おnewのお洋服が届いたよ♪

週末に待ちに待った,とっても可愛いお洋服が届いたのだ~

可愛い包みを開けると中から出てきたのは~

オソローのお洋服!!
IMG_4966.jpg

アーニーちゃん のところのお洋服♪

自分でもお裁縫はするけど、それとこれは別!! あまりの可愛さに鼻息荒くポチっとしましたよ!!

だってだって,大好きなボーダー生地にカメラだよ!!買うしかないでしょう~(^^ゞ

それにニットでお洋服作るの私、イマイチ苦手だしねぇ~

で、さっそくモデルさんに着せたのですが・・・・


例によって白い子は暴れます^^;

IMG_4753.jpg


IMG_4754.jpg

IMG_4756.jpg


わはは~ 見慣れると面白いよね~(←鬼ママ~)


とりあえず動画でも撮ってみましたので是非!!





でね、ひとしきり暴れた後は、気持ちの整理が出来たのか

その日は二度と暴れません!

やっぱりブランの行動はよくわからんなぁ・・・・


じゃあ、改めて2ショットを
IMG_4762.jpg


2人とも注文時より太ったし・・・着れるか不安だったけど大丈夫そうだ!


じゃあバックショットも
IMG_4766.jpg

ふんふん良い感じ♪ 

まあ、でも改めてみるとブランはホントに大きくなったなぁ~ 

それにおちりが・・・と言うかお座りが変だww 

もう少し、シュッとした感じで座れないものかねぇ・・・



D&B :ところで、ママさん、お洋服着たって事は???

IMG_4767.jpg


うん、そうだよ! 
IMG_4770.jpg


と言うわけで、オソローのお洋服を着て、お出かけすることになりました~


でも、長くなるので続きはまた明日~







あっ!でも近所に出かけただけですので^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!

18 Comments

kyanya(おかん)  

んま~!
んま~!!
んま~!!!

このお洋服!!!
うちもポチろうかと思って断念したヤツだ~

2ワン分、イロチのサイズ違い
すごいわ~!!!dioママ!!!

あの激戦を制したのね~なんか達成感ない?

ブランちゃんの座り方、なんだかうちのカイリーに似てる(* ̄m ̄)プッ

そして、D&Bって(* ̄m ̄)プッ

P&Gみたい~ぷぷ

どこへお出かけしたのか、また楽しみにしてますね^^

2011/07/04 (Mon) 12:39 | REPLY |   

IZU  

あぁ~☆
アーニーちゃん所の洋服ゲットしたんですね!
うちも、初回は買えなかったのですが再販で注文できました☆
モヒが赤ボーダーで、レチェが黄色ボーダーです。
届くのをルンルンで待ってる所で~す。

2011/07/04 (Mon) 13:29 | REPLY |   

★すももママ★  

お揃いのお洋服カワイイ~!
カメラのアップリケ(?)が付いてるんだ^^
本当のカメラみたい♪
かわいい、すごーくかわいい❤
dioさんにもブランくんにも似合ってますぞ☆

カワイイお洋服でドコにいかれたんでしょ♪
続きも楽しみにしてますね~(^^ゞ

でも、ブランくんの行動は何なんでしょ?
見てる分はかわいいんですけどね~^m^

2011/07/04 (Mon) 14:57 | REPLY |   

ユリエット  

可愛い~!!
これぞ多頭飼いの醍醐味オソロね♪
ボーダーって私も大好物だけど、それにカメラとは
恐れいったわ。
私のリュックTシャツよりすごいわ!
今度リュックTシャツ着たら、dioちゃんブランちゃん
3ショットで写真撮ってくれますか?
頭おかしくてスミマセン。

2011/07/04 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

くま×くま  

オソロのお洋服めちゃめちゃ可愛い~♪
とっても似合ってますね~(*^o^*)
ほんとブランちゃん、dioさんより大きくなってる!
ブランちゃんのお座り姿はパピーっぽくて可愛いですよ~(*^^*)
お出かけどこだろ~?!

2011/07/04 (Mon) 18:21 | REPLY |   

ゆっち  

このお洋服ホントかわいいよね
カメラが何ともプリチー♪
あっという間に完売なったよね。
二人とも良く似合ってるよ
おそろで並んで歩いてるとこ、見てみたいわ

2011/07/04 (Mon) 20:30 | REPLY |   

がっちゃん  

うほほーーい

うちのゲットしたよ。カメラタンク。
がんばったー♡

dio様とオソロだわ。
ブラン王子とイロチだわ。

うれしー

2011/07/04 (Mon) 20:36 | REPLY |   

親方  

沖縄からだよーん♪
読み逃げ&応援どす!

2011/07/04 (Mon) 20:54 | REPLY |   

ゆみんぐ  

あー!
ワタシもコレ欲しかったのー
でもココはサイズアウト(^_^;)
いつもアーニーちゃんのところは
見てるだけです・・(>_<)

よく似合ってるよー
カメラ持ってどこにおでかけしたのかな??

2011/07/04 (Mon) 21:21 | REPLY |   

おやまのこじか  

わわわ!!かわいい!!
このお洋服かわいいよねー(よだれ)ゲットしたのねー!!
アニーちゃんもすっごくかわいいし!やっぱ、オサレな人は違うよねー♪

dioちゃんブランちゃん似合ってる~!!
ブランちゃんは、お洋服嫌いなのー?
じゃあ、ハクがお下がりもらっちゃおーかー(ずうずうしいぞ!)

おめかししてどこにおでかけしたのかなー???

2011/07/04 (Mon) 22:22 | REPLY |   

とよちゃん  

ブランくんって生後6ヶ月ちょっとなのに、3倍以上生きているディオくんとほぼ同じサイズなんですね(^_^;)
動画のバックに流れているテレビのCMがめっちゃ気になったんですけど、どこかのディスカウントショップですか(* ̄m ̄)プッ
可愛いワンコを連れてお出掛けすると、いろんな人に声かけられそうですね♪

2011/07/04 (Mon) 23:13 | REPLY |   

chocoままん  

わー わー わー!!
めでたく買えたのですねー!?
うらやましい。。
私、少し出遅れたら無理でした 泣

よく似合ってますね~♪
並んだ姿もなんとも素敵!

ブ、、ブランちゃん。笑
そんなに怒らなくてもーー

2011/07/05 (Tue) 00:07 | REPLY |   

anまま  

夏っぽくて、可愛いお洋服ですね!
おそろだと可愛さも↑ですね(*^_^*)

ブランちゃん、暴れるだけ暴れたら、諦めて受け入れちゃうのかな? いい子だね♪
anは暴れないけど、固まっちゃうんですよ。。。
たしかdioさんも最初ダメだったんですよね?
どうすれば服嫌い 克服できるんだろ~~(>_<)

試しに前の晩から着せて寝かしたら、朝起きたとたん固まってました(ーー゛)

2011/07/05 (Tue) 00:39 | REPLY |   

あずマ  

めちゃめちゃカワイイです~!!

こんなキュートなお洋服来て歩いたら、注目の的でしょうね、きっと。
いろんな人に声かけられて大変ですよ(笑)

それにしても2ワンとも写真撮るとき、おりこうさんですね~。
ほんと、ぬいぐるみみたいです。

2011/07/05 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

わーーカワイイー
オソロってほんとかわいいよね。
ブランちゃんこの後は嫌がらずに着てくれたのね。お洋服着てくれると、
着せる楽しみも増えるよねぇ。
この後何処へ行ったのかしらー
続き楽しみにしてるね。

2011/07/05 (Tue) 12:00 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~

とっても可愛いお洋服ですね~
2ワンともとってもお似合いです(*^_^*)
それにしても・・みなさん可愛いお洋服作っておられるとこ詳しいですね~
勉強になります( ..)φメモメモ

可愛いお洋服きてどちらへお出かけかしら?

いいな~楽しみで~す(^^♪

2011/07/05 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

いつもありがとう!!

e-434おかんさんへ

んまー
んまー
んまー 

ポチらなかったの??
いやーん,オソロに為り損ねたわww
オープン5分前からPC前にスタンバッて
鼻息荒くポチったわ!買えた時はガッツポーズです(^^ゞ
P&G~言われたみれば~
おはようからお休みまで・・・・ってこれは花王か^_^;

e-434IZUさんへ

再販で無事に買えたのね!!
ウチと逆の組み合わせだね!
可愛いよ~ 着せたら絶叫するよ~^m^
楽しみに待つのだ!!

e-434すももママさんへ

やっぱりオソローのお洋服を着せるって言うのは
多頭飼の醍醐味だよね~
それに,ブロガーのワンコたるもの
飼い主と一緒にカメラを抱えなきゃ!!

ウフフ~どこに行ったでしょうか??
またしてもニアミスだったのよ~

e-434ユリエットさんへ

やっぱりオソローは基本だよね!!
ボーダーってだけでも十分可愛いのに
さらにカメラのアップリケ~
発想がすごいよねぇ・・
3ショットのお写真是非是非実現させたいわ~
リュックTのユリエットさんとカメラワンコのdio&ブラン・・
ああ~オールスターなみの夢の共演ね!

e-434くま×くまさんへ

ロラン&アンリはオソローのお洋服着ないの??
ブラン,ホントにでっかくなったでしょう!!
きっとアンリちゃんよりデカイと思う^_^;
今にdioさんは負かされるんじゃないかとヒヤヒヤしてます

e-434ゆっちさんへ

そうなの,あっと言う間に完売だから
オープン5分前からPC前に
スタンバッてましたぁ~
オソローで歩く姿はなかなか可愛い~ですよ

e-434がっちゃんへ

ぽてちんもgetした!!
だって可愛いもんね~♪
ぽてちんも黄色なのね.
なんかレッドの毛色に黄色って似合うよね??

e-434親方さんへ

うわー
沖縄羨ましすぎる~
応援ありがとう!!

e-434ゆみんぐさんへ

そうか・・ココちゃんサイズは
無いのかぁ・・・残念!
次回別注で頼んで見ちゃう??
カメラ持って近場にお出かけです(^^ゞ
遠方はボーナス後ってことで~

e-434おやまのこじかさんへ

でしょう~
もう,可愛い可愛いしか言葉が出ないよ~
ハクちゃんもきっと似合うと思うなぁ
次回は是非!!

ブランは着せると必ず固まって
その後大暴れ~
でも暴れるだけ暴れたらすっきりするみたいで
その後はイヤって言わずに着てるよ~

むむむ,ハクちゃんにお下がり狙われてる(>_<)

e-434とよちゃんへ

そうなのよ・・・6カ月でdioさんと変わらない大きさって
考えると末恐ろしい・・・
んん?バックに流れるCM何だろう??
そんなに気になる曲かかってましたか?
オソローでお出かけするとだいたい見知らぬおばさまに
ナンパされてます!

e-434chocoままんさんへ

わーわーわー
買えたのですよ!!
人気だもんね~私も前回はちょっと出遅れたら
売り切れてた(>_<)

ブラン,お洋服着せると
すっごく怒るの・・・でも暴れたら
気が済むのかその後は普通~
ホント不思議だわww

e-434anままさんへ

オソローで着せると可愛さ倍増です(^^♪
anちゃんはずーと固まってるの?
dioさんは6カ月くらいまでは洋服着せると
床中転げまわって嫌がってたな~
着せたままケージに入れて,朝起きたら自分で脱いでたり^_^;
いつ頃からかな・・・暴れても脱がせてもらえないし
って事でしぶしぶ受け入れたのかな??

e-434あずマさんへ

オソローで町を歩くと結構おばさまに
ナンパされます^m^
可愛い~可愛い~って言ってもらうと
飼い主もまんざらじゃ無かったりしてぇ~ エヘヘ
親ばかですな~

e-434ツバキちゃんへ

びわちゃんも妹が出来たらオソローに出来るぞ~^m^
そんなこと言うとパパさんにおこられそうだww
ブランは最初抵抗するけど
直ぐに諦めて受け入れるみたい・・・
パピーのクセに大人なのねぇ・・・
お出かけ,でも近場だよ^_^;

2011/07/05 (Tue) 13:50 | REPLY |   

dioママ  

ちぇりんこさんへ

ワン的にはイヤかもしれませんが(^^ゞ
可愛いわが子に着せたい!!と日々可愛いワンコグッズの
お店の開拓に余念がありませ~ん(笑

大人気であっと言う間に完売しちゃうんですよ~
cherryちゃんとうららちゃんも是非オソローで(^^♪

お出かけって言っても近所のランなんです^_^;

2011/07/05 (Tue) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment