チャンネルは渡さないぞ~

今週初めの月曜日!(てか,今日は金曜日なのに月曜の事って??)

みんなで仲良くスマスマ観賞!!

IMG_7329.jpg

楽しく見てたら急にチャンネル変えられた!!



は?? なんでニュースステーション?? しかも文字放送??
IMG_7343.jpg



と思ったら,犯人は~ ブランちゃんでした!!

IMG_7334.jpg

我が家では急にチャンネル変えられることは多々あります

何でかと言うと~

ソファーの一番端っこ,パパさんの足元はブランちゃんの指定席なのです.

IMG_7358.jpg

そして,大抵TVのリモコンはその場所に置いてあることが多いので

ブランが座ると同時にチャンネルが変わることが多いんですね~


わざとじゃないんだろうけどさっ!


て,本当にわざとじゃないんでしょうねぇ??
IMG_7338.jpg

実は,わざとだったりして~ ^_^;




ブランちゃん,中居クンの事キライだったりして~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!

16 Comments

IZU  

ぷっ(笑)
計画的犯行ですっ!!(笑)
なんて言ったらブランくんに叱られるかな?(笑)

それにしても、ブランくん、やっぱりカットで雰囲気変わりましたね☆
小顔効果現れてるのかしら?
前はどっしりと貫禄溢れてましたが、今はなんか
パピーらしいあどけなさが見えますね☆

2011/08/26 (Fri) 11:38 | REPLY |   

あずマ  

ブランちゃんのきょとんとした
あどけないお顔がう~ん、かわいい。

しかもホントにリモコン操作している手つき。

ブランちゃん、ニュース見たかったのかな~?

2011/08/26 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

わざとじゃ・・・・
ナイと思うけど^m^ワザとかも~!
このキョトンとしたお顔でワザとだったら、
相当な大物だと見ました♪
ブランくん、かわいいわ~
トリミングでますます可愛くなった気が^^
ピーナツカット( ..)φメモメモメモ
今度わが家も(いつか)試してみよっと!!

2011/08/26 (Fri) 15:49 | REPLY |   

ぷっちママ。  

ブラン君のキョトンとしたお顔が
これまた可愛いです!!
わざとではないように見せかけといて実は…
やはり大物だったのね!
今回のカットで少し幼くなった気がするなぁ。
かわいい♪かわいい♪

2011/08/26 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

親方  

チャンネル変えてくれるんやったら
まだえ~よ~~^^
うちはP太身体でTVのもとの電源を
切ってしまう・・・・^^;
パパさんの上半身はdioちゃんで
下半身はブランちゃん専用なんやね♪

2011/08/26 (Fri) 18:55 | REPLY |   

おやまのこじか  

ブランちゃんきょとん顔かわえー
そのリモコンおさえてるおてて!!
本人(犬)「なんのこと?」だろうけど(笑
みんなでテレビ観賞♪なかよし家族だね~

ところで、ブランちゃんのツメって全部白?
うちのは、白と黒だよ~
(関係ない話でした、、。)

2011/08/26 (Fri) 19:05 | REPLY |   

ゆっち  

ブランちゃんのキョトン顔かわいー
確信犯かもよー(笑
うちも、急に番組かわるよー
もち、ねねが犯人。
チッコ行くときとか、プチって
リモコン踏むのよね

2011/08/26 (Fri) 19:45 | REPLY |   

ツバキちゃん  

ちゃんと座るところが決まってるんだ~
dioちゃんとブランちゃんやっぱりパパさんのそばなの?
ブランちゃん、チャンネルかえるなんて
なかなかやるわね(笑)

2011/08/26 (Fri) 20:44 | REPLY |   

ёちょこたんё  

中居君、なにげにしつこいし、うっとおしいからね~(笑)

パパさん、2わんに囲まれて、幸せそう♪

いいな~

2011/08/26 (Fri) 21:06 | REPLY |   

ウイたん  

チャンネル権はブランちゃんにあるんですね(笑)
リモコン持ってるお手手可愛いな~❤

うちも前危うく録画消されそうになりました・・・(>_<)
dioちゃんブランちゃんパパさんにピッタリンコですね(^-^)

2011/08/26 (Fri) 21:33 | REPLY |   

ゆみんぐ  

そうね、きっと中居くんが気にいらないのね(笑)
キムタクならOKなのにね←ワタシの趣味^^

ブランちゃんのおてて
かわいすぎるー!!

2011/08/26 (Fri) 22:13 | REPLY |   

anまま  

dioママ、こんばんは☆
今朝は貴重な情報ありがとう!

どっかで繋がってるのかな~ワクワクしちゃった♪

ブランちゃんのキョトンとしたお顔可愛いわ~^^
中居くん、薄くなってきたしね(^_^;)

↓の2ワンの表情もすごく可愛い!
ママが気になって仕方ない仲良し兄弟って感じ♪

2011/08/27 (Sat) 00:07 | REPLY |   

chocoままん  

おてて!可愛い~
チャンネル権はブランちゃんねー。笑

chocoも、たまにチャンネル変えてます。エアコンの温度変更もたまに。笑

中居くん、お気に召さなかった? ニュースを字幕ってのが、なんともいいね~(^◇^;)

2011/08/27 (Sat) 01:02 | REPLY |   

ゆやこ  

ブランちゃん、他に観たいTVがあったのよね!?
うちもよくやられます。
何故かOFFにすることが多いです。暇なのか?

dioさん、後ろから見てもモヒがかわゆ!

2011/08/27 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

うちもうちも~。
テレビのチャンネル変えられるし、扇風機のスイッチ切られるし
(つけられることも)冬はファンヒーターもよくやられてました。
犯人は毎回こむぎ。
たまたまなんでしょうけど、結構頻繁且つ絶妙なタイミングなので
うちもワザとじゃないかって疑っちゃいます。

P.S. シャツの件、適当なものが見つからなくて(汗
すいませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m

2011/08/27 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

がっちゃん  

あらー、ブランちゃん
ワタシと趣味があいそうだわ。

ワタシも見てる途中でじゃんじゃんチャンネル変えたくなるのよ。
そして怒られるのよ?

それが仲居君だろうと、なかろうと。
ワタシもD&Bにまみれてテレビ観賞したいわ

2011/08/28 (Sun) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment