新聞よむぞー

新聞を開くと、どこからともなく すっ飛んで来て一番最初に新聞を読む(?)

カサカサする音に反応してるのかな?
yomu1.jpg





dioも人並みに犬並みに新聞読むの?
yomu.jpg







ぱぱ: dio~そんなにベッタリ乗られたら読めないんですけどぉ・・・・
Dio : ふむふむ・・・今日の料理覧のご飯は美味しそうですよ!
noru.jpg





もう~邪魔だなぁ!そんなに新聞に乗りたいなら いっその事載っちゃえ!!
noru2.jpg

わおーdioさん!一面に載った感想は?
でも なんか”WANTED”っぽいわね~



ちょっと面白いサイトを見つけたので遊んじゃいました(^^ゞ
PhotoFunia








ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






肉球図鑑
090dio.jpg



7 Comments

konahaha  

すご~いすご~い!!
トップ1面ですね♪


dioちゃん 本当に新聞読んでるみたいな表情してる~何か おもしろい記事は あったかな?

2010/08/28 (Sat) 21:19 | REPLY |   

ツバキちゃん  

dioちゃん、いつの間に有名人になってたのー
知らなかったよ(笑)
しかも世界でデビューしてたなんて。
このサイト面白いね。

2010/08/30 (Mon) 08:33 | REPLY |   

りこ  

dioちゃん、新聞の一面飾ってるよ!すごい!

新聞って開くとなぜか乗ってきますよね・・・
なんでだろ?
かまって~って主張してるのかな(笑)

2010/08/30 (Mon) 16:44 | REPLY |   

こぐまちゃん  

dioちゃん、スターか?! もしくは大物政治家?!
うちも雑誌を開くと乗って来ます。
なんで?!居心地悪かろうにねえ?

2010/08/30 (Mon) 18:25 | REPLY |   

ユリエット  

そうそう!なぜかワンコって新聞読み出すと邪魔?しに来ますよねぇ。
英字新聞の一面を飾ったdioちゃん、リアルすぎて
一瞬本物かと思ったわ!
ちなみに新聞の料理欄、地味だけど何気に美味しそうな
メニューでてることあるよね。
聞かれてないけどウチ、読売新聞です。

2010/08/31 (Tue) 08:56 | REPLY |   

はろいん  

わかるー!
うちは床で雑誌とか紙類広げると
乗ってきます、なんなんでしょうかね?
「おれをみろ!」な感じなのかしら!?
dioちゃんの新聞、真ん中の紙のゆがみ具合まで
すっごいリアルでビックリしちゃいました、面白いですね^^

2010/08/31 (Tue) 17:04 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます!

e-122konahahaさん

ママより先に、子供のクセに一面トップを飾るとは!!
って感じの仕上がりでしょう~^m^
ホントは何をよんでるのか!?

e-122ツバキちゃん

いきなり英字新聞のトップを飾っちゃいましたよ~
このサイト他にも色々遊べて面白いですよ~
びわちゃんもデビューしてみる?

e-122りこさん

カサカサ音を聞くと他の遊びに夢中でも
すっ飛んでくるよ~
猫はよくするけどワンコもやっぱりするんだね~
”僕をみて!”って主張してるのかも

e-122こぐまちゃん

確かに大物政治家が1面を飾ってる風ですよね~
英語だからなおさらなのかも!
新聞より膝の上の方が気持ちいいはずなのに
腕を擦りぬけてでも乗って来ますよね~

e-122ユリエットさん

ビッケちゃんもそうなのか~
なぜ邪魔しにくるんでしょうねぇ新聞の上なんて
座り心地よくないのに・・・
この写真出来上がりがすごくてホントの新聞みたいでしょう!
他のも面白く出来ますよ~
料理覧意外と活用してますよ!侮れないのよね~
ふふふ、うちは地方新聞ですわ~

e-122はろいんさん

確かにハロさんだったら”おれをみろ”かも~^m^
遊んで!って感じでわざと乗ってくるんでしょうけど
邪魔なんですよぉ~
意外と使えるサイトでしたよ~
今度ハロ新聞も作ってみてくださ~い!


2010/09/01 (Wed) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment