たぶん・・・無駄なお買い物?

私のブログが混み合ってる・・・・・
こんなしょぼブログがなんでだろう???
「念力です!」・・・・・じゃなくて,FC2の調子がホントに悪いんだろうな~
怖いのでバックアップをとっておこうと本気で思います.
dioさん達の成長の記録だしねぇ~

**********************************************************************************

本日はdioママのお買い物の話~




IMG_4156.jpg

もうーdioさん~ そんなに ため息つかないでよぉ~



IMG_4141.jpg

ブランちゃんまでそんなこと言うのぉ~



まあ.今までも色々買ってみたものの,まともに使った試しはないし・・・


思い起こせば・・・・


2006年   めんどくさがり屋の私でも,座っているだけでもコア(体幹ね!)が鍛えられると
41QyIit0IfL__AA160_.jpg

しかし,座っていても猫背の為 コアは鍛えられす・・・・




2007年  売り切れ続出の運動器具! 
41DVEFWM8ML__AA160_.jpg

レアな運動器具だけに,手に入れただけで満足!!





2008年  ショップジャパンのCM番組に目が釘付け!!一生ついて行くわ!!と購入
hanayashiki2-img600x450-1307804539mtt3wm64124.jpg

入隊後すぐ除隊・・・・ついていく体力がなかった・・・




2009年  友達が,1か月でホントに8キロくらい減ってたの!!!!!
iwarush-img252x343-13078546835fkrx922249.jpg

階下の人に怒られて断念・・・・



そんな私だけど,今度こそ月末の健康診断に向けて!!

夏の同窓会に向けて!! 頑張るぞ~

と言う訳で満を持して購入~

IMG_4154.jpg

無題 れっぐまじっく えっくすぅ~ (ド〇え〇ん風にお願いします!)
 ↑
だれ??



IMG_4172.jpg

と言う周囲の期待に答えないように今度こそ頑張ろうとdioママは思っております!!


と言う訳で,パパさんごめーん!とうとう買ってしまいましたぁ~ (^^ゞ









た,たぶんね・・・・・・・^_^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます! 多分続かねえな~と思った方はクリックをどうぞ!!

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 16:55 | REPLY |   

ゆっち  

私、昔バランスボールに座って
ビール飲んでたわ(汗
ビリー隊長の元に入隊し
コアリズムも頑張った!
いや~ん。。。dioママさんと仲良くなれそうよ(^m^)
そして、コレもすっごく気になってるの
最初は1回するのもキツイってほんと??

2011/06/14 (Tue) 18:28 | REPLY |   

ぷっちママ。  

私もあるある!!
お腹にぺタッて貼って腹筋したようにしてシェイプアップするやつ。
確か…かなり高くて今だにパパさんにイヤミ言われるよ。同じだわ。
私は昨日、おからクッキー楽天で買ってダイエットする決心をしました。
お互いにガンバロ~!!(*^^)v

2011/06/14 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

私からだ動かすの苦手だから、
dioママさんが持ってるの何も持ってないわ。
私もぺたぺたはって機械で脂肪燃焼させるのは
買ったなぁ。何処にいっちゃったかしら。
痩せると言われるサプリメントはまぁ
たくさん飲んだわよ!!
私もダイエットしなきゃー。

2011/06/14 (Tue) 19:54 | REPLY |   

めぐ  

はじめまして☆

ほぉ~♪シェイプアップの歴史を見るよーな(o^^o)ふふっ♪
私も2007年の売り切れ機器以外は
一応試してみたけど、すぐ挫折。。( ̄▽ ̄)ノ
レッグマジックも気になってるんですよね♪
効果報告お願いします~☆

dioさんBlancくん2ワンとも
とっても可愛いですね♪♪
↓ウチも2ワンなんで
お散歩のときリードからまってしまうのわかります!!
いつの間にかぐるぐる巻きになっちゃってるし♪
(ウチは多頭引きリードじゃないけど☆アハ♪)
パパさんのメールでも赤ちゃん言葉??
になっちゃう気持ちもわかりますよ~(。・艸・)ウフフ

可愛い2ワンのブログ
これからも楽しみにしてますね♪

2011/06/14 (Tue) 20:58 | REPLY |   

anまま  

こんばんは★

今月末の健康診断と同窓会って私と同じですぅ!
毎年5センチずつ増えてる腹回り(ーー゛)
今年こそどうにかしなくてわ~と奮闘中です!
(今のところ成果はみられず・・・)
2009年、階下から怒られ・・って本当ですか~?笑

dioくんブランちゃんの振り向き写真、超可愛いですね♡
2ワンの期待を裏切るように頑張ってください^^

私は漢方頼みで~す(^_^;)

2011/06/15 (Wed) 01:19 | REPLY |   

おやまのこじか  

わーん やっとアクセスできたー!!(涙

きゃー!dioママすっごーい!
なんでも、やる気が大切よね!!
階下の人に怒られ断念ってリアル~(笑
わたしも、貧乏くさく「雑巾がけトレーニング」なんて
してないで、なにか始めたいわ!
えっとねーわたしの夢は、おなかを割ることです!かちこち!(笑

2011/06/15 (Wed) 01:39 | REPLY |   

ホワママ  

ほぼ、同じものを持っております・・・年代が近いから??
ボールは、ほこりがすっごくつくでしょう?だからしまったし~隊長はきついしコアはできなかった・・・
低周波のもあるしヨガマットもあるなあ。dioママが続いたら、買おっかな(プレッシャーを与える)
まだ、封も開いてないDVD付き本もあるの~~
でも一緒に痩せたいです☆

2011/06/15 (Wed) 01:42 | REPLY |   

chocoままん  

わぁ~同窓会って、やる気俄然出ますね 汗
ってか、dioママさんなにもしなくてヨイじゃないですかー!
あ、拝見したオフ会写真より。笑

私だわ、私…。
万年ダイエットしなくては、、って口ばかりで。

でも買ったからには、dio&ブラン君に見守られ、頑張って下さい!^^

2011/06/15 (Wed) 09:06 | REPLY |   

konahaha  

ぎゃははは(爆笑)
最後のは この間 買おうか悩んでいたよ・・・・そしてそのほかは全部購入経験ありだよ

きっと 同時期にビリーに しごかれ
コアリズムで腰を振りまくっていたのね・・・私たち

2011/06/15 (Wed) 09:10 | REPLY |   

ユリエット  

えーっと、写真上2枚は実家に同じ物があり
ビリー隊長はウチで眠っており、ついでにジョーバも物置台になってる我が家です。
dioママさん、ワコールのエクサウォーカーは履いてるの?
ちなみにウチはオットが愛用者だけど、あれ履いてる知人が
あのパンツ履きながら普通に家事してたら痩せたって!
あっ、ウチのオットには効果はありません・・・。
今度の新兵器、是非とも頑張って、いっそブログで
体重の推移を折れ線グラフで公表してはどうでしょう?

2011/06/15 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

くまxくま  

買ったら安心して・・ってめっちゃ分かります~!!
私も同じです^^;
気持ちはあるんですよね~ただ実行が伴わないだけで、
ですよね?!(笑)
れっぐまじっく えっくすぅ~ (ド〇え〇ん風に・笑)
私も買おうかなぁって言ったら、
即効パパに却下されましたorz
私も今しょうが紅茶ダイエットしてるので(楽な方法^^;)
共に頑張りましょうね!!

2011/06/15 (Wed) 12:36 | REPLY |   

ichimi  

dioままさん はじめまして。
以前から、時々お邪魔させて頂いていましたが
初めてコメントさせて頂きます。
レックマジックに食いついてしまいました(笑)
実は私も買って持っていますが、最初こそ、頑張ってやったものの
今では、持ち手が物を掛ける物となってしまっています。涙)
時々、足の小指をぶつけて泣きそうになりながらもしまわないのは
いつでも気持ちはダイエットだからです。
結婚して毎年少しずつ増えて行った私の体重は
20数年経った今では恐ろしいことに!!
我が家も2ワンコいますが、ワンコのお散歩は
ダイエットにはならないようです。
忘れていました、dio君とブランちゃん、とってもかわいいです。
これからも、ブログ楽しみにしています。

2011/06/15 (Wed) 13:21 | REPLY |   

ちぇりんこ  

こんにちは~
素晴らしいコレクションですね~(^^)v

気持ちわかるな~
私も欲しいけど・・絶対使わないと自信が
あります(汗)
いえいえ・・dioママさんはそんなことないですよね~きっと結果を出す女ですよね(爆)
軽くプレッシャーかけときました(笑)

うちの主人は胃に風船いれること本気で
考えてるようです・・

2011/06/15 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

あずマ  

あまりにも共感してしまったので、コメントしてしまいました。

我が家も今同じようなものがあります。
ディノスで買った内転筋エクササイザーっていうやつなんですけどね。
なかなかこれもきつくって…部屋の隅に追いやられています(あっ言ってはイケなかったかな)

dio君のカワイイ頭ってどんなカットなんですか~?すごくキュートですね。

2011/06/15 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

いつも主人にエクササイズマシンが欲しいとおねだりすると「使うのは最初だけで、絶対に長続きしないって」って言われておしまいです・・・(涙)。
だから私の唯一の運動はクッキーとの散歩なんですが、全然やせません・・・(またまた涙)
昨日友人と話していて一か月で6キロやせた、と言うので「え~っ、どうやって?教えて、教えて」と聞いたところ、朝晩1キロずつ歩いて食事も減らしたそうです。

2011/06/15 (Wed) 18:08 | REPLY |   

親方  

昨日・・・・相性が悪くて繋がらなかった^^;
ニャハハハハ^^
たくさん持ってるね~~
家にも1997年のステップあるよ!
全然使ってないけどね^^;
でもその気持ちだけで十分やと思うよ~~
親方なんか気持ちも無くなったから
もう女・・・・終わります・・・・・・・・

2011/06/15 (Wed) 19:11 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

私もそのマシーン買おう買わまいか
真剣に悩んでます…壁|д´)チラッ

最近では、TVショッピングでやってる
体に貼り付けてプルプル振動で痩せるやつ
↑本当か?

コレも良いわね~と悩んでます

今なら、2個ついてくるらしいですわよ、奥さん!

でもね…ビリー隊長でさえ、兵役逃れした私
(もらったのに未開封)

(* ̄m ̄)プッ

ってかさ~ああいうCMって、スタイルの良い
外国人がやるからいけないのよねぇ(・ε・)チッ

2011/06/15 (Wed) 21:43 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

お返事です!いつもありがとう♪

鍵コメ様

ええ!!持ってるの~
そして貰ったの!!!
なのに使ってないの・・・・・
私も先行き不安になってきたよ^_^;


ゆっちさんへ

わーい!やってることが全部一緒だ~
って喜ぶところかしら??
じゃあ,飽きたらゆっちさんの所に
送ろうかな~^m^
あのねぇ・・・一日1分から始めてるけど
次の日お尻の辺りが筋肉痛になったよ~
真面目にやれば効くのかも!!

ぷっちママさんへ

実はそれも持ってる・・・
結構高かったよね~
若干効いた気はするけど~(笑
おからクッキーダイエットも良いよね.
でも,美味しいクッキーだと食べすぎて
まずいのだと全く食べなくてダイエットにならない感じだよね~
ぷっちママさんのはどっち??

ツバキちゃんへ

私も体動かすのが嫌い~だから
こんな体になっちゃったんだけど~(^^ゞ
ワンコ飼ったらお散歩行くから痩せるハズ~と
思ったけどそうでもないし.
私もサプリかな~り飲んだよ!
これでもダメな時は一緒に
「みどりむし」試しちゃう??^m^

めぐさんへ

こんにちは~
ようこそ遊びに来てくださいました!!
嬉しいです♪
こう言う歴史を振り返る番組ありますよね~
自分で書いててそんな気分でした.
しかも,他人事のように「へぇ~こんなの流行ってたんだぁ~」
みたいなぁ~(^^ゞ
とりあえず何日かやってみた感想は,「真面目にやればかなり効きそう!」
です.
太ももからお尻にかけて結構な筋肉痛ですよ~
めぐさん所も2わんちゃんなのですね!
後でお邪魔しに行きます!!
それぞれのリードでもグルグルになること多いのに
多頭引きリードは無謀な挑戦でした~
でも買ったからには使いこなせるようになりたいです.
へっぽこブログですが,遊びに来て頂けると嬉しいです!
これからも宜しくお願いしま~す♪

anままさんへ

この時期いつも痩せて健康診断に行こう!と
思うんですけど・・・いつも挫折ですorz
anままさんは5センチかぁ・・・私は毎年2キロ
増えるんです.さすがにかなりヤバいかなぁ~と・・

コアリズム,時々ステップ踏む箇所があるんだけど
体が重いから軽やかじゃないのよね~
多分ドシンバタンって感じかなぁ~
直接じゃないけど掲示板に「夜中にバタバタするのはやめましょう!」
って張り紙されてた(爆
たぶん私の事だな・・・

おやまのこじかさんへ

えええええ!そんなにアクセス出来ないのかぁ~
ごめんね,こじかさん夜更かしさせちゃって<(_ _)>

そう,やる気だけは満々なんだけど~
体がついてこないのよ・・・
階下の人に怒られるって↑anままさんのお返事にも
書いたんだけど,掲示板に張り紙されてた!
私じゃないかもしれないけど,なんか一気に
熱が冷めちゃって・・・
雑巾がけトレーニングって二の腕とかに効くのよね!
だから,こじかさんは腕が細いんだ~
でもでも.雑巾がけで腹筋は割れないような・・・^_^;

ホワママさんへ

わーい!ここにも仲間がいたぞ~
そしてお蔵入りの理由も同じで嬉~(喜ぶポイントが違うような~)
でも,みんなレッグマジック気になってたのね~
私も相当悩んで,今度こそはやるぞ!ってポチったのよ!
じゃあじゃあ,私,頑張るから,痩せたらホワママさんも買ってね!

chocoままんさんへ

そう~この年になると同窓会,行きたいような怖いような~
なので今度こそ痩せるぞ!!!!!と一応思ってます(一応って・・・)
オフ会のお写真はね,モザイクマジックで遠目だからね・・・
dioさんとブランは初日こそ興味新進で私がやってるのを下から
見てたけど,昨日はもう興味なし!って感じで勝手に遊んでたわ~

konahahaさんへ

ぎゃはははははは~
konahahaさんなら豪快に笑い飛ばしてくれえると思ったわ!!
そしてやっぱり目を付けてたわね~
私が頑張れたらkonahahaさんも是非買って!

ユリエットさんへ

ユリエットさんも持ってるの???
なんか意外だ~
痩せてるから(私の妄想によると)買う必要ないかと思ってたぁ~
エクサウォーカーもどき は持ってる!!
もどきは安かったんだもん~
でも全く効果なかったよ・・・やっぱり本物だと痩せるのねぇ・・・
と思ったらオットさんには効果なしなの~
なんでかなぁ・・もしかして本物だからとか??(すいません~)
体重公開・・・プレッシャーと恥ずかしさで
案外痩せるかもね~ とりあえず小数点以下だけで良いかしらん??

くま×くまさんへ

あのね~昨日のお返事に「さん」を付けないまま送信しちゃったの!!!
ごめんなさ~い(>_<)

でね,やっぱり皆一緒なのね!とホッとしたりして~
気持ちはね,いつも120%あるんだよね!
ちょっと体力が伴わないだけよね♪(可愛く言ってみたりして~)
れっぐまじっくえっくすー ド〇ちゃんが出してくれた道具
だから今度こそ痩せるよ!
ね,くまくまパパさん!一緒に頑張るって言うのはどうでしょう~(^^ゞ


ichimiさんへ

こんにちは!
コメありがとうございます!
読み逃げでも嬉しいのですが,お話出来るともっと嬉しいで~す!
やっぱり,この手の話題は食いつきますよねぇ~
しかも買ってましたかぁ~そして早くもお蔵入りでしたかぁ~(爆
うちのパパさんも「あーあ,また洋服掛けが増えたよ」と早くも
予言しております.
私も結婚後毎年2キロ増え続け,今では体重計に乗るのも
恐ろしや~(^^ゞです.
今度こそ頑張る所存なので,ichimiさんも是非久しぶりに
レッグマジックでハッスル(?)してみてください!!
後で私も遊びに行きますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

ちぇりこさんへ

でしょう~
これだけそろうと,コレクションだよね~
コレクションと言えば集めただけで大満足!って事で・・・
イヤイヤイヤ・・・さすがに今度こそ頑張りますよ!
ってどこかの政治家みたいな事言ってますが(^^ゞ
そ,そうです結果を出す女なので,どうかひとつながーい目で
お見守りください・・・・エヘヘ

でも,ちぇぱぱさんの野望は私よりすごいわ~
風船・・・さすがにそれやったら痩せるよねぇ・・・
いくらかかるんだろう・・・

あずママさんへ

こんにちは!
ようこそ共感の館へ~じゃなかった(^^ゞ
コメありがとうございます!

この話題,共感して頂ける方が多いと思ってましたよ~
お仲間が増えて嬉しいです!
やっぱり,買っちゃいますよねぇ・・
で,やっぱりお蔵入りしちゃいますよねぇ~
分かっちゃいるけど買っちゃうんですね!
でも今度こそやるそ!と気持ちだけは思っております.
あずママさんも買っちゃう??(悪魔のささやき~)

dioさんの頭お気に召していただけました?
基本はアフロなんだけど,今回小さめに作ってもらったので
一応「コンパクトアフロ」って感じですかね~
ちまたにアフロの子が少ないのか,道端でよく話しかけられますね~
あずちゃんはどんな髪型かなぁ~
後で会いに行きますね!
こんなグダグダなブログですが,これからもどうぞよろしくお願いします!

クッキーママさんへ

そうです!ご主人のおっしゃる通りです!
しかーし,今度こそはイケそうな気がする~と思う訳です(^^ゞ
私もね,dioさんとお散歩して痩せる!と思ったのですが
現実は甘くないですね~ちっとも痩せません・・・
お友達さんはすごいですね!!
朝晩1キロ歩く・・・・・で1か月6キロ
かな~り魅力的な数字だけど,ほぼムリだなぁ・・・(苦笑

親方さんへ

きゃー
ご,ごめんなさい~
なんか最近つながりにくいらしい・・・困りますねぇ・・

そうなの~形から入る人なので,
とりあえず毎回,これなら!!って感じで買うんだけどねぇ・・・
パパさん曰く「こんなにオブジェ増やしどうーするの!健康器具美術館でもやる??」
って言われます.
ふーむ・・やってみるかぁ・・・(爆
でもね,気持ちがあるだけ良いよね!!
親方さん,気持ちバッチリあるよ~
だってぽんかんちゃん達おしゃれさんだし~
大丈夫よ!

おかんさんへ

やっぱり,悩んじゃってる?
じゃあこの際(どんな際)だから買っちゃいなよ!

体に貼りつけるヤツね~
当然ですが持ってます!!
これはね,意外と腹筋堅くなった気がするよ~
今なら2個!!って言葉に弱いよねぇ・・・

ビリー体調は入隊もしてなかったのか!!
そりゃーイカン!
やってみ!死ぬから(爆

>スタイルの良い外国人~
それ,私もそう思う~ あなたもう必用ないじゃん!
って言うくらい腹筋われた人とかがやってもねぇ・・
このレッグマジックも推薦人がモデルの田丸真紀だもんなぁ・・・
頑張るとこの人みたいになれるかも!!って妄想して
申し込んじゃったのよ・・・
あ!自分で妄想っていっちゃった(^^ゞテヘ






2011/06/16 (Thu) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment