/19 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

親方  

ママさ~~ん!!!
そうそうコメ欄は忙しくたって
開けておいてよ~~~^^

いいね~自分の作ったお洋服を
こんなにみんな可愛く着こなして
くれるなんて♪
こりゃめっちゃ嬉しいよね~^^
それにご当地お菓子等☆
おいしそ~~~!!!

2011/10/19 (Wed) 19:35 | REPLY |   

おやまのこじか  

わーみんなとってもかわいいーおしゃれー!!
うちも裸族やめてお洋服着せたくなってきたー!!
次回のオープンはいつかなー わくわく
D&Bのおふたり、いいママ持って幸せだね~♪

2011/10/19 (Wed) 19:53 | REPLY |   

りこ  

わー、みんな可愛い♪
いろんなブログでD&Bのお洋服見かけてるよ~
次回はぜひお願いします☆
夏は裸族のあぽさんも最近また服着せました
でも、ちょっとぴちぴち(笑)

2011/10/19 (Wed) 20:46 | REPLY |   

くまxくま  

ルルくん、あれ?!アンリ?!って飼い主も錯覚しちゃいました~^^
みんなとっても似合ってて可愛い~^^♪
うちの兄弟、まともに撮らせてくれないので
未だにまともな着画がなくて悲しい(>_<)
ランに着て行ったときアンリの実兄ルイくんのママから
可愛い~って褒められたので、気分をよくした私は
今度オープンのときはルイくんのお洋服も
オソロで欲しいな~と思っているのです♪♪
で、次回オープンはまだですよね?!^m^
心待ちにしています~♪

2011/10/19 (Wed) 22:17 | REPLY |   

いっしん  

こんにちはー^O^
shopD&Bのお洋服、素敵♪
みんな可愛く着こなしてますねー(*´艸`*)
お友達のブログでも
dioママさんのお洋服をあちこちで見て
すっごく可愛いなぁ~って
よだれ垂らしてみてました(笑)

次回の開店の時は、ぜひ♪期待してまーす♪

2011/10/19 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

なんか、オリジナルのお洋服でおそろのこた沢山いるってうれしいな♪

最近、ミシンかって、実際に服つくってみたけど、dioままさん、すっごい上手だよね

私なんて、縫い目がたがただもん(笑)

それから、マジックテープ、アイロンかけたらぺろんってとれました♪

2011/10/20 (Thu) 00:09 | REPLY |   

川浜  

あ~やっぱり可愛い!
次のshopD&Bのオープンはいつですか?(笑)楽しみに待ってます!
私もパンツとセットで欲しいわ~(´∀`)

モコちゃんちゃん可愛い~
私も女の子かと思いました!
頂き物もセンスがあって素敵♪dioさんはクッキーに夢中かな?

2011/10/20 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

どの子もバッチリで可愛いわ^^
レンくん&ルルくん、確かにdioさん&ブランくんに
雰囲気も似てるかもー♪
黒プーのモコちゃん、男の子なの?!
・・・・わが家のナッツより、
女子度が高い気がします(^◇^)萌え❤
すっごく可愛い!!!
マハロちゃんも、バッチリ着こなしてくれてて
dioママ作った甲斐がありましたね♪

次回のショップOPENを楽しみにしてるけど、
dioママ、お忙しそうだから・・・
くれぐれも、あまりムリしちゃダメですぞ!!

2011/10/20 (Thu) 11:41 | REPLY |   

モコママ  

きゃは~ モコ ブログ載っちゃいました♪♪
私がブログしてないから なんかモコちんが載ってるのって とても感激です。
同じお洋服の子達みてると み~んなお友達って感じ♪♪

ほんとに丁寧に仕上げてて 生地も多少伸縮性があるのか とても着せやすいんですよ  
次回 D&Bショップ オープンしたらまたお願いしたいです 楽しみにしてますね。
 

2011/10/20 (Thu) 11:41 | REPLY |   

ロンひなママ  

うひょ~♪
dioママ、本当に洋服作りスゴ腕ですね!!
憧れちゃうわ・・・❤
私も、今の仕事辞めたら、ワンコの洋服作り習いたいと思ってて(^^)エヘッ

D&BショップOPENするの楽しみにしてます♪

2011/10/20 (Thu) 12:41 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

いつもありがとう♪
お返事です! その1

e-335konahahaさんへ

みんな可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいんだ!!
確かにみんなで着たらユニフォームだね~

e-335izuさんへ

モヒくん白い子に追いかけまわされるの??
じゃあレチェ君もモヒ君を!!
生後4か月のチワワちゃん!きっと可愛いね~

e-335マハロママさんへ

ありがとう!!
モヒもなかなか似合ってるでしょう??
最後にサプライズ出演かしら~
お写真もらった時からご紹介したいなぁ~って
思ってました(^^ゞ
だってパンツまで買って待っててくれたなんて~
感激よ~
また可愛いの考えるからね~

e-335anままさんへ

可愛いanちゃんのお洋服もこちらこそ是非作りたいわ♪
でも苦手なのよねぇ・・・
dioさんも大っきらいだったのに
いつも間にか慣れてくれたよ~

先生も好きだったんだけど
生徒さん達もみんな良い方ばかりで・・・
そういう意味でも行くのが楽しかったんで
残念です(;_;)

e-335ゆやこさんへ

えええ!!マジで!
山梨で注目の的なの!!
すっげー私(←アホ)
て言うか,もこちゃんかなりの頻度で来てくれてるでしょう~
もう営業部長に任命したいくらいです!
マジで名刺を送りつけるか!!

次のopen・・・11月末までは死ぬほど忙しいのよ~
だから12月のボーナス商戦に間に合わせたいわねぇ・・・
まあ商戦って言うのは嘘ですが~
年内にもう1回くらい開けたいな・・・(願望)

e-335親方さんへ

あはは~そうだよね!
親方さんも忙しいのに
開けてるもんね!
dioままも頑張る~

あったこと無くても
作ったお洋服着てくれてるだけで
ウチの子も同然!って思う感じで親近感です!
ぽんかんちゃんにも着せたいなぁ~
冬限定で~

e-335おやまのこじかさんへ

ハクちゃんお出かけの時は時々
お洋服着る派だよね~
でもお洋服きるとせっかくのモフモフが
触れなくなるからなぁ~
悩む所だわ~

e-335りこさんへ

わーい!
アポちゃんも着てくれる??
そうなったら嬉しいわぁ~
アポちゃんも冬季限定だったわね(笑

2011/10/20 (Thu) 20:50 | REPLY |   

ウイたん  

ワンコさん達みんなお洋服似合ってますね~!!
やっぱりdioママさんの
お洋服可愛いですよね^m^
いつかdioママさんみたくお洋服
作ってみたいんですけど^_^;
今度挑戦してみようかな~(-.-)
次回の開店も楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

2011/10/20 (Thu) 23:02 | REPLY |   

ゆやこ  

ボーナス商戦に期待www

かなり着てますー。
逆に写真撮るのが気が引けるくらいww
(着すぎてなんか怖いかな、とw)

2011/10/21 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

いつもありがとう!
めっちゃ遅くなってごめんなさい
お返事です その2

e-335くま×くまさんへ

そうだね~
まん丸ルル君はアンリ君と似てるかもね~
どっちも可愛い♪
そうか~どうせなら3兄弟でオソローにしたいよね!
オープン頑張ります!

e-335いっしんさんへ

わお~
フランちゃんにも着てもらえたら嬉しいわ~
こんな素人作品を可愛く着こなしてくれる
わんちゃん達に感謝しなきゃー

e-335ちょこたんへ

いやいやいや~私も綺麗に縫えない時も多いのよ~
初めてでコート作っちゃうんだから
練習すればすぐ上手になるよ!!
マジックテープ無事にはがれて良かった!

e-335川浜さんへ

ゆう太君にも着てもらえたら
ウハウハ~だわ\(^o^)/
えーと、私はパンツは作れないので
買ってお待ちください<(_ _)>

モコちゃんホント可愛いよね~
女子にしか見えないもん~

e-335すももママさんへ

前回は勝手がわからなくてアタフタしちゃったけど
今度はサイズを大まかに決めて受け付けようかな・・・とか(^^ゞ
リボンタンク以外にも新作を考えているから
待っててね!!
お気づかいありがとう~

e-335モコママさんへ

ハイ!モコちゃん載っちゃいましたよ!!
もう全国区(大げさ)です~\(^o^)/
お耳長くて可愛いから
やっぱり女の子にしか見えないよ~
カワイコちゃんに着てもらえて嬉しいです!
ワンのオヤツはアッと言う間に・・・
蒸しようかん(?)もパパさんがアッと言う間に
完食です^m^
また頑張ってオープンするからね~

e-335ロンひなママさんへ

ロンひなママさんもワンコ服作るの!!
すごーい きっと可愛いお洋服なんだろうね~
ひなちゃんフリルとか似合いそうだし~
shopロンひなもいつの日か!!

e-335ウイたんさんへ

ありがとう~
麦ちゃんもすっごく似合ってて
結構な頻度で着てくれてるでしょう~
ブログで見るたび嬉しくて!!
大丈夫、ウイたんさんにも作れるよ!
いつか作ってみて!

e-335ゆやこさんへ

わおー期待されました~
頑張ります!
新作も練ってます(^^ゞ



2011/10/23 (Sun) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment