おとうさんが帰ってキタッー!!

先日のお話・・・

dioさん 体半分ケージからはみ出しながら,ご機嫌でご飯を食べてました

131.jpg

って思いながらご飯を食べてたかは不明ですが(^^ゞ

ガツガツ食べながらも,そこはワンコだけあって,耳はいろんな音に集中してるみたいで

ちょっとした物音にも反応して,食べながらもキョロキョロします.


そのうちに何か音がしたらしくご飯途中でドアの方に・・・・・

132.jpg

でも,この段階では私にはほとんど音は聞こえなくて

「どうしたの?だれもいないよ~」なんてのんきに言ってたら



ガチャッっとドアの開く音
133.jpg

パパリン帰宅!

すごいね~dio ママなんて全然気がつかなかったよ~



いつもならパパが帰って来たら,玄関までお出迎えに行くために

私のところにすっ飛んできて,ドアを開けろとウルサイのに

この日はご飯食べかけだったから,急いでケージに戻り
134.jpg
(シッコのシミはお気になさらずに~ホホホッ)


残りのご飯を凄い勢いで食べて

無事にお出迎えの儀式をすることが出来ました






でも,まだご飯残ってたから,いつもより短めのご挨拶にて失礼しまーす(by dio)

dioにとってはやっぱり パパリン<ご飯<dio<ママリン なのねぇ 


いつまでたっても順位が最下位のパパリン
可哀想と思って頂けたら
ポチっとしてください(;_;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






肉球図鑑
090dio.jpg

5 Comments

ぽん太の親方  

dioちゃん忙しかったね^^;
ご飯もたべなくちゃいけないし
パパさんもお迎えに行かなくては
いけないし!!!
パパさんはご飯に・・・・・・・
まっ!その内いい事あるよ^^

2010/08/26 (Thu) 22:54 | REPLY |   

はろいん  

えー、パパリン、ご飯に負けちゃったのー!?
でも中断してちゃんと儀式してからだから
きっと最下位じゃない・・・はずと思いたいです^^;
うちはご飯中に誰か帰ってくるとご飯を食べてるの忘れちゃうみたいです。
・・・ばかなのかしら(汗

2010/08/26 (Thu) 23:06 | REPLY |   

konahaha  

最下位でも こんなに歓迎してもらえるなんて
うれしいね~

なんかdioちゃんの慌てぶり
パパ ごはん パパ でもごはん
て アタフタしていて
かわいい~


子供を除く うちの最下位は 残念ながら私です・・トホホ・・・

2010/08/27 (Fri) 08:08 | REPLY |   

おやまのこじか  

dio ちゃんの歓迎ぶりかわいい~
大慌てだねー ぷぷぷ
パパリンごはんに、、
でもでもごはん中断したから!
大丈夫!!(何が?)
うちの最下位は、、たぶん わたしかなー(涙

2010/08/28 (Sat) 09:01 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます!

e-244ぽん太の親方さん

食べてる途中だったから
面白いくらい慌ててましたよ~
戻って食べたけど、でもドアもすっごく気になって
オロオロ~でした(^^ゞ

e-244はろいんさん

旦那くんは普通はdioのご飯の後に帰宅することが
多いから、同時になった時にこんなに
あたふたするなんて面白い発見でしたよ~
後でご飯に負けた事をしって
かなりガックシ・・してましたe-350

e-244konahahaさん

いつもよりホントに短い儀式でしたよ~
この動画のあとサーって戻ってきて
またご飯でしたから(^^ゞ
ご飯途中だから短かったよって伝えたら
かなりショック受けてたe-264

e-244

そうね~もし”ご飯食べるまで待って!”
ってdioに言われてたら旦那クン再起不能だったかも(笑
一応中断してくれただけマシですね~
こじかさんが最下位なんて~意外ですね!


2010/08/28 (Sat) 17:49 | REPLY |   

Leave a comment