ありがとぉ~♪

という直球なタイトル通り,今日は先週届いた素敵なプレゼントを紹介しま~す!



何が届いたん??
IMG_2774.jpg

ワクワク顔で見上げてますが,これはママのですよ~




何が届いたかと言いますと~



じゃん!!
IMG_2780.jpg

コレよ!コレ!

おやまに住んでる,可愛いハクちゃんとこじかさんから届いた

「涙の1周年プレゼント」企画のプレゼントなのだよ!!

クジ運の悪いママさんが当てた,私的にも「嬉涙のブログ1周年プレゼント」なのだよ!!

ハクちゃんのお名刺可愛いなぁ~ デレデレ(´~`ヾ) 




ん?そんな小ネタは良いから早く見せろ??


じゃあちょっとだけだよ


じゃあ,見てごらん.
IMG_2776.jpg



なにか分かるかい?
IMG_2777.jpg


興味津々だったので,床に置いてみたら



早速dioさんがスンスンしにやって来た~
IMG_2783.jpg


ワンコ用と ヒト用のクッキーが入ってましたが,ヒト用にはあんまり興味を示さないワン達・・・
IMG_2785.jpg

ふーん  分かるんだぁ~ エライねぇ ← ココ後ほど重要!




そんな食べ物に敏感なdioさんと違いブランは ぱっくんポーチに興味アリで
IMG_2790.jpg

ずーと スンスンしてる・・・オモチャと思ってるのかな?

もしくは可愛いイチゴ狙い!?

食いちぎられないように注意せねば!



そんなブランもやっぱりオヤツは食べたい訳で
IMG_2793.jpg

リボンを自ら引っ張って 「早く食わせろぉ~」をアピール中 


じゃあ,こじかさんにありがとう!を言ってから 食べようね!



IMG_2772.jpg

あらぁ~dioちゃん,良い笑顔!ちゃんとお手手揃えてオスワリだね~

それに引き換えブランはなんじゃい!その 土俵入りみたいなオスワリは!!






<おまけ>

こじかさんからのプレゼントにはワンコ用とヒト用のオヤツが入ってた!

自然な甘さですっごく美味しいクッキーだった

パパさんにも「こじかさんからクッキーもらったから食べてみ~」

とだけ,声をかけていたら・・・・・・


IMG_0864_20110516103200.jpg

ワンコ用を食べてた!!!!!!!


へー 分からないんだ~  エラくないねぇ・・・・(棒読み)






え!!だって美味しかったよ・・・by パパさん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです

違いの分からん大人だな・・・

16 Comments

IZU  

エラくないパパさんに大爆笑(笑)
しかもDioママさんの冷めた言い方(笑)

プレゼントに興味深々にオスワリしてるDioくんとブランくん
小さくて纏まってて可愛いわぁ~☆
そして、ブランくんのドスコイ系のオスワリ、レチェと一緒~!!(笑)時々、このオスワリで笑わせてもらってます♪

2011/05/16 (Mon) 13:55 | REPLY |   

ユリエット  

dioママさん、当選おめでとう~♪
パパさんのかじった(笑)ワンコクッキー、可愛い~♪
パパさん、そのクッキーの顔部分をガッツリいかずに
耳部分をちょっぴりかじる奥ゆかしさに、器のデカさを感じます。
dioちゃんもブランちゃんも並んでおすわりしてカメラ目線だなんて
なんて高度なテクニック!
ブランちゃんのおすわり姿、カワエエ~!!

2011/05/16 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

ワンコのクッキー、美味しいですよ~
しかもこんなに可愛いと、ついつい間違えちゃいますよね^m^
ちなみにうちの父も、フツーに食べてました・・・
ジャーキーも食べてた・・・・・(笑)

dioさんとブランくん、
ちゃんとカメラ目線、エライですよね~
奪い取って逃げたりしないし、本当に感心^^
リボンを自分で引っ張って開けるブランくん、かわいいなぁ❤
食い破ったりしないのね・・・・(うちは破ります、たまに・涙)
dioさん、クッキー美味しかった??

2011/05/16 (Mon) 14:32 | REPLY |   

ツバキちゃん  

やっぱりポーチもカワイイな~
パパさん知らずに食べちゃったのー?
私もボーロ頂いちゃったわ。
ワンコ用って意外に美味しいんだよねぇ。
上手にありがとうが言えて
おりこうさんでカワイイーー。
ブランちゃんのおすわり最高ね!

2011/05/16 (Mon) 15:07 | REPLY |   

ゆっち  

いいな~
当たったのね♩
わたし、、、外れました(涙
やっぱこじかさん、センスいいよね~
全てが可愛いわ
そして、それを待つイケメンワンコ(^○^)
ブラン君の四股入り前のお座りも
萌え度UPよ
パパさん、わんクッキー美味しかったのね
大丈夫!うちの旦那、ねねの砂肝ジャーキー
ビールのツマミに
美味い!美味い!って食べてたから(^_^;)
そして、それをワンコのとは、言わなかったわたす。。

2011/05/16 (Mon) 15:47 | REPLY |   

ぷっちママ。  

よかったね~。かわいいのが当たって。
dio君の足揃えがキュン❤ですわ。
ブラン君のドスコイ座りに爆笑!!
パパさんの耳かじりに大爆笑!!!
いつも笑いをありがとう❤

2011/05/16 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

無事届いてよかったですー
遅くなってごめんなさいー
なんか宿題やっと提出したみたいな気分よ~

dioちゃんブランちゃんのかわいいおすわり
とくにブランちゃんの土俵入り?みて、噴出した(爆

えーと、パパさんが意外に天然だってこと
知るいい機会でした(笑
dioちゃんブランちゃん 全部食べられなくて良かったね♪

2011/05/16 (Mon) 18:37 | REPLY |   

川浜  

dioママさん当選おめでとうございます^^
いいな~羨ましい!名刺もハクちゃんらしくて、シンプルで素敵ですね♪

パパさんナイスボケ!笑
確かに最近のワンコ用クッキーってサクサクしててカロリー低いし、ほのかに甘くて美味しいですよね~(´∀`)
カボチャ系のクッキーかしら?
反対の耳はdioママさんが味見したらいいと思います!笑

2011/05/16 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ゆみんぐ  

あははー
パパさん、薄味が好みなのね(笑)

ブランちゃんの土俵入り
申し訳ないけど笑っちゃったー(^O^)

2011/05/16 (Mon) 19:56 | REPLY |   

とよちゃん  

ワンズ(dioちゃんとブランちゃん)が並んでプレゼントを見ている写真が可愛くて癒されました♪

パパさんが普通に食べるところをみると、ワンコ用のクッキーも美味しいんでしょうね!


2011/05/16 (Mon) 20:05 | REPLY |   

ゆやこ  

いいな♪いいな♪素敵だな♪
ご家族全員楽しそうで、こちらも笑ってしまったwww

2011/05/16 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

がっちゃん  

へへへ、dioママとこじかちゃんシリーズ、オソロだね。
うちはミニバッグだよ。ほほほ。

ちゃんとお座りして写真とって、2わんともいい子だね。
リボンひっぱり、ウチもおんなじだ(笑)

ブランちゃん、いいコシ踏んでまんなー
さては幕内ね!?

2011/05/16 (Mon) 21:06 | REPLY |   

くま×くま  

あはは(^O^)パパさんナイスボケ~!
完食する前で良かったですね(^^)
dioさんの笑顔めっちゃ嬉しそうで可愛い~☆
皆さんハンドメイドがお上手で本当に羨ましいです!

2011/05/16 (Mon) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/16 (Mon) 22:18 | REPLY |   

chocoままん  

わー いいないいな~^^
とっても可愛い!!

dio君&ブランちゃんが揃って座ってるの可愛いですねー♪
ブランちゃん、既に大人~な雰囲気!お利口ですね。
choco、そんなにじっと出来ません(泣)


すみません、リンク頂いていいですか??

2011/05/17 (Tue) 01:04 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

お返事です!いつもありがとう~♪

e-241IZUさんへ

だって~ワンコでも違いが分かるのにぃ~
どっちか分からんかった!ってねぇ・・・
全然エラくないなぁ~
レチェ君もドスコイ座りする??
パピー特有なのかなぁ~でもdioはしなかった気が・・・

e-241ユリエットさんへ

うん!当たるとすっごく嬉しいものですねぇ~
ワンコクッキー・・一応顔まで食べると
後で私にブーブー言われそうだから
耳だけにしといた!だってぇ~
私どんだけ食い意地貼ってるって思われてるんだろう~
dioはもうカメラ慣れしてて,レンズを向けると
大体カメラ目線で良い笑顔をくれます!

e-241すももママさんへ

そう,意外と美味しいのよね~
でもジャーキーはまだ食べたことないわww
お父様ツワモノねぇ・・

dioさんはリボンを引っ張るってことさえしないんだけど
ブランは,この後袋を破る勢いでした(^^ゞ

e-241ツバキちゃんへ

ポーチもちっちゃくて可愛かったよ~
両方欲しくなる可愛さですよね~
ツバキちゃんはボーロ!
ヒトもワンコも十分満足のオヤツでしたよね!
ブラン最近こんなオスワリばっかり~

e-241ゆっちさんへ

えへへ~当ててもらいましたぁ~ハクちゃんに!
箱を開けたら良いにおいで,女子って感じでした!
旦那さんは砂肝ジャーキーで一杯ですか!!!
それスゴイ!今度ウチもやってみるか\(◎o◎)/

e-241ぷっちママさんへ

とっても役立ちそうなポーチでした!
このdioさん,とってもお行儀よく
座ってるでしょう~
ブランのドスコイ座りと対比できて
面白いよ~

e-241おやまのこじかさんへ

遅くなっても,いつまでも待つわ!
こじかさんのプレゼントなら~♪
って言うくらい可愛かったです!
ホントにありがとう~
うん,パパさん,実は天然だったみたい...
普通分かるでしょう!!って感じですよねぇ.
耳しか齧らなかったのは・・・・・
全部食べるとママに怒られると思ったからでしたぁ~

e-241川浜さんへ

ハクちゃん名刺にかなり萌えました!!
白ワンコいいなぁ・・・ってうちにもいたなぁ~
味は薄味だったけどサクサクしてて美味しかったそうです!
ってねぇ・・・見るからにワンコ用でしょう(犬の形してるし・・・)
うん,反対側は私の為にとってたんだってぇ~
優しさじゃなくて,怖いから!!

e-241ゆみんぐさんへ

うん,母の味が薄味だからか?
美味しかったらしい・・・
私的にはもう少し甘みが・・・ですけど~
ブランの最近のお気にいりオスワリです(^^ゞ
オスワリっていうとコレばっかり.

e-241とよちゃんへ

最近横に近づいても,喧嘩しなくなったんですよ~
これ,かなり嬉しい事です!
ワンコ用はかなり薄味なんですよ~
無塩のクラッカー見たいな感じ?
でもサクサクしてて美味しかったらしいです(^^ゞ

e-241ゆやこさんへ

うふふ~
ゆやこ家ほどではないけどぉ~


e-241がっちゃんへ

うん,オソローだ!
これ持って一緒にお出かけする??
ぽてと君も引っ張ってたね~
ダラダラ写真撮ってたら早く食わせろー!みたいな^m^
ブランはまだまだ十両だな~

e-241くま×くまさんへ

全部食べたら私に怒られると思って
右耳のみパクリっ!
dioさん,最近カメラ慣れして,
レンズ向けると思わず良い笑顔!
アイドル気取りだわww

e-241chocoままんさんへ

わはは~当たってしまいました!
当たると嬉しいねぇ・・(しみじみ)
最近やっと横に並んでもdioさんが怒らなくなりました~
ブラン,これはエサで釣ってます!
じゃなきゃまだまだ~ですよぉ^m^

リンク嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!


2011/05/17 (Tue) 12:17 | REPLY |   

Leave a comment