今日で生後6カ月って今気がついた!!!


ホントは違うタイトルでブログ書いてて,さて送信!と言うところで
フト気がつきました~
今日でちょうど半年だ~ と言うか,まだ半年なのにこの貫禄・・・
なので,タイトルと記事の内容がものすごーく一致しません!
スイマセン<(_ _)>

*************************************************************************************



ブーランちゃん♪

なんでそんなに不貞腐れてるのかなぁ~

IMG_4203.jpg

ふんふん. どうかしたぁ??




IMG_4204.jpg


あはー ごめんごめん~  イヤだった??



最近さぁ~ 女の子にお洋服ばっかり作ってたからさ~

ついつい,作ってしまったわけよ~

dioさんは可愛いけど(親ばか)男の子顔だからイマイチ似合わなくて~


で,ブランちゃんならどうかなぁ・・・と


IMG_4205.jpg

そうか~ やっぱり スカートはイヤか・・・


元々お洋服が好きじゃないブランにキャミワンピ着せたら

かな~り イヤだったみたいで,ため息ばっかりついて

動かなくなっちゃいました(^^ゞ

IMG_4219.jpg

結構イケてると思うんだけどねぇ・・・やぱりダメ? 




としつこく説得してたら,とうとうイヤイヤが頂点に達したのか


暴れ出しました~





男としてもプライドが傷ついた~!!

って思ったかは定かではありませんが・・・

部屋中を走り回って,ずーと体をブルブルブル~ 

その後ここだけじゃなくて,クッションとか自分のベットとか

ホリホリホリ・・・・

普通のお洋服の時もイヤそうだけど,ココまで嫌がらないから

男の子なのにスカート着せられたぁ~って分かってるのかな??



じゃあじゃあ,最後に振り向きポーズしてくれる??


IMG_4229.jpg


あちゃー  すっごい嫌そうに振り向かれちゃった~



と言う訳で~ このワンピ,ウチでは活躍しそうにないので
どなたか「ウチの子着るよ~」と言う方が
いらっしゃいましたらお知らせくださいませ.
サイズはdioさんだとお腹まわりがぱっつんぱっつんで,ブランだと余裕かな~
丁度リボンの切り替えの所にゴムが入っているので適度なギャザーが出ます.
一応ブランのサイズはココをご参照ください.







脱がせようと思ったら逃げられちゃった~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています! 

必死で隠れるブランをクリックしてもらえたら嬉しいのです!

24 Comments

chocoままん  

わー わー わー!
欲しいー!欲しいですー!
いや、買います!マヂで。
本当に、下まで読むまでは「ぬおっ!これは同じのオーダーして売ってもらおっ」って考えてました(笑)

いや…chocoには小さいかぁ(泣)
dioさんでパツパツなんですよね、、、

オーダー受付中!になりませんか?

ブランちゃん、スカート嫌なのかぁ。こんなに可愛いのに!

うちのchocoも、内心プライドずたずたなのかな 汗

2011/06/17 (Fri) 14:06 | REPLY |   

chocoままん  

度々…

すみません。。

興奮して、、おめでとう言ってない!って気付きました 汗


ブランちゃん、半年おめでとう!!
これからもすくすく元気におっきくなってね^^

2011/06/17 (Fri) 14:10 | REPLY |   

konahaha  

半分誕生日おめでとう!!
あっというまだったよね・・・
・・・・・お迎え発表を悩んでいたのが 懐かしいね。

その 圧倒的な存在感で パピーとは・・・ブランくん
先が楽しみだよね
dioさんも やさしい兄ちゃんに成長中だね

我が家では Linoがきてから HALUがおとなしくなったというか、いい子?甘えん坊かな ちょっと変わったよ


その かわいらしい~☆ワンピース 是非応募したいけど・・・残念(泣)HALUは dioさんと ほぼ同サイズ。
Linoには 大きいし COCO?問題外。

2011/06/17 (Fri) 15:31 | REPLY |   

ぷっちママ。  

はいはい!!立候補します。
かわいい~❤ぷっちにも似あうと思います。
たぶんサイズもOKじゃないかな??
でも…競争率高そう…(>_<)

あっ!!お祝い言うのが後になってしまったわ。
ごめんなさい。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

半分誕生日おめでとう~❤
まだ半年なのに存在感ありありなブラン君。
いつか会えるとおばちゃん信じてます。
これからもジャイアンキャラ爆発を期待してるよ。

2011/06/17 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

IZU  

ぬぉ~!
めっちゃ可愛いワンピ☆
ブラン君、凄く似合ってるのに....プライドがあるとは
さすが!日本男児!って....うちのレチェは
先日、男の子だつうのに、ついついブリッブリのフリル付きの
ワンピ買ってしまったわ....(笑)
レチェとブランくん、サイズ同じくらいだし、是非、立候補したいと思ったのですが....競争率高そうだし、正当な女の子にもらわれた方が洋服も喜ぶだろうから...泣く泣く諦めよう.....

ブランくん、6ヶ月おめでとうございます!
年もほぼ一緒で、色もほぼ一緒のコって、本当に成長を
見てて楽しいです☆
これからも、スクスク育つ姿を見れるのを楽しみにしてますね!

2011/06/17 (Fri) 16:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 17:17 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

ブランちゃん、ハーフバースディおめでと~

だからって、ニューハーフ扱い?

(* ̄m ̄)プッ

すごく可愛いワンピ、さすがdioママさん!
残念ながらウチの子達「ちょいデカ」なので
ムリですわねぇ><

可愛い女子にお嫁入りできますように★

それにしても…最近fc2調子悪すぎ(・ε・)チッ

2011/06/17 (Fri) 18:15 | REPLY |   

くま×くま  

ブランちゃん生後六ヶ月おめでとうございまーす♪
ワン達の成長は早いですね~
いつのまにか~でどんどん成長してますよね(*^^*)
ワンピ私が着たい位めちゃ可愛いなぁ~さすがdioママさん!
だけどブランちゃんは、まだはるな愛ちゃんには
なりたくなかったのねん(^_-)


2011/06/17 (Fri) 18:33 | REPLY |   

親方  

昨日もコメ書いて送信時にアウト~~^^;
今日は大丈夫かな~~~
ニャハハッハ^^
ブランちゃんお気に召さないようやね^^;
んんん・・・服にしてはちょっとヒラヒラしてる
これってスカートやん!って気付いたか^^
家も友達に貰ったけど、親方がスカートを
はかせるのが恥ずかしくて・・・・・^^

2011/06/17 (Fri) 18:43 | REPLY |   

マハロママ  

はじめまして

はじめまして。
勇気を出して初コメです。
毎朝の楽しみは可愛いdioさんとブランちゃんを、のぞき見ることです。
ブランちゃん6カ月おめでとう♪
1周年記念の時もすご~~~く応募してみたかったのですが・・・いつものぞき見なので、恥ずかしくて応募できませんでした。
でも、今回はまさしくウチの子サイズ!!
マハロ・トイプー・3歳・3キロ・ジャストサイズです。
マハロのブログもないし、サメの写真もUPできませんが・・・応募できますか?

2011/06/17 (Fri) 19:18 | REPLY |   

おやまのこじか  

6ヶ月おめでとうー♪♪♪
てか、ブランちゃんおとなっぽいからすっかり大人な気が、、
あ、でも歯抜けたりしてたね 最近、、(笑

フルタイム勤務で、2ワンのママで、おもしろブロガーでもあるのに!
なぜ、お洋服作ってる時間があるのか知りたい!!!
わーん かわいいー!!
もういっそ、ブランちゃん 女の子に!(おいおい!)
だって、すっごくかわいいかわいい♪
dioくん かわいい妹ができてよかったね♪(違っ

2011/06/17 (Fri) 19:38 | REPLY |   

ゆっち  

これまた可愛いワンピだね~
ブランちゃん、男の子だけど
女の子みたいだし、すっごく似合うのに
もったいなーーい!

昨日コメ送信できなかったの
今日は大丈夫かな  ドキドキ

2011/06/17 (Fri) 20:22 | REPLY |   

anまま  

ブランちゃん、6か月おめでとう!!
まだまだパピーでいいなぁ^^

ワンピ、全然OKですよ♪ すごく似合うのに~
やっぱり男の子にはワンピは着せないんだ(笑)

anはチョイ太だから無理ですわ(泣)
しかも最近洋服着せると固まっちゃうし・・・

dioくんも苦手なのに克服したんですね!
どうやって・・・?

ママさんはお仕事で犬服を作っているんですか?
パパさんとdioくんのお揃いのシャツ、すごく素敵でした! プロですよね?!

2011/06/17 (Fri) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 23:29 | REPLY |   

ゆやこ  

なんですかこの太っ腹企画!すごい羨ましい><
で、でもウチにはもう、すんごい素敵なお洋服があるもん!貰っちゃったもん!

ところで、ブランちゃんには悪いけど、似合ってるwwwかわいいーん。
動画もニヤニヤしながら見ちゃいましたw
でもそこはやはり男の子、なんか雰囲気で分かるんですかね?

ああ。お洋服。私、絶対男の子のお洋服とか作れるようになったりは
しないんだろうなぁ・・・

2011/06/17 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 23:38 | REPLY |   

めぐ  

ブランちゃん♪
生後6ヶ月おめでとう~♪♪

可愛いお洋服!
手作りなんですか??
こんなお洋服作れるなんて
すごいなぁ☆★
すごく似合ってるのに
ブランちゃんはお洋服苦手なのね☆アハ♪
ウチのゆずも一緒です(o^^o)ふふっ♪

2011/06/17 (Fri) 23:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 11:51 | REPLY |   

ちぇりんこ  

ブランちゃん
半年BDおめでとう~\(^o^)/
元気にすくすく成長してね~

可愛いお洋服ですね~
は~い!と言いたいけど・・
残念・・我が家はデカプーでした(泣)
次回は大きく作って失敗してね~(冗談ですハイ)

2011/06/18 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ゆみんぐ  

半年かぁ~おめでとう!!
少し落ち着いてくるころかな♪

きゃーかわいいワンピ♪
でもココはブランくんの
倍サイズですね、はい・・(^。^)

2011/06/18 (Sat) 18:22 | REPLY |   

ぷうのすけ  

6か月おめでとう!!わんぱく盛りだね。
お洋服かわいい~スカートって難しいのよね。ママさんすごいわあ。
ワンピ欲しいけどうちはデカワンコだから…残念!

2011/06/18 (Sat) 21:52 | REPLY |   

クッキーママ  

ブランちゃん、生後6カ月おめでとうございます♪
ということはまだ成長中?
ブランちゃんの顔って男の子でも女の子でもとおりそう。ワンピ、とってもかわいいのに残念ですね。
クッキーは男の子ですが、女の子っぽいお洋服も持っています。でもこのワンピ↑はかわいすぎ~♪

2011/06/18 (Sat) 21:58 | REPLY |   

りこ  

ブランちゃん、5か月おめでとう♪
可愛いワンピなのにお気に召さずですか・・・
やっぱり男の子ってプライドが邪魔するのかな
うちはいっつも女の子に間違われるから
今度こそワンピでお出かけしようかと(笑)
うちも固まるかな?今度報告しますね♪

名前、変えてませんでした
久々すぎてごめんなさいです・・・

2011/06/19 (Sun) 18:15 | REPLY |   

りこ  

あ!6か月ですよね
入力ミスです・・・
本当にごめんなさい・・・・

2011/06/19 (Sun) 18:17 | REPLY |   

Leave a comment