激しい・・・・

仕事から帰ってきて,

お帰り祭りも無事に済ませて

コーヒーとか飲んで,ちょっと一息~

さ~て 夜ごはんでも作りましょうかねぇ~

とキッチンに入ると,ちびっ子達が・・・・・



IMG_9949.jpg

IMG_9950.jpg

IMG_9951.jpg

IMG_9961.jpg

IMG_9955.jpg


と,大変うるさくて,料理に集中出来ないので






捕獲!!

IMG_0147.jpg



あーこれで料理に集中できるよ.






この状態でご飯作ってたら帰って来た旦那さんに大爆笑されて,激写された.


スリングに大人しく入ってくれるのも今だけだよねぇ・・・












ココどこ??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです





13 Comments

IZU  

お~!!!
もしかして、Dioくんの方が強いですか?!
凄い!Dioくん!ちゃんとボスの威厳を見せてる!!
うちもそうであって欲しい.....(汗)

うちはレチェが激しすぎて、クマの様に仁王立ちで飛び掛かり
そしてモヒートが弱すぎてヘナチョコで.....
最終的にキャンと言うのはいつもモヒート(涙)

甘噛みも最初は凄かったですよ~。
甘噛みってより、ジャンピング噛み付きでした(笑)
それだけは、鬼のように怒ってたので、なんとか止めてくれました☆
その変わり、色んな物が噛まれボロボロ、ベチョベチョに
なってますが.....

2011/03/30 (Wed) 14:12 | REPLY |   

ゆっち  

あはは
すごいハードに遊んでるのね
は・・激しいわ(笑
やっぱ、チビッコの方がお腹出すんだね♪
こういうバトル可愛いわ~

・・ってブラン君、コンロのすぐ近くで
お顔熱くないかしら?

2011/03/30 (Wed) 15:10 | REPLY |   

★すももママ★  

dioママさんが何を作っているのか!
それがむっちゃ気になります♪
私予想では・・・・! シチュー!!
って、そんなお話じゃないですね^^

dioさんとブランくん、すっかり仲良しに☆
激しいバトルも、仲良しならでは ですね~
どっちもかわいいわぁ❤
そしてmスリングINで大人しくしているブランくん、
むっちゃ感心しちゃいました!
お利口さんねだね^^
ちびっ子の頃から、スリングに慣れてると何かと便利かも!
わが家もそうしてたらよかったなぁ・・・

2011/03/30 (Wed) 15:36 | REPLY |   

ユリエット  

えー!意外!!
dioくんとブランちゃん、こんなに激しいバトルするの?
そしてごめんなさい。 私もスリング姿でお料理最中の
dioママさん見て爆笑!
そしてスリングの中で、やや迷惑そうな顔してる
ブランちゃんもツボ!
お笑い要素満載すぎて、旦那サマ毎晩お帰りが
早いんじゃない?

2011/03/30 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

いいな♪いいな♪
私も HALUにこんなバトルを期待していたんだけど
どうも苦手らしくて
からまないんだよね


私も今からスリングやバックになれさせておこう!!
あと 車も。
久ぶりの子育てに またまた本を読んで勉強しなおしだわ

写真でみると dioさんと ブランくんの大きさが
あまり変わらないように見えるけど
やっぱり ブランくんの モフモフマジック?

2011/03/30 (Wed) 17:10 | REPLY |   

ぷっちママ。  

かわいい~。ブラン君の首ちょこんって出て
何とも言えませ~ン。
旦那様でなくても私も笑っちゃいました。

dio君は焼きもちやかないの??ブラン君だけスリングに入れて…
平気なのかな??ぷっちにもその独立心分けて欲しんですけど…
でもでも…ブラン君お顔熱くないの?焼けないよね。(>_<)

2011/03/30 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

ひゃーかわいいー!!2ワンでじゃれあって(るんだよね?)
捕獲したdioママさんも「よ!おかあさん!!」って
感じでかわいいわあ~
おとなしいブランちゃんもかわいい!!
スリングもいいけど、おんぶもいいかもね?(笑
やっぱ、夢の多頭飼い♪ あこがれちゃうなー

2011/03/30 (Wed) 19:26 | REPLY |   

はろいん  

きゃー、ちゃんと2ワンで遊べてるねー^^
でもブランちゃんを捕獲って事は体格差があって
ほっとけない感じなのかしら!?
ブランちゃんスリングの中で大人しいねー!
スリング慣れさせるのにも丁度よさそうだし^^
うちこの状態だとおそらく、まな板からダイレクトに
盗み食いされそう(汗)

2011/03/30 (Wed) 21:35 | REPLY |   

親方  

復活です!

ブランちゃんの成長見てたよ!!!
dioちゃんともうまくいってるみたいやん♪
そうそうこの姿・・・うちでもよく見るで~~
最初はお兄ちゃんの押さえ込みで勝利かと
思えば最後は弟の勝ち^^;
ブランちゃんのスリングから見てる顔
可愛い~~^^

2011/03/30 (Wed) 23:44 | REPLY |   

川浜  

わーさっそく仲良し!?
この光景は癒されるでしょうね~(´∀`)
それにしても、dioさんかなり優勢ですか?
がんばれお兄ちゃん!
ブレブレ写真・・・室内で動き回る子はこうなるんですね!
dioママさんですらブレるんだから、私なんか当然ですよね~♪笑

スリングからのそくブラン君の表情とdioママさんの淡々とした態度のギャップが!(´∀`)
その時dioさんは大人しく待ってたんですか?

2011/03/31 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Tカントク  

2ワン・・・なんかたのしそうだな~
あこがれちゃうわ・・・

いきつけのペットショップでもう一匹いたら楽しさ倍増ですよ~っていわれました。
友達も最近2ワンになったの。
う~ん・・・
クラウザーもちゃんとしつけできてない飼い主だし・・当分無理だな。

2011/03/31 (Thu) 09:59 | REPLY |   

くまxくま  

うふふ^^♪この光景まるで我が家を見ているようです(笑)
私はどんなに激しくなっても放置プレーです^^;
ブランちゃんスリングに入ってくれるなんて羨ましい・・
うちはアンリの拒否り具合がすごくて早々に断念しましたーー
この様子だと2ワン仲良くおネンネの日も近いかもですね♪

2011/03/31 (Thu) 12:50 | REPLY |   

dioママ  

お返事です!いつもありがとうございます♪

IZUさんへ

違うよ~(笑
たぶんブランの方が強いんだよ~
威勢が良いのは最初だけなんだよ~
あれれ,こんなところまでモヒ&レチェ君に似てる??
この前も,ブランに噛まれてキャンって言ったきり
クレートに隠れて出てこなかったもん・・・
下剋上の日も近いね(>_<)


ゆっちさんへ

毎日こんな感じで
大変です^_^;
でも,犬見知りdioさんが
楽しそうに遊んでるから
まっいいか~

あっ!写真で見るとコンロに近いけど
顔が熱く無いようにしてたよ~


すももママさんへ

正解です!!
シチューです♪
ルクルーゼ使ってるところ点でシチューって感じですよね~

仲良しなのかなぁ・・
基本いつも大運動会
そしてガウガウばっかり~
落ち着く日は来るのかなぁって感じですよ(^^ゞ
スリング,dioさんは全くダメだから
今から慣らしておかないとねぇ・・


ユリエットさんへ

私もビックリだったんですが,
犬見知り激しいくせにdioさんは結構
遊び好きだったみたい・・・
私としては小さいブランを助けたつもり
だったんだけど,遊びたいブランさん的には
すっごく不服みたい・・・
さすがにこの恰好で台どころに
いたら肝っ玉母さんのようだと
旦那に笑い転げられた!


konahahaさんへ

HALUちゃんとLinoちゃんは女の子だもん
ココまで激しいのはしないんだよ~
dioさんの様にはしないぞ!って意気込みが凄すぎて
旦那さんには若干引かれてます・・・
(車とかスリングとかお散歩の練習とか・・・)
ブラン,相当毛だらけです!

ぷっちママさんへ

急にひょいと持ち上げられて
袋に入れられたもんだから
ビックリだわ,不服だわ~な表情ですね・・
dioさんは私に焼きもちじゃなくて
ブランと遊びたいのにぃぃ!!って
感じで憮然としてました(^^ゞ
顔はね,大丈夫~
ちゃんと火からは避けてたよ!


おやまのこじかさんへ

うん,じゃれあってるんだと思う・・・
たぶん・・・
確かに映った自分をみて
これは・・・肝っ玉母さんのようだ・・・・
としばし愕然としました!
やっぱり痩せねば!!
おんぶ??面白いけど
どうやってする??こじかさん,是非おんぶ紐
作ってぇ~


はろいんさんへ

私も意外なくらいdioさんが遊びに誘ってるんですよね~
ホントは犬見知りじゃないんじゃ??
毛が多いから大きく見えるケド
やっぱりチビだからね・・
あんまり激しいと心配になっちゃうかな~
初めてのスリングでブランは実はガクブルです^_^;
スパルタ母さんでゴメン~


親方さんへ

きゃー
親方さ~ん!待ってたよぉ~
嬉しいよぉ~
見てくれてた??
ぽんかんちゃん達と同じで
良く遊んでるよ~
そして,最後は弟の勝ち!って
言うのも同じだよ~


川浜さんへ

最初はかな~り癒されるけど
次第に激しすぎて心配になる・・・
dioが優勢にみえるでしょう?
でも最終的にはブランの方が激しく
仕返しするんだよ~
でも小さいからツイツイ捕獲しちゃう!
とんだ過保護母さんだわ~


Tカントクさんへ

やっぱり,遊んで欲しくて
2匹目を飼うことにしたから
こう言う風景を見ると
良かったな~って思うよ!
でも思うのは束の間で,
最終的にはこらーウルサイ!!ってなっちゃう^_^;
クラウザー君に兄弟出来たらいいね~
でもクラウザー君には沢山お友達が
いるから,楽しくていいよね!


くま×くまさんへ

ホント?
同じ??
ロラン&アンリ君はもう大きさも
一緒くらいかな?
うちはまだまだ体格差が激しいから
ツイツイ私が手を出しちゃうんですよね・・
アンリ君はスリング拒否?
ウチはまだお子ちゃま過ぎて
訳わかんなくて入ってるだけだろうな・・・
拒否られる日も近いかも!!


2011/03/31 (Thu) 16:09 | REPLY |   

Leave a comment