オフ会しちゃったよ!!@糸島ウエランカラ その1

参加してくださったメンバーの皆様が続々レポをUPされていますね!
えーと・・・dio家は予告通り散々な写真しか撮れていませんので
全く期待せずにご覧くださいませ<(_ _)>

しかし、今回はパパさん頑張ってくれたから「写真とれてないじゃん!!」と
怒るわけにもいかず・・・
****************************************************************************


先週までの寒さがウソのように、夏ですか??って言うくらい気温が高く

天気が良い3連休初日の土曜日にオフ会をして来ましたよ!!

もう、ずいぶん前から計画してたくせに直前までバタバタ準備で~

相変わらず手際悪いわぁ~私(^^ゞ


出発間際のdio家玄関!!
P1110009.jpg
何事ですか~(^^ゞ って感じの凄い荷物~

忘れ物はないですかぁ??って何度も何度もチェックして

いざ!出発~


目指すは福岡県糸島市にあるドッグラン「ウエランカラ」 さん



IMG_9909.jpg

このランは貸切専門のドッグランで以前遊びに来たことのある

「こてじゃーな」さんというドッグカフェの隣にありますよ!

今日はココに、な、なんと!20ワンコも集まります!



緊張のあまり到着早々踏ん張るdioさん! (ママも緊張でお腹痛かったよ~)
IMG_9987.jpg

キミも意外と繊細なのねぇ・・・

で,あれだけ忘れ物はないかチェックしたのに,なんとうんち袋を忘れてきてました~

なんてことでしょう!! トホホ~  パパママでワーワーやってたら

到着一番乗り!!の「りん&こと」のmayuさんが笑顔で袋をくれたのでした~(ありがとうございました!!)

ンコ袋を忘れるなんて!!ダメ飼い主ね~^_^;



さて、集合の11時30分を前に続々とオフ会メンバーが集まってきましたよ!

駐車場からすでにご挨拶のスンスンが始まって期待も高まりますね。

ランの入り口で鑑札とワクチン証明書を確認されていざランへ!!!




早くも遊ぶ気満々のワンコ達を抱っこして、みんなで輪になって

IMG_9836_20111011001004.jpg

僭越ながら私の仕切りで自己紹介開始です!



えーと・・・本当は可愛いお顔のアップのお写真で紹介したかったのですが

うちのパパさんなんだか皆さんを引きで撮ったようでして・・・


たくさんいらっしゃるから順不同でどんどん紹介するよ~

IMG_9841.jpg

↑ごめんなさい「&」ってところが「と」になってる!!
正しくは「りん&こと」です(>_<)スイマセン.


IMG_9848.jpg
                               ↑なんかdioママちゃっかり写ってる^^; 


自己紹介の時に撮れなかったの~ スイマセン(>_<)
IMG_9824_20111011002908.jpg

IMG_9870_20111011002908.jpg
白黒姉妹,基本ママさんの側から離れないので,お写真撮るともれなくすももママの足が写ります^_^;


IMG_9903_20111011002908.jpg
何故か2ワン揃って遠い目をしてるんですが・・・その先に何があるの??


そして、お写真には写っていないんですが、

桃ママさん&miniらんらんさんの運転手で参加です!(とご本人談)とおっしゃってた
ちぃ君ママさん!
(ご自宅には4ワンいて、どの子を連れてきても他の子に悪いから~とお1人で参加です.優しいなぁ~
 次回はぜひ4ワンともお会いしたいです)


以上のメンバーでお送りします!

が、さすがに長くなりそうなので本日ココまで~





明日も続くのでコメ欄は閉じま~す!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!