ウザイよ!!

毎週水木は,な~んかお仕事バタバタで,皆さんのところにも遊びに行けず,
うぅぅぅ~とストレス溜まります.
今日はチャチャッと仕事して,遊びに行きますね~(って逆だろう!!)


*******************************************************************************

dioさんと遊び疲れたブランが休憩してますよ~


アンニュイな感じがなんか可愛い・・・
IMG_3638.jpg


dioさんはエンドレスで遊ぶから,いったん休憩なんてあまりしないんだけど

マイペースブランは,疲れたら遊びの最中にも関わらず,直ぐに休憩する

IMG_3640.jpg


急に遊びをやめちゃうブランに しつこく迫るdioさんと
IMG_3642.jpg
しつこく写真を撮るママさん・・・・・



あー 鬱陶しい



とブランが思ったかは定かではありませんが

トトトトト~と反対側に移動していきました.

IMG_3647.jpg


えへへ~ ココなら安心って思ったぁ??

そんなこと無いよ~ 逃げると追いたくなるのが心理ってものだからさぁ ^m^ 

IMG_3648.jpg

ってカメラを構えてたら
IMG_3646.jpg

って顔で見られました ^_^;

あはは~ さすがにしつこかったかしらん?







2人ともモサモサMAXだね~ 明日は楽しいトリミングdayだよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています! クリックしてもらえたら嬉しいです!!


12 Comments

ユリエット  

ブランちゃん、大人だね♪
そのマイペースな感じ、私とっても好きです。(照)
そしてパパラッチ(ちと古い)におっかけられても
チラ見なだけで、唸ったり怒ったりしないんだね。
あら~、明日トリミングなの?
またより可愛くなるdioちゃん&ブランちゃんに
会えるのが楽しみ~♪
ウチ、なんか顔周りがうんPくさいけど、もう少し
トリミングは我慢です。(←洗ってやれ!)

2011/07/08 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

kyanya(おかん)  

dioママさ~ん、お久しブリーフです
(* ̄m ̄)プッ

お見舞いコメントありがとうございました
お騒がせしましたが、私、すっかり元気になりました

読んでなかったところからブログ一気読みしたよ~

はぁ~スッキリ☆

それにしても、ブランちゃん…アイドルはツライわねぇ

その大御所っぷりが素敵です!

トリミング…うちもそろそろ行かなきゃだわ~
D&Bがどんな仕上がりになるか楽しみにしてます♪

2011/07/08 (Fri) 13:55 | REPLY |   

あずマ  

うちも最近、カメラ向けると
ちらっと横目でみてうざがります(笑)

ブランさんの後ろのおもちゃ、お揃いだー。
このロープ、くわえてぶんぶん振り回して
丸くなってる部分が身体にあたりませんか?

なんか痛そう…って思って取り上げちゃいましたよ。

2011/07/08 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

こぐまちゃん  

ブランちゃん、マイペースなんだね~。
うちもポン太の方が遊び出すとテンションあがりすぎて止まらなくなるの。
男の子だからかな?と思ってたけど、そうでもないのね(^^;

ぐりこちゃんはブランちゃんと一緒で、突然電池切れみたいになるのよ~(笑

2011/07/08 (Fri) 17:28 | REPLY |   

親方  

ブランちゃん落ち着いてる~~!!!
うちのP太もブランちゃんタイプやで^^
いきなり寝転んでk太に馬乗りされてるわ^^;
dioちゃんはまだまだ一緒に遊びたいのに
残念やね^^;

2011/07/08 (Fri) 19:30 | REPLY |   

anまま  

dioちゃん残念^^;

パピーちゃんって、どこかにスイッチがあるの??って思うほど、急に電源切れになりますよね(^_^;)

うちもカメラむけると、ウザイって顔されます!
でも、そんなことではめげませんよね~♪

2011/07/08 (Fri) 20:37 | REPLY |   

konahaha  

なんだか 衝撃的な お題で・・・・とても内容がきになってしまったわ

かわいいからこそ しつこくなっちゃうのさ♪
ブランちゃん よろしく

2011/07/08 (Fri) 20:58 | REPLY |   

おやまのこじか  

横たわってるブランちゃん見て
あれ?ハク?っておもっちゃったー!
あんな涙目といっしょにしてごめん!

かわいいからねー、仕方がないのよ
ブランちゃん♪
トリミングでまたまたかわいくなって
ママがまたまたしつこくなっちゃうねー(笑

2011/07/08 (Fri) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08 (Fri) 22:36 | REPLY |   

くま×くま  

ブランちゃんは、休憩したいときは
ひとりになりたいタイプなんですね~?^^
チロッってカメラ(ママさん)目線が可愛い~♪
うちも今週末はトリミング連れてかなきゃ~!

2011/07/09 (Sat) 07:41 | REPLY |   

ゆっち  

ブランちゃん、電池切れちゃったのね
ねねも、おんなじ~
パタッて休憩モードになっちゃう
そして、それをパチパチ写真と撮って
うざがられるの・・dioママさんと一緒よー(笑

2011/07/09 (Sat) 14:53 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!

e-365ユリエットさんへ

そうなんですよね~
ブランは何をするのもマイペース
dioさんがオヤツをもらっていても
自分が欲しくない時は寄って来ないし・・・
ホントに犬なのか??って感じ~


e-365おかんさんへ

わー元気になって良かったぁ~
あの,グルグル目まいって結構つらいですよね~

ブランは来たときから私にカメラで
追いかけ回されてるから
うんざり なんでしょうね~
D&Bの仕上がり良い感じですよ~

e-365あずマさんへ

あずきちゃんも,ウザがるの??
やっぱりカメラで追われるのはイヤよねぇ(^^ゞ

うちも同じ~
ただウチは自分に当てずにdioや私達に
バシバシ当って痛いです^_^;

e-365こぐまちゃんへ

ホントマイペースなんですよね~
ぐりこちゃん程の不思議さは無いんだけど(ホントか??)
dioさんの事はお構いなしで自分のしたいようにする~
やっぱり下の子はそうなのかな??
ポンちゃんの楽しくてしょうがない!!っていう笑顔
可愛いですよね~

e-365親方さんへ

あっ!ぽんちゃんの方がブランみたいなの?
何か意外だわ~
dioさんの方がお子様ってことか~

e-365anママさんへ

ホント わーわー遊んでたかと思うと
どこでもバッタリ倒れて!
最初具合が悪いのかと思って
超焦りました(^^ゞ
anちゃんもカメラウザイと思ってるのか~
ブログで楽しむのは親のみってところかな~

e-365konahahaさんへ

あはは~ お題でビックリさせちゃったか~
たぶん「ウザイ」はブランの心の声かと^_^;
でも不思議ちゃんだから写真撮り甲斐があるんだな~

e-365おやまのこじかさんへ

えええ!
そんな貴公子ハクちゃんとは雲泥の差よ!!!
でも嬉しい♪
トリミングの成果を是非こじかさんに見てもらいたいよ~

e-365鍵コメさま

ありがとうございま~す!!

e-365くま×くまさんへ

一番下の子ってそうなのかな~
dioさんと違って結構自分でケージに入って
マッタリ過ごしてること多いんですよ・・・
「この家みんなウザイ!」って思われてたらどうしよう~

e-365ゆっちさんへ

ねねちゃんもわーと遊んで
バッタリ倒れるタイプね^m^
ワンコはみんな一緒ね~
そしてママさんの行動もみんな一緒ね!!

2011/07/11 (Mon) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment