シンクロ率100%!?

来て3日目,オスワリをぼんやり覚えたブランにオヤツをあげてると

すかさずdioもやってきた



わー!ブラン,足みじかいなぁ・・
IMG_001_20110318143627.jpg


IMG_002_20110318143626.jpg


IMG_007_20110318143625.jpg


IMG_005_20110318143626.jpg


IMG_006_20110318143837.jpg


すげぇ~ 食べ終わるまで ずっとシンクロしてるよ~

食い意地が張ってるところは真似しなくてもいいんだけどなぁ~









今日もオスワリ ネタですいません(^^ゞ

今の所コレしか出来ないんですよ~

と言う訳で,本日コメント欄とじてます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです



<おまけ>


最近「ウエシマ作戦」とやらが流行っている様子・・・

ウエシマ作戦とは??と思って調べたら

ダチョウ倶楽部の「じゃあ俺が~」「どうぞどうぞ」のギャグにならい、

買占めを抑制して,譲り合おうという作戦らしい・・・

クスッと笑えて,なんだか とっても良い作戦で,

ちょっとだけダチョウ倶楽部が好きになったよ!