初(プチ)オフ会に行ってみよう!! 完結編

昨日後篇って書いたのに ~

今日こそは完結です!




こてじゃーなさんのお食事は全て注文が入ってからの手作りなので

出てくるまでに結構時間がかかります^_^; なので,お店について即効注文して

出来上がるまでランで遊んで待つのです!30分~ くらいすると

「ご飯ですよ~ 」と声をかけてくれます.


で,本日のdio家のご注文は

IMG_3781_20110608114000.jpg

他にも ハンバーグサンド や カレー 等どれも美味しそうでした!

dioさんも,ブランも 本格的なカフェは初体験! 良い子に出来るか不安でしたが

まあまあ 良い子でした(^^ゞ (ご飯に没頭中の為ワンズの写真はナシ!)


で,楽しいご飯time中に,これまた楽しいプレゼント交換time!!

IMG_3990.jpg

すごーい!!みんな可愛くラッピングしてる~

私なんて・・・orz こう言うところに女子力の違いがでるのねぇ・・・

何を頂いたかは後ほど~



さて,お腹も満たされて,充電完了!のワンコ達はまだまだ遊びますよ~

IMG_3687.jpg

午後になってチョットは慣れてきたのか?? なっつちゃんもすももちゃんも

動きが活発になってきましたよ~


プププ^m^ でもまだまだシッポはinだけど~

そんななっつちゃんをパパさんが抱っこさせてもらいました!

IMG_3702.jpg
とっても大人しくて,軽くて(ここ重要!!)可愛いなっつちゃんに

思わずパパさんも「このままバックに入れて持って帰りたい・・・」とポツリ.

だよねぇ~私もそう思うけど・・・・ ダメだよ!



午後からのカフェも大賑わいで,大きいお友達も来ましたよ~
IMG_3835.jpg
ボルゾイ君! 白い方は40キロで まだ1歳だって~

うちの白い子はホント物怖じしないなぁ・・・見てる方が怖いよ(>_<)


そこの2人は何してるのかな??
IMG_3723.jpg

こらこらブラン,あなたはホントにどこにでも顔をだすねぇ・・



さてさて,楽しい時間はあっ!!と言う間に過ぎてそろそろお開きの時間となりました~

と言う訳でオフ会恒例の集合写真!!


皆上手に待て出来るかな??

IMG_3853_20110608113959.jpg

おお!! みんな良い子で待て出来ましたね!

みんな良い子♪ だったよね??? 

<<集合写真の舞台裏は readmore を見るべし!!>>


お写真も取り終わってみんな台から下りたのに若干2名がまだポーズ中~



おや?びわちゃんとdioさんじゃん
IMG_3885.jpg
仲良く並んで良い感じ~ 

ママ達も同級生だったし!!
(衝撃の事実~ ツバキちゃんは短大の時の同じクラスのお友達だったぁ!! ウン十年ぶりよ!!)

you 達も付き合っちゃいなよ!!



ワンコ達も集合写真を撮ったので,飼い主達も

IMG_3896_20110608114036.jpg

満面の笑みでパチリ! モザイクの下をお見せできないのが残念だわww(←ホントか??)


そうそう,ココで本日の影の功労者! オフ会を支える男子会員の皆さんもご紹介!

IMG_3907_20110608114036.jpg

くま×くまさん はご自分で運転OKのようですが,私とツバキちゃんはペーパーなので

パパさんのご協力があって,この日を迎えられました!

感謝してますよ~ ありがとう~ そして第2回の時もよろしく~ (^_^)/

*ブロガーの妻を支える健気な男子会員絶賛募集集です! 
  是非会員になって苦労を(?)分かち合おう!!・・ by dioパパ
  だ,そうです ・・・たぶん苦労してるのはうちのパパだけだと思うよ・・・






さて~ウチに帰ってからプレゼントをよーく見てみてビックリ~

なんて豪華な!!
IMG_3992.jpg


ウシシ ^m^ これで当分オヤツに困らないぞ!!

ワンズとは 別の意味で ニヤニヤが止まらない dioママでした!!





今回はお天気に恵まれてホントに楽しいプチオフ会になりました!

急な提案にも関わらず「良いよ~!」って 言ってもらえてホントに嬉しかったです!

第2回も開催する気満々ですよ! また是非遊んでくださいね~








長々と読んでくださってありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう! お気に召して頂けたらクリックしてもらえるとウレシイのだ~



集合写真の舞台裏はココをクリック!! 

  
ワンコ達の集合写真!

一発OK!!のハズもなく・・・

飼い主達 超必死です! 

IMG_3843_20110608114000.jpg


アンリちゃん,登っても直ぐに下りちゃうから
IMG_3847.jpg
パパさんに捕まえられて最後に投入~ ^m^プププ


で,完成版がこちらです!

IMG_3853_20110608113959.jpg


ふう~  つかれたぁ~

でも,びわちゃん&すももちゃん&なっつちゃんはホント一発OKだったのよ~

残るは・・・・・くま×くまさん!お互い頑張ろうね!!

18 Comments

ゆやこ  

楽しそうwww舞台裏もめちゃくちゃ楽しそう!

いいな。最近もこ、一人で遊びたい盛りみたいで、ドッグラン行っても
誰とも遊ばなくなっちゃったんですよね(´・ω・`)

どれも良い写真だけど、dioさんとびわちゃん、ほんと良い感じ!
完全にお話ししているっぽいですよねwww

dioパパさん。帰省した際にはうちの夫のことも仲間に・・・
と思いましたが、ウチの場合、特に苦労してねぇな!と思いました。

2011/06/08 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。  

いやぁ~楽しそう…近くだったら行きたかったな。
そういうのっていいよね。
ブログで知り合ってお友達になってましてや学生時代の同級生だなんて。
うちの近くにはいないの。お友達が…
私の性格の問題か!?ぷっちの問題か…
うぅぅ~~ん…(?_?)
私もオフ会とやらに参加してみたい!!
誰か~誘って!!(^^♪

2011/06/08 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ツバキちゃん  

どぉも~同級生です(笑)
dioちゃんびわと付き合ってくれるかしら。
だったら嬉しいわ~。
幹事さん色々と大変だったと思いますが、
ありがとうございました。
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました!

2011/06/08 (Wed) 14:19 | REPLY |   

★すももママ★  

あれれ!?
びわちゃんとdioさんが付き合ったら・・・
ブランくんは^m^!?
あんなにびわちゃんLoveだったのにぃ~(笑)
でも確かに、びわちゃんとdioさんお似合い^^

本当にすごーく楽しい時間でした♪
dioママさん、いろいろありがとうございますー!
そしてパパさんも、本当にありがとうございます!!
優しい旦那さまで羨ましい~❤

んでもって、次回もぜひ開催お願いします(^^ゞ
(↑ 丸きり頼りきり?!・笑)

2011/06/08 (Wed) 14:40 | REPLY |   

いっしん  

あはは^O^
みんなちゃんと並んでオスワリしてすごい!
・・・って思ってたら、
舞台裏は大変だったのねー(笑)

さっき、ツバキちゃんのブログに
お邪魔してきたんだけど、
dioママさんと同級生だったって話に
びっくりしてきたところですよー\(◎o◎)/!
すごい偶然だよねぇ☆

この楽しいオフ会は
パパさん達が、一番頑張ってたのかしら(*´艸`*)

2011/06/08 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

Dioママさんとつばきちゃん、同級生だったなんて、びっくりされたでしょうね~。
集合写真、いいですね~、舞台裏もおもしろい♪ うちの息子もきっとすぐベンチから飛びおりそう・・・
こういうブログともだちのオフ会、いいですね。遠いので残念!

2011/06/08 (Wed) 15:31 | REPLY |   

ちぇりんこ  

はじめまして~
ちぇりんこと申します。
びわちゃんとこからきました~(*^_^*)
よろしくお願いします~

楽しいオフ会だったのですね~
みんな楽しそう~
うちにもデカプーの親子がおります。

そして・・ブロガーの妻を支える男の会
参加させたいチェパパがおります~
きっと分かりあえるのでは~と思います(笑)
私達家族はくまもん(熊本)です~
次回オフ会の際は是非お仲間に入れてください~

2011/06/08 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

最後に パパさんに 感謝しているあたり
dioママさん えらい!!!

楽しそうな オフ会 そして舞台裏
いい感じの様子が伝わってきて 最後まで楽しく見ちゃった♪

ブランくんの ワンコ大好き
イケイケが いい味だしてるよ

2011/06/08 (Wed) 17:26 | REPLY |   

ホワママ  

ひぇーすごく楽しそう!しかも同級生!!!
こんなの滅多にない展開でしょ???
いいないいな。近ければ行きたいなあ~飛行機飛ばしちゃう?
パパさんもママさんもお疲れ様でした。

お宅の下の坊ちゃま、ホワを軽~く抜いて大きくなりましたのね☆

2011/06/08 (Wed) 17:40 | REPLY |   

ゆっち  

ヒューヒュー♪
dio君とびわちゃん
美男美女のナイスカップルだわ(^^)
積極女子びわちゃんに、ねねもあやかりたい(^m^)
同級生だったなんて、すごい偶然だね
びっくりだー
わんこを通じて、お付き合いも広がっていくね

2011/06/08 (Wed) 18:56 | REPLY |   

IZU  

どこにでも出現するブランちゃんに爆笑(笑)
うちにもそんな物怖じしない&食い意地張ってるのが
約2匹居るわ(って2匹かよっ!)
集合写真、うちはめっちゃいつもヒヤヒヤです!
モヒートは良いのですが、レチェは大勢の人に囲まれて
知らない場所でのマテが難しい....(汗)皆お利口に座ってる所を
レチェだけが立ってる写真ばっかりです(笑)
今、散歩途中、外でめちゃめちゃ練習中!
少しは成長したのだろうか....

2011/06/08 (Wed) 19:24 | REPLY |   

おやまのこじか  

わー楽しかったでしょーうらやましいわー!!
九州引越したい!!(そこまで?)
オフ会恒例、集合写真!!!みんなお利口!!
うちのは、絶対無理だと思うの
すぐ、降りちゃうよ(泣
集合写真撮れないハクは、オフ会なんて夢のまた夢だわ~

影の男子会員の方々もご苦労さまでした!
しかし!どのこダンナさまも優しくていいなー
わたしだったら、自力で行け!って言われる絶対(泣

2011/06/08 (Wed) 19:56 | REPLY |   

親方  

本日兵庫県へ遊びに行ってました!
なので・・・読み逃げ&応援で~す^^

2011/06/08 (Wed) 21:43 | REPLY |   

とよちゃん  

みんなで楽しい時間を過ごされたみたいで羨ましいです(*^^*)
ワンコもいろんな性格があるみたいで賑やかな感じが伝わってきました(^^)

それにしてもツバキちゃんとdio ママさん同級生だったんですね(^o^ゞ
凄い偶然(*_*)

2011/06/08 (Wed) 23:48 | REPLY |   

ユリエット  

dioくんとびわちゃん、もうすぐ遠距離恋愛になるんだね(涙)
勝手に妄想して勝手に悲しんでしまいました。(案外得意)
本当に楽しそうなオフ会で、パパさんたちも皆さん協力的で
ステキなお友達の輪ですよね~。
ブランちゃんは大きなワンコにも友好的で
やっぱり大物の予感的中だわ!
数年後はブランちゃんがオフ会の幹事やってくれそうな頼もしさを感じました。
皆さん、プレゼントもオサレ女子で、写真見入っちゃった♪

2011/06/09 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

くまxくま  

dioママさん、本当に色々ありがとうございました~!!
dioママさんの声かけのおかげでプチオフ会
実現出来て感謝感謝です☆☆
パパさん達にも、もちろん!感謝感謝です☆☆

集合写真^^;面目ないです^^;
dioさんとブランちゃんは、一生懸命パパさんの
方を見てコマンド聞いてたから偉いなぁ
もううちは全然ダメダメでしたよねーー
ロランはちょっとマシなんですけど
アンリ自由過ぎorz

第2回もぜひぜひ~♪
次回はカメラアングルと集合写真のリベンジしたいです^^b

パパさん、うちのパパ早速会員になりたいそうです^m^

2011/06/09 (Thu) 12:44 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

初めまして~
壁|д´)チラッ

おかんと申します

ゆっちさんところから飛んできました♪
(あっ…ちぇりんこさんも来てる~ぷぷ)

私も九州…とは言っても現在おとんの転勤で
とある南の島在住ですが><

うちも男女のトイプー2ワンおります^^

それにしても…dioママさん、器用なんですねぇ~
ステキですぅ☆


オフ会も楽しそう♪

時々、南の島からひょっこり上陸するので
いつか九州オフ会とかで会えたらいいな~♪

よろしくお願いします!

2011/06/09 (Thu) 14:42 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

お返事です!いつもありがとう♪

ゆやこさんへ

うん!楽しかったよ~
オフ会初めてだったんだけど
ワンコ仲間と遊ぶのって良いもんだね~
もこちーは少し大人になったのかしら?
1人でアンニュイしちゃうの?
あ!ぱーさん,苦労してなくても是非入会してください!

ぷっちママさんへ

岡山と福岡なんて,橋を渡れば直ぐよ!直ぐ(ホントかいな??)
でもね,いつかぷっち王子とママさんとパパさんにも
会いたいなぁ~って思うのよ!
いや,ホント,マジで!!

ツバキちゃんへ

わはは~意外な展開だったよね~
まさか同級生とは!!
dioとびわちゃん結構良いと思うんだけど~
でも,ブランが怒るかもねぇ~
こちらこそ,とっても楽しかったです!
次回も必ず開催しますよ~

すももママさんへ

そうなのよ~
そんなことになったら兄弟げんか勃発よねぇ・・

いえいえ,こちらこそホントにお世話になりました.
色々決めるのに相談に乗って頂いたし.
次回も開催する気満々ですので
その際はよろしゅうに<(_ _)>

いっしんさんへ

そうなの~ 若干〇名ほどオヤツ無いと
ダメダメで・・・
しつけ教室行ってるのになぁ~

そうなの!短大の時同じクラスだったの~
でもグループが違ってたから
一緒に遊んだりはしなかったけど
ぼんやーり覚えてたよ!
色んな意味で嬉しいオフ会になりましたよ


クッキーママさんへ

お互い恐る恐る話を切り出して・・・
あーやっぱり!!みたいな(笑
ブロ友のオフ会初めてだったけど
いつも見てるワンコと,いつもお話してるような
飼い主さん達だから,すんなりなじめましたよ!

ちぇりんこさんへ

こんにちは!
コメありがとうございます.
はい!とっても楽しかったですよ~
今回は決めたから近郊の方と~だったのですが
今度開催する時は沢山の人とお会いしたいな~なんて(^^ゞ
熊本と福岡,近い近い!絶対お誘いしますね~
パパさんも早速入会ありがとうございます!
会員証送らなきゃ~(ってそんなのあるのか??)
こんな感じですが,これからもどうぞよろしくお願いします!

konahahaさんへ

ほら~そこはね,大人として,一応
言っとかなきゃ!(次も働いてもらうし・・・)
集合写真撮るのって大変ね~
実はそれが一番苦労したところだったりして~(^^ゞ

ホワママさんへ

是非来て来て~飛行機でバビューンと!
2回目の時にそうかも~って気がついて
実家にアルバム探しに行ったんですよ!
で,3回目に恐る恐る話をきりだして・・・・
偶然ってホントにすごいね~

あ!やっぱりホワさんよりブランの方が大きいよねぇ
てかデブだよねぇ・・

ゆっちさんへ

でしょう~ 2人はアチチだよ!(ゆっちさんなら分かるよね!!)
そうなの,同級生なの!単に歳が一緒なわけじゃなくて
クラスが一緒って凄いよね~
びわちゃんとdioさんがいないと会えなかったんだもんね~

IZUさんへ

そうなの~ブランはホントどこにでも顔を出すのよ!
一歩間違うとただの図々し子だわww
モヒレチェは2人とも人見知りしないんだ~いいなぁ~
ウチは,沢山の人やワンコに囲まれて
舞い上がるのは多分dioさんのほうだと思うな~
ブランはそう言う時意外と大人なのよね~
レチェ君練習中なのね~きっと出来るようになるよ!

おやまのこじかさんへ

思い切って九州に引っ越しますか!!
通りもんもあるよ~
ハクちゃん集合写真ムリ??
絶対そんなことなさそうだけど~
良い子でジッと待ってるイメージなんだけどな・・
こじかさんは運転バッチリだから,
ウチはホントにムリだもん!連れて行ってくれなかったら
化けて出てやる!!って脅したもん(^^ゞ

親方さんへ

忙しいのにありがとう~!

とよちゃんへ

そうで~す!ワンコが繋いだ不思議な偶然!
うん十年ぶりですよ~
とよちゃんも早くシーズーちゃんお迎えして
オフ会に来てくださいよ!
あ~でも,とよちゃんだけでも参加OKですよ!

ユリエットさんへ

そう言えばそうだ!!
10月ごろお引越しって言ってたな~
秋なのに~おわかーれですかぁ~♪(柏原よしえ風に・・)
ワンコを通して輪が広がって行くって楽しいですね!
ブラン,ホントに何でもOKみたいで
どこにでも顔を出してましたよ~
そうえば会社にそんなオヤジがいたなぁ~
で,結構嫌われてたな・・・(爆

くま×くまさんへ

いえいえ~
突然のオフ会しよう!発言にも関わらず
良いよ~って言ってくださったくま×くまさん
の方にこそ感謝してます!
どうなる事かと思ったけど終わってみれば
楽しい思い出で,また直ぐにも遊びたい!なんて
思ったりして(^^ゞ
次回までに左半分のboysはマテの特訓が必要ね!

パパさん,もう会員なのよ~(強制加入??)
次回も是非是非よろしくね~


おかんさんへ

こんにちは~
ようこそ!こんなへなちょこブログへ!!
遊びに来てもらえてすっごく嬉しいです♪
今,南の島滞在なんですね・・・てか島??
どこだろう~
おかんさんの所も2ワンなんですね!それも男女!
きゃー理想的~私もホントは女子がモゴモゴ・・・

お洋服褒めて頂いて嬉しいです!
器用?器用なのかな・・・
学生の時は出来上がりと型紙が大幅に違ってて
よく怒られてました(^^ゞ
こんなお洋服で良ければいつでも言ってください!
オフ会とっても楽しかったので
第2回も開催する気満々なので
その時は是非是非ご参加お願いします!
私も後で遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします!



2011/06/09 (Thu) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment