オスワリ したら良いらしい・・・

昨日のブラン紹介の記事,沢山の方に喜んでもらえて良かったです!

前半のコメ,見事なまでの鍵コメで,みんなで約束でもしたの??と思わず笑ってしまいました^m^

理由はよーく分かるよ! みんなの優しさだよね!


*****************************************************************************************


下の子はお兄ちゃんの真似をするから,色々覚えは早いよって良く聞くけど

ホントなんですね~

うちに来て最初に覚えた事

それは 「お座り」



dio兄ちゃんをジーと見つめるブラン


フムフム・・ああやって座ると,あの人が何かくれるのかぁ・・・

とばかりに私の後を付け回しては

お座りばっかりしてます

だから撮れる写真はこんなのばっかり・・・・
IMG_9559.jpg

IMG_9517.jpg

IMG_9531.jpg


うちの子になって,1週間・・・

私と目が合うと座ってばっかり


dioさんは,パピーの頃は くれないなら力ずくでも!って感じで

ピョンピョンしてたけど

ブランは忍耐強いと申しますか・・・

純真無垢なお目目でひたすら何かくれビームを発してます

IMG_9564.jpg



うーむ・・・・これはこれで可愛いのだが,

ママはねぇ・・こう なんて言うか,パピーらしい 躍動感あふれる写真が

撮りたいのだよ!





ねぇ? おーい!聞いてる?

IMG_9561.jpg



IMG_9563.jpg


いや,そう言うつもりで呼んだわけじゃないんだよ・・・(^^ゞ











知ってます!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

14 Comments

ツバキちゃん  

あんなクリクリお目目で
見つめられたらまいっちゃうわ~
やっぱり2番目は要領がいいのかしらね。
モフモフの後姿たまらん!

2011/03/17 (Thu) 13:55 | REPLY |   

konahaha  

う~ん すでに お座りOK?すごいわ♪

うちの 2番目は今だに 芸という芸は 覚えず・・・(汗)

ブランちゃん かしこいんだよ☆
アイコンタクトも ばっちりじゃない!

こんな つぶらな 瞳でみつめられたら
メロメロだよね


2011/03/17 (Thu) 14:17 | REPLY |   

★すももママ★  

ほら~、何となく昨日のコメントみたいな、
キャーかわいい❤  って文章は、
今の時期、まだ鍵コメの方がいいのかなぁ・・・? 
って思っちゃって^m^

2番目って覚えがいいの?
わが家のナッちゃん・・・ 未だにトイレ出来ないけどー(涙)
トイレが成功するとオヤツをもらう、すももんを見てるけど・・・
もしや・・・ ちょっとおバカちゃんなのかしら?!(汗)

ブランちゃん本当にかわいいです❤
クリクリお目目に負けちゃいそう。
dioさんと、イケメン兄弟だね(^^ゞ

2011/03/17 (Thu) 14:24 | REPLY |   

ユリエット  

ちょっと!blancちゃん、可愛すぎ!!
こんなに上手にお座りして、じーっと見つめられたら
あっという間にジャニーズの嵐の地位よ♪
兄弟って見ていて楽しいね~。
本当に自然と笑顔になれるわ。
dioちゃんのきりりとしたお座りも、おばちゃんたまらん!!
なんか変態っぽくてごめんなさい(汗)

2011/03/17 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

ブランちゃん、まだまだパピーちゃんだけど
すっかりイケワンが出来上がってるよね
将来が怖いわ(^^)
こんな見つめられたら
おやつ袋ごとあげちゃうわ(ダメー)
もうーー可愛すぎ♪

2011/03/17 (Thu) 14:52 | REPLY |   

IZU  

初めまして☆
IZUと言います。
うちも、1ヶ月前に「かぎりなく白に近いクリーム」のコを
我が家に迎えたばかりなので、楽しく読ませてもらいました。
うちも2ワンとも男の子です☆

また、ゆっくりオジャマさせてもらいますね☆

2011/03/17 (Thu) 15:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 15:54 | REPLY |   

おやまのこじか  

なななにー!!
このブランちゃん(カタカナでいくわ!)の落ち着き!!
白プーちゃんは、不思議キャラが多いって聞くけど、どう?どう?
でも、3ヶ月にしてこの落ち着きっぷりは、まさに不思議キャラね(笑
うちなんて、パピーちゃんのころの写真全部ぶれぶれ!
アイコンタクトなんて全くしてくれなかったのー(涙
なんて賢いブランちゃん!
dioちゃんの反応薄いのが意外なんだけど~
はあ~いいなー兄弟!

2011/03/17 (Thu) 22:45 | REPLY |   

りこ  

うっわ~~~~♪
可愛い弟が・・・!!!増えてる!!!!
いいな~いいな~
あの後姿がたまらんのよね
ふわふわで可愛いね~~~!!!
そしてとってもおりこうさん♪
あれ?今日はdioさんバナーだけ?
もちろんdioさんもとっても可愛いよん♪

2011/03/18 (Fri) 07:11 | REPLY |   

くまxくま  

ブランちゃん後ろ姿萌え~!!^^
もうdioさんといいブランちゃんといい、
どんなポーズしたら喜ばれるか
ちゃーんとわかってらっしゃる!

ブランちゃん賢いですね~
うちのアンリはご飯を用意してるときだけ
自らオスワリしてるけど、
私のコマンドには全く無反応です。。

dioさんの様子はどうですか??
気になるところです^^

2011/03/18 (Fri) 12:57 | REPLY |   

ミュー48  

Dioちゃん おにいたんになったんですね♪

ブランちゃん モフモフでかわいいですね ^^
すくすくと元気に成長されること
祈ってます。

そして、ますます 日記楽しみにしています。


いいなぁ~   2ワンズ♪♪

2011/03/18 (Fri) 15:21 | REPLY |   

くーちゃんまま   

コメントありがとうございましたv
くーちゃんは元気です。
お座りかわいですねv

2011/03/18 (Fri) 19:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 21:42 | REPLY |   

dioママ  

お返事です!いつもありがとうございます♪

ツバキちゃんへ

ブランは結構お目目がデカイみたいで
あの目でじーと見られたら
何でも言うこと聞いちゃうわwwパパが~

konahahaさんへ

元々出来てたのかもしれないけど
気がついたらdioさんと一緒に
座ってたよ!
アイコンタクトは一瞬で,ほとんど
オヤツをガン見だけどね~

すももママさんへ

うふふ~だよねぇ・・みんな優しいね!
そういう風にショップの人も言うんだけど
うちもおトイレは未だ真似してくれな~い
お目目は大きいけど,dioさんとは違う
可愛さかなぁ・・・
dioは童顔,ブランはシュッとしてる

ユリエットさんへ

あはは~嵐かぁ~言い過ぎ~
でもブランはシュッとした顔をしてるね
2匹飼って思うのは,ワンコはみんな性格が違うんだなぁ~
ってあたりまえだけどね
ブランは次男特有(?)の要領の良さを持ってるわ

ゆっちさんへ

うん,可愛いんだけど
なんだかパピーにしては顔が出来上がってて
ちょっと怖いのよ~って私が言うのもなんだけど・・
体はモフモフだから余計そう思うのかも?

IZUさんへ

コメントありがとうございます!
モヒート君とレチェ君兄弟と
うちも同じ色の組み合わせで
なんだか嬉しくなっちゃいます(^^♪
こんなブログですがまた遊びに来てくれると
嬉しいです!


おやまのこじかさんへ

うん!カタカナでどうぞ(^^♪
白プーって不思議キャラが多いの??
知らなかったぁ・・・でもどうりで・・・
あのねぇパピーなのになんか落ち着いてて
母親ながら行く末が怖いわ~
だってdioより大人なんだもん\(◎o◎)/

りこさんへ

えへへ~驚いた?
てか我が家が一番驚いてるけどね~
dioさん最近は縄張り意識がでてきて
ブランに毎日闘いを挑んでるよ!
でもブランの方が大人だけどね~

くま×くまさんへ

後ろからみたら家がモサモサで
触り心地抜群よ~
ブランもコマンドでオスワリしてるわけじゃなくて
私を見たら座ってる感じかな~
dioさんは最初は気にしてなかったけど
最近は結構順位争いに目覚めて
寄ると触るとガウガウしてる~
決着がつくまで大変かも(>_<)

ミュー48さんへ

憧れの多頭飼だけど・・・
やっぱり大変ですわ~当たり前かけど(>_<)
これからも2ワンの事綴っていきますので
見に来てくださいね!

くーちゃんままさんへ

くーちゃん元気で何よりです!!
座ると白毛玉みたいで
踏んじゃいそうで怖いのです(^^ゞ

2011/03/22 (Tue) 17:11 | REPLY |   

Leave a comment