初(プチ)オフ会に行ってみよう!!

週末から梅雨入り決定と言われていたdioさん地方、

もし、雨だったら一生神様を恨んでやる!!って思っていたら

お願いが通じたのか、逆に暑すぎでしょう!!って言うくらい晴れました~
(神様ありがとう~)

お休みの日なのに,ママさんぐうたら寝てないので,きっとお出かけに違いない!!

と確信した ちびっ子達もソワソワ・ワクワク♪ 

はしゃぐdio&ブランを捕まえてちゃちゃっとブラシをかけて


クレートに入れていざ出発!!

IMG_o1.jpg
ごめん~ブラン. キミにはこのバックはもう小さいね~ ギュウギュウ^_^;



車に乗ること40分!

目的地に着きましたよ~

IMG_o2.jpg

本日お邪魔したのは 広いランが併設されたカフェ こてじゃーな  さん!


前から一度行ってみたかった場所ですが、本日はココで



IMG_3916.jpg

dioさんと同じアフロがトレードマークの黒プー ロラン君,
そして最近うちと同じホワイトのトイプー アンリちゃんをお迎えした, ロランと。 
くま×くまさん



IMG_3944.jpg

マルプーのすももんと黒プーなっつちゃん 可愛い姉妹でおなじみの 
 ○○(まるまる)さん家のすもも日記  すももママさん



そして、

IMG_3817.jpg

偶然の出会いから 早いもので今回3回目のご登場!
 今日もびわ日和  ツバキちゃん


以上、超ご近所ブロガーさんとの第1回プチオフ会を開催したのでした!



そもそも,なんでご近所オフ会を開催する事になったかと言うと,

「せっかくお友達になれたご近所ブロガーのツバキちゃんがお引越しする!!」

と言うことに ショックを受けパニックになったdioママは勢いで 

くま×くまさんとすももママさんとツバキちゃんに声をかけたのでした(^^ゞ 

皆さん優しい方なので「いいよ~」と快く(ホント??)OKしてくれました!



まあ,勢いで声かけなんかしちゃったけど,基本人見知りでデブ性 出無精のなので

前日から,緊張のあまりお腹痛くなって,大変だったけど

行ってみると,ワンコの力って不思議ね~と言うくらい

すんなり仲良くなれました~.



と言う訳で(どんな訳??)ワンコも飼い主も大満足だったオフ会の詳しい様子は

次回に続きま~す!!




ダラダラ~と明日にも続きますので本日コメ欄お休みです!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう! お気に召して頂けたらクリックしてもらえるとウレシイのだ~