キミ達!かわうぃ~ね~

と、言うわけで本日タイトルから分かるように親ばか全開のトリミング記事でございます!

あのねぇ・・・常々「dioさんは なんて可愛いのかしら?」って思っていましたが

今日のdioさんは格別可愛いのです!

思わず オリラジの藤森風に叫んじゃう様に(^^ゞ

えへへ、マジ可愛いよ!

見たい??

見ちゃう??

鼻血でるよ??

それでも良い?? (もったいつけすぎ~ と怒号が聞こうえそうなので)




じゃ~ん!!


IMG_9602.jpg

どうどう?? 可愛いでしょう~ 

全開に引き続きモヒです。

2回目って事で、担当トリマーさんも張り切って てっぺんを尖がらせてくれました~

IMG_9408.jpg

じぃじ には不評だったけど(じぃじはアフロ派なのよ~)その他概ね好評で

dioさんはしばらくこのスタイルかなぁ~


そうそう、忘れちゃいけないのが我が家の白いジャイアン

この子もね、可愛く仕上がったのよ!!

最終的にはアフロにしたいんだけど、ブランの毛は腰がないタイプみたいで

頭のてっぺんが直ぐにペターっとなっちゃうんですよね~

なので、今回もトリマーさんにお任せで。


どーぞー!

IMG_9365.jpg

写真写りはイマイチだけど、実物は可愛いのよぉ~

お顔の感じは前回同様「ピーナッツ」で

IMG_9437.jpg


今回2ワンともお店に新しく導入されたオゾン何とか~って言うので洗ったので

いつも以上にフワフワです!

IMG_9377.jpg

このモフモフな感じ、萌えるわぁ~ 

しかし、いつも思うんだけど、お家でシャンプーして綺麗にしてもそんなに感じないけど

ちゃんとお店で洗うと白い子は 真っ白になるね~

持続出来ないのが惜しいわぁ~ 日々薄汚れていくからねぇ・・(^^ゞ



しかし、今回はお預け時間が長く拗ねているのか?(その間お買い物~)

ちっとも言う事を聞いてくれないな~

2ワン揃って写真が撮りたいのになかなか並んでくれない!

IMG_9421.jpg

ブランには「まだ撮るのぉ~」みたいに見られるし~


トリミング直後の可愛い姿を撮りたいママとお疲れのワンズの息はイマイチ会わないご様子・・・

挙句の果てはパパリンのそばに避難されちゃうし~

IMG_9575_20111003013432.jpg

仕方ない!もう撮影会はおしまい!!




<おまけ>


撮影の間ずーとパパさんがオヤツで目線をあやつってくれてたから

終わっても 何かくれるはず!とパパを見張るdioさんの図

IMG_9454.jpg

食い意地貼りすぎだろう~

また太るよ!!





トリミングってやっぱり疲れるんだろうなぁ~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます! 



ちょっと業務連絡!! 関係各位の皆様 補足記事を書いているので確認をお願いしま~す!!

26 Comments

IZU  

うきゃ~!!
キャワウィ~じゃ~んっ☆☆☆
Dioくん、見事に尖ってる~♪
キャワウィ~♪キャワウィ~♪
ブランくんも、モフモフしててキャワウィ~!

うちの白いコなんて毛にコシが無いどころか
残念な毛量だからペターっとするどころか
にわかに地肌のピンク色が見えてる(汗)
もっと毛量増えてくれたらスタイルがキマるのにな~(涙)

2011/10/03 (Mon) 02:22 | REPLY |   

konahaha  

わたしもね。常常 dioさんはなんてかわいいのかしら☆思ってたよ
顔も体のバランスも 

今回も 鼻血でそう・・・
かわうぃ~~~~ね~~っ!!☆

我家は このまま 2ワン プチアフロでいくから
ブランちゃん お揃いだね。ブランちゃんの白いモフモフに
顔をスリスリしてみたいよ~

dioさん。後ろ姿の とがってるね

2011/10/03 (Mon) 07:06 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

最後のバナーのブランちゃんの寝顔に
ズッキュン、ドッキュンのおかんです
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
パピーみたいやんか~
って…パピーだったね(≧m≦)ぷっ!

D&B…可愛すぎだわ~
個人的にはじぃじに一票でアフロが好きだけどぉ~
とんがりdioさんもかわぅぃぃね~( ̄▽ ̄)b グッ!
うちは…トリミングの予約が取れず…
もさMAXで乗り込みます(;´▽`A``

2011/10/03 (Mon) 08:31 | REPLY |   

ichimi  

ほんと、キミ達!かわうぃ~よ~(*^_^*)
dioさんもブランちゃんもイケメンですよね。
イケメンは基本どんな髪型も似合いますよ。
2ワン連れてお散歩したら、あちこちからお声がかかっちゃいませんか。
家はいつも、私がお散歩に連れて行きますが、
先日、レオンを連れていたら、若いきれいなお姉さんに「かわいい~!!」って話しかけられました。
その話を主人にしたら「今度、俺が散歩する。」ですって。動機が不純だっていうの!!

2011/10/03 (Mon) 08:52 | REPLY |   

川浜  

わわー!dioさんなんてかわうぃさ!!
アフロさんも好きだったけど、これもいい!!
ゆう太もブラン君みたいに頭の毛に根性がないので、
頭小さめです。
アフロにしたいんだけどなー

トリミングは結構疲れるんだよね、ほんとお疲れ様。
・・・ってわかってるけど、直後の綺麗なの撮りたいですよねー!
だって!明日になったらちょっともしゃってなるもん!笑
特にホワイトの美しさはその日のうちに・・・(´艸`;)

2011/10/03 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ユリエット  

きゃわいいね~!
dioちゃん、我が家がまさにやりたかったモヒカンスタイルを
見せてくれてありがとう♪
(もう完全に諦めたけど・・・)
dioちゃん、まん丸の可愛い感じからイメチェンして
かっこいい系になったね。
そしてブランちゃんも可愛いすぎ~!!
私、ブランちゃんのちょっと上目遣い目線の大ファンなんですが
今回もふんわりお手手と共にホント可愛い♪
「可愛い!」を大連発してしまいましたが、毎日拝めるdioママさんが羨ましい!

2011/10/03 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ウイたん  

キャー2ワン可愛いです❤
dioさんのモヒも似合ってますし
ブランちゃんもふあふあが良いですね~
ブランちゃんのお手手がヤバイくらい可愛い~
私はそんなお手手が大好きです^m^

うちもトリミングあとは寝てます(-_-)zzz
写真もうまく撮れないんですよね・・・(:_;)

2011/10/03 (Mon) 09:55 | REPLY |   

mayu  

ほんとほんとかわうぃ~♪

なぜなぜ・すりすりしたいわん。

トリミングお疲れさま~!

2011/10/03 (Mon) 12:33 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~

dioちゃんもブランちゃんもほんと可愛いわ~(^^♪
dioちゃんモヒがとっても似合ってます~

うちもちぇり~を一度アフロにしようと思ったけど
とんでもなく ぶちゃいくになってしまって(泣)
諦めました・・

すっきり可愛くなったD&Bちゃんに会えるの
益々楽しみ~(^^♪

2011/10/03 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

coco's mom  

う~ん カワユス(^^)

2匹とも いいとこ全開 120%です。

ジャニーズ入りは いつのご予定?

2011/10/03 (Mon) 12:56 | REPLY |   

★すももママ★  

かわうぃぃ~(^◇^)
dioさんもブランくんも、
どっちもフワフワで、ますますカワイイ❤
モヒカンスタイルもよくお似合いです!
ブランくんのピーナツも、かわいいわぁ♪
わが家も日曜にトリミングだったんだけど、
ナッツが・・・・ くり坊主 になっちゃいました(涙)
あっ・・・ トリマーさんじゃなく、
私のスタイルのチョイスミスですが(滝涙)

白い子は、本当にサロンで洗ってもらうと
真っ白になりますよね~!
家洗いだと、ここまで白くならないのに・・・・
なぜだろ? 

2011/10/03 (Mon) 13:00 | REPLY |   

もも&あずきまま  

きゃ~dioちゃん尖がってる
かわいい~
ブランちゃんもかわいい~す
トリミング後は疲れるみたいですね
うちのこもなかなかいい写真がとれません
途中で寝てしまったりします

2011/10/03 (Mon) 15:23 | REPLY |   

ぷっちママ。  

きゃ~きゃ~きゃ~!!!
めっちゃ可愛い!!ホントなんでも似あう子だね。
〇〇家の仔達はほんとかわいい❤
私はdioさんはモヒの方が好きだね。
ブラン君のその白いフワフワした所を撫でてみたい~!!
むふっ。もう時期ね。(^^♪

2011/10/03 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ロンひなママ  

モヒカン最高っ!!!❤
ヤバいです、私イチコロですよ~!!(^-^)
それに、ブランちゃんの白モコ・・・きゃ~❤かわいい❤

プードルちゃんっていろんなカットが楽しみていいですね~ (*^m^*)
しかも、モコモコが大好きな私としてはモコモコの足とかシッポがお気に入り♪

2011/10/03 (Mon) 15:37 | REPLY |   

おやまのこじか  

dioちゃん、モヒでやんちゃなボクちゃんだし
ブランちゃん、ちょっと少年大人になった夏!な感じだし(意味不明?)
きゃーきゃわいいね~!!
わたし、あのアンヨのもふまるいの大好物
むっぎゅーむっぎゅー(←妄想←怖)

白いコは日々薄汚れていくけど、
トリミング直後の感動がたまりません!(笑

すぴーってブランちゃん、添い寝してあげよっか?(あ、迷惑?)

2011/10/03 (Mon) 17:03 | REPLY |   

chocoままん  

いや~ん♪ めちゃくちゃ、かわぅい~~!
とんがってる!!
dio君、おめめまん丸でかわいいからアフロでおめめ隠れるより、モヒってる方が可愛さ際立つね~
ブランちゃんも可愛い!似合ってる~

あれま。拗ねちゃったのね(^^;;
トリミング帰りは、ほんとに疲れてるもんね。。

2011/10/03 (Mon) 18:52 | REPLY |   

ゆっち  

dioちゃん尖ってるー(^^)
私今、栗食べながらコメント入れてるの。
何かの偶然かしら
モヒとっても似合うわ~
ブラン君もねねと同じコシがないのね。
そして、これまたおソロのピーナッツ♪
とっても可愛い~

2011/10/03 (Mon) 18:58 | REPLY |   

親方  

dioちゃん可愛い~ぞ~~^^
頭のてっぺんに山が♪
かっちょいい~モヒやね~~~
ブランちゃんはアフロに挑戦中なんや!!!
ようこそアフロ族へ♪
まだパピーの毛でこれからコシが出てくるかもね^^

2011/10/03 (Mon) 19:23 | REPLY |   

がっちゃん  

ぎゃーかわうぃー↑

うへー鼻血でた、鼻血、

dioママ、ティッシュもってきてーーー


dio様はもちろん、ブランちゃんもかわいい♡
上目使いがたまらんわ。ぶっ

2011/10/03 (Mon) 20:34 | REPLY |   

ёちょこたんё  

やっぱり、モヒカン、はまるでしょ~~??
うちも、もうしばらく継続中なんです~~

今度は、ちょっとかえてみようかな?
でも、多分またもひになっちゃうんだろうな(笑)

2011/10/03 (Mon) 20:37 | REPLY |   

RIRIMAMA  

かわいい、かわいいっ!
モヒってワイルドなイメージだけど
dioさん、キュートだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

りりもアフロ目指しましたよ。
お耳が長くて、あきらめました。

dioさん、ブランさん
おばちゃん、はやくもふもふしたいのよ~♪

2011/10/03 (Mon) 21:18 | REPLY |   

桃ママ  

dioママさんへ

かわいい~~~~~~
とんがりぼっちゃん 栗坊みたい
とんがりってその子の毛質がかなり左右されちゃうんですよね
ブランちゃんとカットが違うってのもいいですね。

2011/10/03 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぷうのすけ  

ブランちゃん、dioちゃんのモヒすんごい見てる~
あはは
つんつんお耳もかわいいね。
君たち、かわぅいーよ。

2011/10/03 (Mon) 22:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/03 (Mon) 22:55 | REPLY |   

あずマ  

可愛い~♪
ヘアも可愛いけど、キョトンとした表情も可愛すぎ~。
ブランちゃんもぬいぐるみみたいだよ。

モヒって可愛いですね。
あずきはトリミング翌日にはもう毛が
トルネードになってるので無理。
いつかやってみたいのに‥残念。

2011/10/04 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/05 (Wed) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment