アツイ視線

家ではあまりパソコンは触らない・・・というか平日は触る時間が

なかなか取れないんですよね~

だから寝る直前にチョコチョコっと触る



ちなみに↓このデスク パパリン作です! 意外とDIY野郎なんですよねぇ
IMG_8564.jpg

みんなのブログ見たり、調べ物したり・・・・



そんな時必ず熱い視線を感じる

IMG_8562.jpg

その熱い視線の主は・・・・・早々にケージに入れられたdioさんです。

自分達は遅くまで起きてるクセに,なんとなく,子どもは寝る時間!って気がして

11時過ぎるとケージに入れちゃうんですよねぇ(子供部屋に入れる感じ?)


IMG_8568.jpg


私がその視線に耐えられなくなるまでひたすら見つめ続けます・・・・

その願いはただ一つ

IMG_8576.jpg


もう寝ようね!とか声かけてケージに入れるくせに、dioさんを構いたい気満々の

ママを落とすのは簡単だよね・・・

ディオちゃん、どーしたの?なんて声をかけようものなら

まってましたとばかりに、出口までやって来ます

IMG_8579.jpg

出したからって、私の邪魔しかしないんだけどねぇ

IMG_8591.jpg

ハイハイ、邪魔しないでね~なんて言ってると

あっと言う間にパパに確保されましたぁ~


IMG_8592.jpg


あはは~残念だったね!


IMG_8596.jpg



もう遅いから、子供は寝ちゃいな!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです




12 Comments

ツバキちゃん  

dioちゃん出して~って言わないんだね。
うちだったらうるさそうなので、
私が寝る直前まで部屋の中の
何処かで寝てるよ。
旦那様机作っちゃうの?
すごいわ~

2011/02/17 (Thu) 13:24 | REPLY |   

ユリエット  

dioちゃん、お利口さんだね~。
目で訴えるなんて上級テクよ♪
でも確かにじーっとこんなに可愛いお顔で見つめられたら
出してあげたくなるよね~。
ビッケははフリーで夜間寝てるので、
眠くなったら私たちのことは眼中に無く
とっとと寝てます。
それはそれでちと寂しいかも・・・。

2011/02/17 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

親方  

dioちゃんのパパさんに確保された時の顔・・・
せつない顔してる~~~
ずっと一緒にいてたいんやろね^^
じっとウルウル目で見つめて
誰が落ちるかはdioちゃんが一番知ってるんやろな~~^^;
家なんか親方がPCやり出したら最近お先にって感じで
お布団に潜り込んで2ワン寝てるで^^;
それもちょいサミシイ・・・・

2011/02/17 (Thu) 15:37 | REPLY |   

★すももママ★  

dioさん、目で訴えちゃって~
こんなお顔されちゃったら、確実に出しちゃいますね^^
ママさんを落とすコツ、熟知してるな!
今度はパパさんを落とすコツも、
しっかりマスターしようね♪ (もう習得済?)

うちはケージ大好きなので
フリーにしてても眠たくなったら
勝手にケージINしてます(汗)
みなさんと同じですが、それもまた寂し・・・

2011/02/17 (Thu) 16:24 | REPLY |   

konahaha  

dioさん おりこうさんだね

でも11時?
みんな 遅くまで起きているのね

大きな声じゃいえないけど
我が家の就寝は9時
一家そろって 9時

11時は 夜中だよ

dioさん 子供は寝る時間だよ♪

2011/02/17 (Thu) 16:37 | REPLY |   

はろいん  

うちケージで寝させてた時は
夜10時くらいになると勝手に入って寝てたんだけど
最近一緒に寝ちゃってるので全くケージに
入らなくなちゃった。
dioちゃんみたいに人間が起きてる時に
ケージに入れたらそりゃもう
出せ出せうっさくて大変だと思います(--;
dioちゃんパパさんにも可愛いお目目でお願いしちゃえー!

2011/02/17 (Thu) 16:45 | REPLY |   

ゆっち  

dioちゃん、目で語るタイプね。
鳴いたりしないんだね~
こんな熱っい視線感じたら
私すぐあけちゃうわ

2011/02/17 (Thu) 19:45 | REPLY |   

ぷっちママ。  

dio君お利口さんだわ~。
ぷっちなんて人間が起きてる時にサークルなんか入れたりしたら出せってすごいと思うわ。
じ~っと目で訴えるなんて、もう私ならすぐに出しちゃうな。
ついつい甘やかしてしまいます。( 一一)

2011/02/17 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

dioちゃん なんてしつけが行き届いているんでしょう!
生活リズムって大事ですよねー!!
うちなんて、だらだらだらだら~って
「はっ」と気づくと、ハクもおとーさんもうたた寝~!
しかも、毎日!(笑
ケージの中から熱い視線を送るだけのけなげな
dioちゃん 構わずにはいられないー!かわいすぎよー!!

2011/02/17 (Thu) 21:55 | REPLY |   

川浜  

わかります!
寝ようねって言ってケージに入れたくせに、
すぐ遊びたいな~ってなっちゃうんですよ(´∀`)笑

パパさんは冷静ですね~^^;
ドンマイdioさん!寝ちゃいな!お休み^^!

2011/02/18 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Tカントク  

あ~その訴える目・・・わかります~
だしてだして~ってですよね。
ケージの環境うちと似てます。
寝るときはさっさと自分から入るけど、夫が寝室にくると一目散に夫のベッドへ・・・
最近朝まで出さないようにケージの前で仁王立ちしてるアタシです。

2011/02/18 (Fri) 09:41 | REPLY |   

dioママ  

お返事です!いつもありがとうございます。

ツバキちゃんへ

うん、dioさんは昔から
ケージに入れても出して!!って暴れたり
しないで、ひたすら見つめて、こっちが根負けして
出す!ってパターンですね(^^ゞ
コレって上級テクニックですよね・・

ユリエットさんへ

そうそう、こんな目でひたすらじーと見つめられたら
もう出すしかないですよねぇ・・
なんてずるい手なんでしょう~
ビッケちゃんはもう大人なのね・・
眠くなったらとっとと寝ちゃうのね!

親方さんへ

ぽんかんちゃん達も、眠くなったら
自分で寝ちゃうんだ!!
大人になるってすごいけど、寂しい事なんですねぇ(;_;)

すももママさんへ

そうそう、可愛いお目目でウルウル見つめるなんて
ずるいですよね!
おかげで、馬鹿ママは自分でケージに入れるくせに
とっとと落ちてますよ(>_<)

konahahaさんへ

え!!konahaha家は就寝は9時!!
そっちの方がびっくりだけど
どうりでkonahahaさんは
早起きな訳だ!!

はろいんさんへ

ハロさんもひとり寝の時は寝る時間は
自分で決めてたんだ!
なのに、一緒に寝るようになったら
ケージに入らなくなったんだ~
やっぱり、みんな一緒が良いんですよね!
うちも粗相さえなければ一緒が良いんですけどね~

ゆっちさんへ

子供の時から目で語ってます!
まんまるお目目で見られたら
出すにきまってますよね!
ずるいですよね~

ぷっちママさんへ

ぷっち君は暴れちゃうかな?
うちは子供の時からこんな感じで
何かしてほしい時はじーと目で訴えてます
こんな目でお願いされたら・・・聞いちゃいますよねぇ

こじかさんへ

いやいや違うんですよ、
PCを邪魔されたくなくて入れてるんですけどねぇ
diodさんはケージでじっとさせちゃうくせに
人間はダラダラしっぱなしですよ!

川浜さんへ

基本的にはずーと構っていたいんですが、
一応ケージに入れてみたりします・・・
でも見つめれば私が直ぐ出すこともう
分かってるんですよね!

Tカントクさんへ

分かってくれますぅ~
この目に弱いんですよ!
「良い子にしてます、出してください!」的な・・・
ケージの前で仁王立ちのTカントクさん
想像したら面白いわww

2011/02/22 (Tue) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment