今から行ってきま~す!

今日は久々にdioさんに日記を書いてもらいます!


あさから ぱぱもままも ばたばた して なんか へん です

ぼくに ごはんも くれません・・・

P1050031.jpg

いつもの じかん に なても ふたりとも まだ いえに います

おしごと くび になたのか?


おまけに おようふく とか きせられた ままの しんさく だて・・・

P1050034.jpg


ぼー としてたら ぼくの きらいな ばしょに いれられた
P1050045.jpg

ふふ~ん・・・どうやら おでかけ らしいよ

ふたりとも うかれて いるから しかたない つきあってあげるかな・・・・





お出かけ前はバタバタだ!
昨日の夜から準備しとけばいいんだけど
化粧道具とかドライヤーとか
朝使うものもあるしね・・・

飼い主の浮かれっぷりがdioさんにも伝わるのか?
狭い部屋で朝から全員右往左往のバタバタぶり・・




本日dioさん地方は↓こんな感じで
P1050047.jpg

だけど 初めての家族旅行だから きっと楽しいはずだよね!

と言うわけで、今から行ってきますね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです



9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/18 (Fri) 13:19 | REPLY |   

ぷっちママ。  

うわ~いいなぁ。家族旅行かな??
我が家はぷっちが来てから行ってない。(;_;)
体力のない仔だからご飯も食べなくなるし
眠れないからかわいそうで…
dio君大好きなパパさんとずっと一緒で楽しいね
楽しんで来てね。 いってらっしゃ~い。(*^^)v

2011/02/18 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ぽん太の親方  

dioちゃ~ん!
パパとママさん会社くびでなくて
よかったね~^^
いいな~いいな~^^
家族旅行! dioちゃんも一緒だと
倍楽しいよね~♪

2011/02/18 (Fri) 19:04 | REPLY |   

くま×くま  

家族旅行いいですね~!
dioさんお洒落してどちらまで?!
うちも家族旅行行きたいのですが、
主人が連休取れないんです泣
我が家の分まで楽しんできてください♪

2011/02/18 (Fri) 21:13 | REPLY |   

おやまのこじか  

おお!温泉?!
初家族旅行なんですね!!
それはそれは、悔いのないよう楽しんできてー!!
(言われなくても、そうするよ?)
でもって、dioちゃんのおめかしお洋服かっわいい!!
わたし、初家族旅行 軽井沢(近場すぎ!)だったんだけど
はらはらドキドキしたなー、、ああ、懐かしい
楽しい報告まってまーす♪

2011/02/18 (Fri) 21:13 | REPLY |   

konahaha  

おお~っ!! 
お出かけですね
温泉ですね?
UP楽しみにしてます

楽しい週末を・・・
dioさん新作 似合ってるよ♪

2011/02/18 (Fri) 21:20 | REPLY |   

ゆっち  

dioちゃんもおめかしして
可愛いわ~
みんなでお出掛け♪
きっと楽しい事いっぱいだね(^^)

2011/02/18 (Fri) 22:12 | REPLY |   

川浜  

わおー!
おういうオチでしたか♪
新作のお洋服可愛いですね~!さすがです^^

最近はワンコOKの宿も増えてきましたよね
初家族旅行楽しんできてください♪

2011/02/18 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

くーちゃんまま   

こんばんは!
先日はコメントありがとうとざいました(〃∇〃)♪
dioくん、アフロでイケメンですね!
家族で旅行いいなぁ
どこに連れてってもらったんだろう~~?

2011/02/19 (Sat) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment