ずるいよ~

お散歩に行く時,ブランはまだ沢山は歩けないから

最初はスリングに入れて出発するんだけど

いつも,思うのよねぇ・・・





この入り方は反則だと!!!

IMG_0938.jpg


ただでさえ,パピーで可愛いのに

さらに,こんな風にスリングの紐に ヒシッと 掴まってる姿なんて見た日には

たとえ性格がジャイアンだったとしても

そんなの関係ねぇ!(ちと古い・・)ってなりますよねぇ~


さらに,dioさんの準備が遅くて

IMG_0944.jpg

出発に手間取っていると


IMG_0941.jpg


寝ちゃいます!




ずるい,ずるいよ!ブラン!

可愛いに決まってるのに!

何,コレ,計算?なの









だとしたら完全にやられています(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです


15 Comments

★すももママ★  

まあっ❤
ブランちゃん・・・ 可愛すぎる~❤
この姿が計算づくだとしたら・・・!?
末恐ろしいですね~^m^
自分でカワイイ事、さては知ってるな(笑)

いつかこのカワイイ兄弟と、バッタリお会いしたいなぁ♪
舞鶴公園、この時期すごく多いでしょ~?
都市高に乗ったらすぐなんだけど、
人の多さに負け・・・ なかなか足が向きません(笑)
もうちょっと暖かくなったら、
ももちの方によく出かけてますので、
いつかバッタリのサプライズで、お会い出来ると嬉しいです^^

2011/04/13 (Wed) 12:39 | REPLY |   

ホワママ  

こんな仔見たことない!!かわいいんだけど、ブラン君てな~んかおもしろいf(^^; 肉球の中にマグネットでも埋め込んであるのかしら?ああいうお土産ありますよね、ぷ。

2011/04/13 (Wed) 12:59 | REPLY |   

ゆっち  

ちょ!!
両手つかみのポーズ
どこで覚えたのーーー
可愛過ぎではないかい?
スリング入って、すぐ寝ちゃうなんて
羨ましいわ

2011/04/13 (Wed) 13:08 | REPLY |   

ぷっちママ。  

きゃ~❤ちょっとかわいすぎでしょ!!
もうおばちゃんメロメロだわよ。
あ~抱っこしたい抱っこしたい!!
でもスリングに入って寝れるのはやっぱ大物よ。
すごいわ。
dio君負けるなよ~。今のうちに上位につけてね。

2011/04/13 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

くまxくま  

ずるい!ずるいよ~ブランちゃん!!
パーフェクト可愛いでしょ~こんなのぉ(*^o^*)
計算・・あるかも?!現にアンリは
お外ではカマトトぶるんですよ~(笑)

↓↓びわちゃんとツバキちゃんにバッタリ遭遇!
なんて素敵な偶然でしたね♪
同じ福岡県に住んでたら、こんな嬉しい偶然も
あるんだなぁって、楽しくなっちゃいますね^^

2011/04/13 (Wed) 13:28 | REPLY |   

IZU  

ぎゃははは☆
完全に反則技ですね(笑)
何なのぉ~?!あのギュッてしがみつく両手!
しかも、スリングの中で寝ちゃうなんて!!
本当に良い性格してますね(笑)
あんな姿見せられちゃったら何でも許せちゃいますね(笑)

2011/04/13 (Wed) 13:47 | REPLY |   

親方  

可愛い~~ブランちゃん♪
ナニナニこの手!しっかり掴んでるし~~
そして待ちくたびれてグ~って・・・・・
も~~可愛すぎるや~ん!!!
dioちゃん!可愛い仕草すぐに研究するべし!

2011/04/13 (Wed) 16:10 | REPLY |   

konahaha  

こんなに かわいい姿全開じゃあ・・・・メロメロになっちゃうよね
ブランくん かわいすぎる~☆

スリングの中で あんなに ぐっすりねちゃうなんて
居心地がいいのね

ブランくん やっぱり 大物か???

2011/04/13 (Wed) 18:01 | REPLY |   

川浜  

かわい過ぎる~!!
もぅこれは反則でしょう!
そんなぎゅって!もぅ!その手が反則!笑
どこでも寝ちゃう子なんでしょうか?
ダラ~ンがかわいい!

dioさん準備遅いって・・・乙女みたいですね(´∀`)

2011/04/13 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ゆみんぐ  

なにこれ、なにこれーっ!!
きゃーかわいすぎっ!!

『ぐー』って、デカプー・ココが同じポーズしたら
ワタシまで同じ方向によろけそうだわ(T_T)

2011/04/13 (Wed) 20:42 | REPLY |   

おやまのこじか  

ひーーーーーーーーーーーーー!!
ブランちゃん なになにそのヒシッっておてて
かわいすぎーーーーーーーーーー!!
そして天使の寝顔で寝ちゃうなんてーーー!!
根はジャイアンだとしてもだまされちゃうね~

2011/04/13 (Wed) 22:28 | REPLY |   

とよちゃん  

確かにこの可愛いさは反則ですね( ̄▽ ̄;)
dioちゃんがやきもき妬きませんか?

ワンコって本当にに癒されますね♪

2011/04/13 (Wed) 23:12 | REPLY |   

ツバキちゃん  

キャー何このかわいさ。
そして寝ちゃうってどーいうことかしら。
ブランちゃん、存在だけでカワイイのに、
ちょっと反則すぎーーーー
食べちゃいたいわ。

2011/04/14 (Thu) 09:38 | REPLY |   

ユリエット  

ブランちゃん!何この天然のカワイさは!!
もうこんなしぐさされた日にゃ~、何でも許してしまうわ。
もし計算しつくされた行動だとしたら、かなりの
エリカ様だね(笑)
次男ってやっぱり天真爛漫なんだね~。
あ~うちも弟欲しくなっちゃったな。

2011/04/14 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

お返事です!いつもありがとうございます♪

すももママさんへ

スリングに入れると
必ず手だけだしてこのポーズなのよね~
初めて見たとき,わが子ながら萌えました(^^ゞ
たぶんこうやると可愛いって知ってるはず!!

バッタリ,いつか絶対あるといいなぁ~
てか,是非白黒モフモフと遊びたいです!
アシュラン公園(じゃないけど)とかで
会えるといいなぁ~


ホワママさんへ

そうなの,見た目可愛いんだけど
妙に落ち着いてるっていうか・・・おっさんくさいと
いうか・・・
しつけの先生にも同じこと言われましたよ^_^;
マグネット入ってるお土産見たことある!猿とかコアラとか!!


ゆっちさんへ

でしょう!これは反則だよねぇ
この姿が見たくてお散歩でもないのに
スリングに入れてみたりして~
首が重いのかほっとくと直ぐ寝るんだなぁ


ぷっちママさんへ

抱っこしたい!!って気持ちよくわかる~
しかもブランは抱っこされると
下ろすまでじーとしてるよ!
dioさんはスリング不可だから,このスリング
ブランが来て初めて役立ったわ!


くま×くまさんへ

アンリちゃんもカマトトぶるの??
やっぱ最近の子はどうすれば可愛く見えるか
知ってるのよ,きっと!!

ばったり偶然すごく嬉しかったのよ~
ロラン&アンリ&くま×くまさんにも
是非偶然会いたいわ~


IZUさんへ

あんな風にぎゅってしがみつかれたら
もう,お散歩どころじゃないですよ!
玄関先で写真撮影大会しまくり!!
しかも首が重いのか
直ぐ寝るし・・・ホントに人間の赤ちゃんみたいですよ~


親方さんへ

dioさんはあんまりパピーらしい仕草ってしなかった気がするんだけど
ブランはこれでもか~って感じで
可愛いポーズ見せてくれるんですよ!
これでメロメロにならないハズは無いですよね~


konahahaさんへ

うん,もう私も夫も完全に
罠にハマってます^_^;
dioさんはスリング全くダメだったのに
ブランは気にならないみたいですよ


川浜さんへ

そう,この小さい手が,ギューとしてるのが
可愛すぎます!
dioさん,お散歩楽しすぎて,リードを全然つけさせてくれない
くらいハイテンションで捕まえるのに一苦労です^_^;


ゆみんぐさんへ

でしょう~
さすがに可愛すぎて,速効写真とりました!
ココちゃんはおなじポーズしてくれないかしら??


おやまのこじかさんへ

ひーーーーーーーーでしょう!
毎回夫婦で萌え死んでます^_^;
でも性格はジャイアンなので・・・あしからずm(__)m


とよちゃんへ

dioさん,お散歩行ける事でテンションあがりすぎて
ブランの事等全く眼中にありません!!
こう言うの見るとホント癒されますよ~


ツバキちゃんへ

うわー
可愛すぎて,とうとう食べる人まで出ちゃったよ!!
てか,その気持ちよくわかります.
ちっちゃくて,可愛すぎて,毎回そんな気持ちです^_^;


ユリエットさんへ

わはは~
エリカ様かぁ~
確かに,ジャイアンの時もあれば天使の時もある~
でちょろい大人は騙されてます(^^ゞ
弟欲しくなった?
決断しちゃう?

2011/04/14 (Thu) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment