噛み放題なひと時・・・

昨日の記事で 26,000円 ! なんて超高い!!!!
とかなーりビックリされたので,もしかしてレジ打ち間違ってるのかも!
とレシートを目を皿のようにしてみましたが,間違ってませんでした(^^ゞ
ちなみに,カットとカラー(ロング料金)とトリートメント(めっちゃ時間がかかるサロン仕様)
頭皮マッサージ,そして諸々のヘアケア用品購入 でした~

*****************************************************************************************






ある日の夕食後,家族みんなでまったり過ごしていると

父が息子(dio)を挑発しまじめました!


最初はその挑発を面倒くさそうに 交わしていた息子も余りのしつこさに


やる気スイッチが入ったようで・・・・

P1030110.jpg

P1030111.jpg

P1030112.jpg

あらら~結構 歯が痛そう・・・

P1030113.jpg

P1030115.jpg

P1030116.jpg


エキサイトし過ぎて最後けっこうマジ噛みしてましたね~

さすがに痛かったみたいでパパさん,マジギレしてdioを怒ってましたが

キミが挑発したからなんじゃ??



dioさんは私には決して甘噛みも本気噛みもしませんが

パパさんの手は「噛んでヨシ!」と思っているようです.

でも私が見てる時は決してパパさんの手を噛みません・・・・

なんでだろう??私はそんなに怖いのか?








さて,本日も じーと見てると
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
だって・・・うそつけ!! 

ランキングに参加しています,バナーをクリックしてくれたら m(;∇;)m うれしすぎるっ!

12 Comments

とよちゃん  

26000円の正体はヘアケア用品代込みだったんですね(*^^*)
パパさんとの格差凄いですね( ̄▽ ̄;)
ちなみに私のひと月のトリミング代はdioさんよりちょっと高いです(>_<)

ワンコに噛まれると痛そうですね(T-T)
パパさん大丈夫でしたか?

最後のほう見てたら、dioママ>dioさん>パパさんという構図が頭にうかんできました(*_*)

2011/03/08 (Tue) 22:39 | REPLY |   

おやまのこじか  

ああ、、わたしもそろそろ美容院いかないと、、、
なんだか、、、落ち武者?(笑

ぎょっ 男同士の遊びって手加減なし??
わたしもおとーさんもまだハクにマジ噛みされたことないけど
痛そうですねーT_T
ってか、dioママさん甘噛みもされないのー??
すっごいしつけが行き届いてる感じ!うらやましー
しかも、ママの目を気にしてのかみかみなんて!
お利口すぎ!!ママには超忠犬!いいなー♪

2011/03/08 (Tue) 23:42 | REPLY |   

川浜  

ふふふ~遊びのお誘いはワンコからと思ってたけど、dio家では逆なんですね^^笑
最後の噛んでないっすよ!って顔ゆう太もするする!
見てたっちゅーねん!って叱るけど(´∀`)

3人の家族団らんが楽しそうでとってもいい感じですね~♪

ママさん恐れられてないですよ!
序列的に目上の人だから尊敬してるのか、女性には優しいのかも・・・。笑

躾上手なdioママさんにポチっとな!^^

2011/03/09 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Tカントク  

アタシにはほとんど噛みませんが近所の方々がかわいがってくれるのに撫でようとしたらカミカミっすることがあって困ってます。
なおしたいわ・・・(涙

2011/03/09 (Wed) 09:24 | REPLY |   

ゆっち  

ヘアケア商品込みだったのね♪

うちも、旦那が挑発してから始まる遊びは
カミカミがひどい気がする~
まぁ、うちのはしつこいから
ねねも段々嫌気がさして来てるんだろうけど・・
あれ?dio君も一緒?

なんやかんや言っても、ママさんNO1強し!!
なんだね(^m^)

2011/03/09 (Wed) 11:29 | REPLY |   

ツバキちゃん  

26000円ケア用品込みなのね。
でもたかいーー。
dioちゃん、ママさんには甘噛みしないの?
えーやっぱり怖いから?(うそうそ)
びわも、甘噛みがなかなか治らないよー
私の手カブカブしながら何かおしゃべり
してるのよね。マズイって言ってるのかしら。

2011/03/09 (Wed) 11:46 | REPLY |   

くまxくま  

dioさんママさんには甘噛みもしないんですか?
なんでだろう??
パパさんじゃなくてママさんをリーダーだと
認識してるとか?!
ロランは夫にも私にも甘噛みするので、
自分がリーダーだと思ってるっぽいです。。
甘噛みも興奮するとつい本気噛みになっちゃうんですよね~!
怒ると一瞬反省してる顔するけど、
ほんと一瞬ですよね(笑)

2011/03/09 (Wed) 12:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 (Wed) 13:30 | REPLY |   

ユリエット  

26000円の謎が解けて、今晩ゆっくり眠れそうよ。
私も今月は美容院に行かなきゃ!(3ヶ月ぶり)
dioちゃん、これは間違いなくdioママさんがリーダーで
パパさんは自分より下って思ってるんじゃない?
だってウチもそうだから♪(←なんか嬉しい私)
やっぱり息子って母が一番なのよ!
私、人間の子供だったら絶対マザコンに育ててると思うの。
何度見ても、dioちゃんの頭カワエエ~(デレデレ)

2011/03/09 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

そっか~ 美容室のお値段は用品込みだったんですね~!
納得です(^^ゞ 
甘ガミってワンコって普通はしますよね?
わが家のナッちゃん、今まで一度もした事がないんです。
私・・・・ そんなに怖いのかしら(ーー;)? 
ちょっと不安に。

dioさんは、ジェントルマンなんだよね♪
女性のママさんは噛めない! って事ですよ~
怖いなんてそんな事ナイナイ^m^
パパさんとの男同士の激しい遊び、楽しそう!

2011/03/09 (Wed) 16:11 | REPLY |   

親方  

本日ぽんかんと
のんびり~まったり~日だったので
ごめんなさい! 読み逃げ&応援で~す!!!

うらやましい・・・
親方にガブガブやで^^;

2011/03/09 (Wed) 21:38 | REPLY |   

ぷっちママ。  

やっぱ男の子は遊ぶ時も元気があるよね。
女の子はオトナシイもん。ぷっちも2歳まではすごかった…
dio君 ママの方が上と思ってるんじゃないの?
パパさんは下で遊び相手とか…(パパさんごめんなさい)(>_<)
でもカメラ構えて遊んでるパパ・dio君を見ているママさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~。

2011/03/10 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment