ありがとう!をありがとう♪

先週の金曜日,リビングでワンズと遊んでいたら

ピンポンがなったよ!


dioさん早速ビビって秘密基地に待機中~
IMG_4288.jpg
怖がりdioさんはピンポン鳴るとワン!って一声,その後秘密基地に 立てこもります^_^;

こんな時間に何だろう~(って別にすっごい遅い時間じゃないよ~)

で,玄関行ったら大きい荷物が!!



dioさん早速偵察です
IMG_4293.jpg
さっきまでビビってたクセに~  美味しい物の匂いがする??


箱の中から素敵な包みが出てきたよ~
IMG_4298.jpg
と,ここでさっきまで興味なくクッションにドッカリ腰をおろして状況を眺めてたブランも登場~

なんか良い物らしいって分かったのか??

英字新聞のオサレーな包みを開けると
IMG_4299.jpg
沢山の可愛い物が詰まってましたよ~


これはね,先日飼い主が,大胆にも「ブログ1周年企画プレゼント」なる物を企画して

ワンコ服部門(?)に当選されたchocoままんさんからの贈り物でした~


chocoままんさんの所にはchocoちゃんって言う可愛い男の子がいるんだよ~

でも,作ったお洋服は「キャミワンピース!」・・・・男の子なのに??

と思ったけど(ごめんなさ~い)

届いたよ!って言うお礼の着画を見て納得!!!

こりゃーワンピ着せたくなるはずだわ~ 超カワエエ~

110607_111422.jpg

ワンピが超似合う可愛いchocoちゃんには Heart*choco  で会えますよ!!



さてさて~ ワンズがプレゼントを開けろ開けろとうるさいので(ホントか??)

開けますよ~


美味しそうなワンコのオヤツ&人も食べられるクッキー!!
IMG_4300.jpg

これ,ワンコも食べられるクッキーだけど,すっごく美味しくてほとんど自分で食べちゃった~

アッ!今度は間違えずにパパさんも食べられましたよ!!


ワンコ用のオモチャも入ってたよ!
IMG_4303.jpg
ロープの先に可愛いイチゴがついてるんだよ~ イチゴの香りつき!だって~

開けるとすっごいイチゴの香りが!! ホントに甘くて良い香~

実はオヤツよりも食い付きが良かったりして~(^^ゞ

早速dioさん独り占め~
IMG_4332.jpg


しかーし! 白い悪魔が狙ってますよ~
IMG_4337.jpg
上から狙うのって結構高等なテクニックだよねぇ・・・ 恐るべしブラン!


ブランに取られたくなくて,咥えたままウロウロ~しているウチに
IMG_4346.jpg


盗られちゃいました~
IMG_4316.jpg
ブランも秘密基地で堪能中~


2人とも大興奮なのところ申し訳ありませんが

飼い主大興奮のお品もあるのよ~

それは これだ!!!!
IMG_4349.jpg

うううう・・反射して見えにくい写真orz

これはね,chocoままんさんがお友達に依頼して作ってくれたストラップなのですよ!



これはdioさんね!
IMG_4367.jpg
茶色くて(当たり前か~)足がなが~い ところがdioさん ぽくて良いねぇ~


こっちはブランね!
IMG_4353.jpg
ぽっちゃりしてて,手足が短い感じが まさにブラン!!って感じね~



ちょこっと作ったお洋服が,こんな素敵な物に代わるなんて~

わらしべ長者の気分です♪ このままどんどん貰ったら

最後は家とか車とかくるんじゃね??(←大バカ)

と妄想を膨らませるdioママです!

(↑バカの言うことはお気になさらすに~てか,ホント,全然,ブログ読んでくれるだけで
私は嬉しいのです!)

最後駄々スベリで終わってスイマセン<(_ _)>


chocoままんさん!たくさんの贈り物をありがとうございました!





可愛すぎて使うの勿体ない♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!可愛いワンズをクリックしてもらえたら嬉しい♪



16 Comments

★すももママ★  

あはははは・・・・ えーっと… 車、お返しできないです(爆)
でもそうなったらいいよね~♪
私も妄想族ですが、
もしや!? dioママも仲間かしら~^m^?

chocoちゃんって男の子なのね?
雰囲気も、柔らかくてカワイイ^^
ワンピも良くお似合いでした♪
やっぱりブランくんやdioさんにも
男の子だけど、ワンピOKじゃないのかなー?

クッキー、すごく美味しそう~
パパさんも今回は間違いなく食べれてよかった^m^
ストラップもかわいいね❤

2011/06/21 (Tue) 15:38 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~
素敵なプレゼントがいっぱいですね~

可愛いストラップにうまうまがいっぱい~

chocoちゃん可愛い~
ワンピがとっても似合ってます(*^_^*)

dioママさんの作るお洋服可愛いわ~

ほんとにわらしべ長者になれるかも~(^^♪

前記のフレンチ料理・・ヨダレが~じゅるり・・

2011/06/21 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

Dioママさんのキャミ着てるchocoちゃん、とってもかわいい~!男の子だけどキャミ似合ってるね~♪
カスタムメイドのストラップ、それぞれの体型までちゃんと似せてつくってくれたなんて、なんて素敵なプレゼント♪

2011/06/21 (Tue) 16:30 | REPLY |   

親方  

車か・・・・・・
ベンツでいい^^;
いいね~~~ストラップ可愛い♪
ちゃ~んと特徴をつかんでるし
ほんと付けるのもったいないよね^^
ところで・・・・・
dioちゃん・・・こんなにビビりやったっけ!?
がんばれ~~~!!dioちゃん!!!

2011/06/21 (Tue) 17:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue) 19:52 | REPLY |   

IZU  

おっと!
Dioくんとモヒート、全く同じですよ(笑)
うちは一言ワンって行ってケージに非難します(笑)

しかし.....高い所から獲物を狙うブランくん....
かなりの大物ですね!
百獣の王みたい(笑)

2011/06/21 (Tue) 20:31 | REPLY |   

konahaha  

うん。男の子でも着せたくなるくらいかわいいね

dioさん ピンポ~ンには ワン!の一喝なの?うらやましぃ~・・うちは HALUが 未だに激しくて ピンポ~ンはもちろん だれもいなくても 吠え続けて・・・・なんとかしなきゃな(汗)

白い悪魔の ブランくん
うちには 黒い悪魔がいるよ

2011/06/21 (Tue) 20:37 | REPLY |   

おやまのこじか  

わー!! すってき♪
すてきな匂いがぷんぷんしますよー!!
なになに、そのかわいいいちごちゃんのおもちゃ!!
いやーん chocoままんさんたら、おされー!!
ストラップは木でできてるのかなー??
すっごくかわいいー うん 使うのもったいないってよくわかる~
うふふ わらしべ長者で、最後はおうちと車かあ~(笑

2011/06/21 (Tue) 20:46 | REPLY |   

めぐ  

ブログ一周年の記念のワンコ服♪
別の方のブログでもみかけたけど
やっぱりすごく可愛いですね♪♪
男の子にも着せたくなるのわかります(o^^o)ふふっ♪

chocoままんさんからの贈り物も素敵ですね♪
ストラップそれぞれの個性が出てて☆アハ♪
すごく可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡

車。。。お家。。。
ゼンゼン関係ないけど
私も妄想で楽しんじゃった(●´▽`)ナハハ

2011/06/21 (Tue) 20:47 | REPLY |   

chocoままん  

もう…めちゃくちゃ登場しにくいことになってますね。。(恥)
恐縮しまくりです。

こーんな大々的にご紹介頂き…ありがとうございます? いや、違うなぁ。やっぱり恐縮です…

でも、気に入って頂けたのが何よりです^^ よかった~
ストラップは、写真そのもの(ブログ上の画像をこっそり頂いて…)から形取って作られてるから、本当にリアルな姿で仕上げてくれます~
我が家にもリアルchocoが存在しますよー。

車には程遠いですが(笑)あーんなに可愛いワンピースを頂いたのが嬉し過ぎたので♪
ありがとうございました!

2011/06/21 (Tue) 22:41 | REPLY |   

くま×くま  

chocoちゃん、キャミワンピすごく似合ってる~(*^^*)
男の子でも女の子顔のコっていますよね!可愛いなぁ☆
dio&ブラン兄弟を型どったストラップも可愛い~U^ェ^U

うふっやっぱりおとーとは策士ですね!
いつのまにか奪われてる兄、うちも一緒です(笑)
んん?dioさんマナーベルト?!ブランちゃんじゃなくて~??



2011/06/21 (Tue) 22:43 | REPLY |   

ゆやこ  

うちもそろそろ準備できます!ご覚悟を!!!
というか、何事も出遅れてしまってすみません( ´∀`)・・・

ストラップ、すてきですね☆

2011/06/21 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ホワママ  

dioさん、警備なのかびびりなのか・・・あ、ビビリか?(^_^;)その頃ブランさんは何を?吠えないの?

いちごのおもちゃ、かわいい~みなさん本当にいろんなおもちゃとかおやつとか知ってますね。
知らないもの、一杯!
ストラップも、超かわい。中々使えないよね。いやーん、わらしべ長者になっちゃうの??(*^_^*)

2011/06/22 (Wed) 00:17 | REPLY |   

ツバキちゃん  

カワイイものばかり!!
いちごのおもちゃに思わず目が行って
しまった。すごいカワイイね。
ストラップもそっくりだし、心のこもった
プレゼントですね~
chocoちゃんって男の子なのね。
でもワンピがとってもお似合いでカワイイわ~。

2011/06/22 (Wed) 12:29 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

お礼を期待して何かをするわけではないけど
やっぱり何かもらうと嬉しいよねぇ♪

それにやっぱり、お洋服、ディテール高すぎ!!!

次の企画…密かに狙ってるおかんです
柱| ̄m ̄) ウププッ

ちなみに、うちの2ワン、人がくるとワンワンうるさいので困ってましたが

スプレーで最近まったく吠えなくなりました~ルン♪

しかし…困ったことが…こっちの家、チャイムがないのね、
今度は来客に気がつかないことが(* ̄m ̄)プッ

dioさんみたいに「ワン」と一言だけ吠えるって理想だわ~

2011/06/22 (Wed) 13:30 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

お返事ですe-241

e-316すももママさんへ

あははは~ホントに車貰ったら困りま~す(爆)
まあ,でもそう言う風にみんなつながって
仲良くなれたらいいなぁ~と言うことで^_^;

chocoちゃん可愛いでしょう~
着画貰った時,おおお!って思ったくらい~
dioさんは可愛い(親ばか)と思ってたけど
ワンピは似合わなかった・・・やっぱり男の顔なんだなぁ~

e-316ちぇりんこさんへ

そうなんです~
素敵なプレゼントに恐縮しきり・・・
ウチに女子はいないのに
最近ワンピが作りたい!って~
どうかしてるぜ!ってdioさんに怒られそうです^_^;
フレンチとっても美味しかったのですよ~
ランチだけど,ガンガン飲んでたら
結構いいお値段になっちゃったけどね~

e-316クッキーママさんへ

ね~男の子だけど,とっても女の子な雰囲気のchocoちゃんに
お洋服作れて良かったわぁ~
ストラップ,ホントに体型がそっくりで^m^プププ
とっても嬉しかったんですよ~

e-316親方さんへ

う,うん,ベンツで良いよ・・・(爆
dioはね~すっごいビビりだよ~
ブランが来てから少しは良くなったけど
基本ヘタレです!
でも一丁前にウーとかは言うのよ~
でも必ずソファーの下からだけどねぇ・・

e-316鍵コメ様

今度こそ念力が茶色と白に届きますように~
もう少し待っててね!

e-316IZUさんへ

おお!やっぱり同じでしたかぁ~
モヒ君もそうじゃないかなぁ・・・と.
ホント2ワンの色も性格も似てるよね~
いつか合わせてみたいのよねぇ・・
お互いどんな反応するかな??

e-316konahahaさんへ

dioさんは基本怖がりだから,ピンポンが鳴るとワンっていう.
でも怖いからそれ以上は吠えないで,ソファーの下で小さい声で
ウーとか言ってる.
ブランは誰が来たの??って興味ばっかりだから
吠えもせずにウロウロしてるよ~

e-316おやまのこじかさんへ

でしょう~包装も英字新聞で,とってもオサレーだったのよ~
イチゴのオモチャ,こじかさん好きそうだww
この前こじかさんが編んでくれたのを大きくした感じよ!
ストラップは木で出来てるから注意しないと
齧られそう~
えへへ~ 車・・来ないよなぁ(笑

e-316めぐさんへ

えへへ~ありがとうございます.お洋服作りは
単なる自己満足なのですが,喜んでもらえると
嬉しいものですね~
しかも,最後は車が来るかと思うと~ って
誰かつっ込んで~(^^ゞ

ブランストラップ,余りの幼児体型に吹き出しちゃいました^m^

e-316chocoままんさんへ

わはは~
いらっしゃいませ~
私のを紹介してくれた時も,こんな感じで超恥ずかしかったのよぉ
プレゼントどれもみんな素敵でとっても嬉しかったです!
写真から型を取ってるのか~どうりでブランのぷっくり具合も
そっくりな訳だww

いえいえ~車よりもchocoままんさんの気持ちの方がもっと高価です!!
えーといわゆるpricelessってヤツ~

e-316くま×くまさんへ

たぶん知らなくて見たら絶対女の子だ!って
思うほど可愛いよね~
ウチ,あんまり可愛く無かったもん(;_;)

アンリちゃんも,そうだよね~
しれーと兄のを奪ってそう!^m^

ああ,マナーベルトは実はdioさんも方が必要なんです・・・
遊びに夢中すぎてトイレ行き忘れるから~

e-316ゆやこさんへ

ぎゃぁぁぁぁぁ
マジっすか??
やっぱりベンツ?もしかしてフェラーリとか
駐車場探しときます!!(爆

e-316ホワママさんへ

うん,警備 か・ら・のぉ~  秘密基地撤退(爆
ブランは誰か遊びにきてくれた!って思うのか
ピョンピョンしてます.特に吠えたりはしないな~
イチゴのオモチャは結構ヒットです!
今日も遊んでたし~ (だいたい1日でアイドルの座は終わるんだけどねぇ)
わらしべ長者・・・なってみたいわぁ~

e-316ツバキちゃんへ

やっぱり,いちごちゃんに目が行きましたか!!
可愛くて,甘い匂いがするんだよ~
やっぱりプレゼント貰うのってなんか嬉しいよね!

e-316おかんさんへ

うんうん,ブログ読んでくれて,支えてくれて
ありがとう~って意味の贈り物だったから
まさかお返しが来るとは!!!
ホント感謝の一言です!

次の企画~と言うことは2年目のヤツって事?
もしくは又作成失敗したのとか??
そんなのじゃなくてもくっくたんとカイリーちゃんには
作ってあげたいわぁ~

dioさんも,一時期はワンワン言ってたけど
最近はヘタレ度合いが上がったらしくて
秘密基地から吠えるだけ~
後は,ブランに吠えるくらいかなぁ~
その方が結構うるさかったりして^_^;

2011/06/22 (Wed) 14:01 | REPLY |   

Leave a comment