いってらっしゃ~い♪ おかえりなさ~い!

昨日は,たくさんの可愛い♪をありがとう!!
こんな親ばか記事なのにスイマセン(^^ゞ
でもカット1つですっごく変わるのはホントトイプの魅力ですよね~



さてさて,時間をちょっと巻き戻して先週の金曜日のお話~

その日はパパさんは代休だったのでD&Bと一緒にお見送り~

IMG_1112.jpg

わーお!

なんか新鮮だわ~  いつもパパさんはこんな感じでお見送りされるけど

私が出かける時はワンズをケージに入れちゃうから 誰もお見送りしてくれないんだよね~

しかも時々ブランはキュンキュン鳴く時があるから何となく逃げるように家を出ちゃうから.



で,一日頑張って働いて,夕方パパさんからお迎えに着たよ!とメールが~

ダッシュで駐車場に向かうと

IMG_6138_20111004112456.jpg

見覚えのある(って自分のだろ~)車から見覚えのあるワンコが顔を出してる~



IMG_1118.jpg

ハイ,ただいま♪


直ぐ車に乗らずにパシャパシャ 写真撮ってると

IMG_1122.jpg
早く乗ってよ!!って催促された(ような気がした・・・)


乗ってからもワンズはテンション上がりっぱなしで

IMG_4771.jpg

車内は大騒ぎでしたよー

IMG_1126.jpg


お迎えに来てもらうと,頑張ったなぁ~って感じがしてなんか嬉しいね♪






<おまけ>

ブランちゃんのおトイレ

アドバイス頂いたのでアミアミを取ってみたよ!

で,昨日帰宅したら ↓ こんなになってた!!!

IMG_9612.jpg

わはは~  シート引っ張り出して遊ぶなんて 

あなた やっぱりパピーなのねぇ・・・

ま,気長に指導して行こう~と.



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!

14 Comments

くまxくま  

↓おぉ~dioさんもブランちゃんも
めちゃくぁわううぃね~~↗↗*^^*
dioさんのモヒがシャープになってる~
ブランちゃんお耳短くしたんですね!
お耳短か好きとしてはタマリマセン^^

いいなぁ~一家のメンズ揃ってお出迎え~
パパさん優しいですもんね~
うちは迎えに来てって言っても
一回目はシカトするんですよ~
二回目でシブシブしゃーねーな、みたいな~^^

トイレシート、我が家もいつもそんな感じです^^;
アンリは1歳過ぎてるのにな~(笑)

2011/10/04 (Tue) 13:15 | REPLY |   

★すももママ★  

お見送りにお迎え、いつもと違う事って
うれしいですよねー^^
お迎えされて大喜びしてもらっちゃうと、
疲れがとれた気がするよね♪
dioママさん、お仕事お疲れ様でした(^^ゞ

わーぉ(笑)
アンリくん、まだまだパピーちゃん^^
なんだかちょっと安心しちゃったー!
お利口さんで落ち着いてるけど、
こういうイタズラもたまには・・・ ね!! (毎日はツライですが・笑)
わが家のナッツもたまにやってますよ~
ちなみにわが家も・・ もう1歳過ぎてるけど・・・・^m^;

2011/10/04 (Tue) 13:43 | REPLY |   

IZU  

あんな満面の笑顔で2ワンにお出迎えされるとは....
めちゃめちゃスペシャルな一日でしたね☆
うちもモヒレチェがトコトコ歩いて迎えに来てくれたら
めっちゃ嬉しいな~☆(ありえないけど)

無惨な姿になったトイレシート.....
ブランくん、写真では貫禄いっぱいだけど
やっぱりパピーね☆
変に安心してしまう(笑)

2011/10/04 (Tue) 13:45 | REPLY |   

konahaha  

お迎え&お見送り うれしいね
D&B 笑顔だね

ブランちゃん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ やっちまったなぁ~っ!!
まだまだ パピーなんだよね(⌒-⌒)ニコニコ...
ブランちゃんは 未使用のシートバラバラだよね
これが 使用後のバラバラだと 凹む・・・

2011/10/04 (Tue) 14:48 | REPLY |   

ichimi  

車からママを見つけて、大喜びしているdioさんとブランちゃん。
可愛くってムギュっとしたくなりますね。(*^_^*)

トイレは我が家も未だに試行錯誤しています。
レオンはパピーの頃からウンチだけは失敗せずシートで出来たのですが、チッコはなかなかシートでしてくれず、大変でした。で今はチッコはシートでできるのに、ウンチをとんでもない所にしたり……。
困ったものです。
あちこちされるのも困るけど、ブランちゃんの様に我慢しちゃうってのも心配だしね。
ワンコ育てもなかなか大変ですが、可愛さにいっぱい癒されてるので、気長にがんばりましょう。

2011/10/04 (Tue) 16:08 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~

うはっ(^^♪わかるな~
うちもたまにこうしてお迎えしてもらう時が
あるんですが・・すごく嬉しいですよね(*^_^*)

日頃うちは、母が一緒ですが、たまに居ないときがあるときは同じように、逃げるように出社します。
なんとも言えない後ろめたい気持ちですよね。

専業主婦じゃないから仕方ないけど・・
ほんとはずっと一緒にいてあげたいですね(*^_^*)
無理だけど。。

2011/10/04 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

親方  

出かける時の不安顔^^;
特にブランちゃん^^;
でもお迎えでママを見つけた時の顔は
もう最高の笑顔やね♪
ほんとこんな顔で出迎えてくれたら
仕事またガンバロ!って気になるよね^^
ブランちゃんのシート・・・・・^^;
まっそのうちに・・・・・^^

2011/10/04 (Tue) 18:44 | REPLY |   

おやまのこじか  

わわわ!いいですね!お見送り&お出迎え!
こんなコたちにされたら、母ちゃん今日も頑張るよ!
って張り切っちゃうかも??
dioママさんちは、パパさんも優しいよねーうらやましー
てか、dioママさん明るいうちに帰れるの??それもうらやましー

あ、それと、残念なお知らせです!
ハク2才過ぎたけど、トイレシートで楽しく遊びます(涙

2011/10/04 (Tue) 19:58 | REPLY |   

ウイたん  

お迎え嬉しいですね~(^◇^)
それも車からあんな可愛い笑顔で
待ってるなんて^m^
写真撮っちゃいますね!!

車の中の大騒ぎも楽しそうです(^o^)

トイレシートで遊んじゃったんですね(>_<)
ワンコはトイレシートで遊ぶの好きですよね^_^;

2011/10/04 (Tue) 21:04 | REPLY |   

anまま  

車から見つけて喜んでくれると、とっても嬉しいですよね(*^_^*)
男3人にお迎えって羨ましいわ^^

ブランちゃん やってくれたね~でも笑っちゃった~可愛い♪

ちなみに我が家はベッドとトイレの位置がブランちゃんとは別だけど・・・試したことあるよね(^_^;)

2011/10/04 (Tue) 21:11 | REPLY |   

ゆっち  

んま~
イケメンさん達にお迎え来てもらっちゃうなんて
ちょっといい気分♪
dioちゃん達すっごく嬉しそうだね
そりゃ写真撮りまくっちゃうよーー

アチャー(^。^;)
ブランちゃん、やってくれたわね(汗

2011/10/04 (Tue) 21:42 | REPLY |   

川浜  

お見送り嬉しい!けど、絶対名残惜しいよー!
っていうか毎日お見送りしてるんですね!えらい!

お迎えに先にダッシュで向かうdioママさん想像すると、可愛いですね!
そんな嬉しいんだ!わかるけども!みたいな(´艸`)
車内がすごい癒し空間になっててうらやましい~(´∇`)

ゆう太も1歳を迎えましたが余裕でシートで遊んでますー。
どうやったら遊ばなくなるんでしょう?

2011/10/04 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ゆみんぐ  

あう~(T_T)
無残なシートの残骸が・・・

まだまだパピーだもんね
しかたないかー。

お迎えに来てくれた2ワン♪
かわいいねー
いいなぁ♪

ウチのパパ、自分の休みの時は
ワタシを会社まで迎えには来てくれるんだけど
こんな気の効いたことは
一度もしてくれたことないわー(T_T)

2011/10/04 (Tue) 23:22 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

いつもありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

e-125くま×くまさんへ

うふふ~今回は栗ではなく正真正銘
プチモヒなのよ~
ブランもピーナッツは健在です!

いやいや~
多分優しいからじゃなくて,私が半端なくコワイってことよ~^m^
そうね,一応2ワンもメンズって事にしてくれる??(玉ないけど~)

e-125すももママさんへ

お迎えの車の中でワーワーやってたのに
私に気が付いた瞬間の顔!!!
わおーママだ~って!
それ見ると疲れが吹き飛びます!

そうなのよね~まだまだパピーなのよね~
でも,こんなにぐちゃぐちゃにされるとは思わなかったな~
なっつちゃんもまだする?
じゃあウチもしばらくは無理ね~

e-125IZUさんへ

モヒレチェがトコトコ歩いてお迎え!!
妄想したらめっちゃ萌えます!!
まだ6カ月くらいの時には良くグチャグチャしてたけど
さすがに9カ月だからしないかな~と思ったけど
甘かったわ(^^ゞ

e-125konahahaさんへ

ウン,行ってきますの時はちょっと寂しげ(気のせい??)だったけど
お迎えの時は満面の笑みで私の方が超嬉しい~でした(^^ゞ

そうね~
未使用で良かったわ!
これが使用済みだったら・・・即効シャワーよねぇ~

e-125ichimiさんへ

なんか,気づかずワーワー車内で遊んでて
フト外をみたらママだ!!!
って感じで窓から飛び出す勢いでした~
私の方が嬉しくって♪

dioさんとレオン君は一緒だ!
ウチもンコだけは必ずシートの上にしてくれて,
どんなに緊急でも走ってトレーに戻ってくるのに
チッコはどこでもしゃがんじゃうの・・・
ブランはケージの中だと我慢するし.
足して2で割ってくれると助かるのにね~
ホント,お互い頑張りましょうね!!

e-125ちぇりんこさんへ

ね!お迎え嬉しいね~
お出かけの時にクーンって鳴かれると
まるで捨てて逃げるような気になる時があるな・・・
ワンの為に稼ぎにいってるのに~^_^;
専業主婦で,一日一緒に居られるようになるためには
ロト6で大当たりしなきゃダメだな~

e-125親方さんへ

そうなの~大好きなパパに抱っこされてても
全員集合じゃないとワン的にも不安なんだろうね~
ブランのシート・・・・
もう笑うしかないな^_^;
そのうちに・・・たぶん.

e-125おやまのこじかさんへ

行ってきますの時はなんか自分だけ仲間はずれの気分
だったけど
お迎えに来てもらって,ワン達にあんなに狂喜乱舞されると
かなり嬉しかった~
この日は迎えに来るって言うから
仕事すっ飛ばして帰りました~
なので週明けは超残業~

ええ!!2歳になっても楽しく遊ぶのか・・・・・
残念すぎて悲しくなりました.

e-125ウイたんさんへ

そうなの~
車に近づいたら可愛いワンコがニョキッと
顔を出してて,思わず写真撮りまくりでした(変なん人??)
車内も大騒動で楽しかったですよ~

たぶん,シートを引っ張り出して遊ぶのが楽しかったんじゃないかな~

e-125anままさんへ

正確にはおっさんとオカマ2匹ですが(^^ゞ
笑顔で迎えられると疲れも吹き飛びますね!

入口にトイレを置くって事ですか?
したこと無かった!
なんか出入りの度におトイレを踏みそうで・・・
足が汚れたりしないですか?

e-125ゆっちさんへ

窓から顔を出して
「ママだ!!」って感じで喜ばれると超嬉しいよね!
車に乗るより外から写真ばっかりしばらく撮ってましたよ~

ブラン・・・指導は当分かかりそうです(;_;)

e-125川浜さんへ

お見送りしてるけど,寝起きでボーと手を振るのみです(^^ゞ

この日はワンコも一緒にお迎えに来るっていうから
即効仕事終わらせて(自主的に)ダッシュしましたよ!
おかげで週明けは残業でした~

ゆう太君も余裕でシート遊びかぁ~
じゃあウチも当分治らないなぁ~

e-125ゆみんぐさんへ

そうなの・・・
まだパピーなのよ~(実は(^^ゞ
まあ,そのうちね,気長に指導します~

パパさんお迎えはOKなのか~
じゃあもう一声で今度はココちゃん連れて行こう!!
窓から顔を出すココちゃんみたら疲れも吹き飛ぶよ~

2011/10/06 (Thu) 14:42 | REPLY |   

Leave a comment