ところで,何したの??

dioさんは基本ストーカーだ

パパでもママでも、ちょっとでもdioさんの側から離れたら

何はさておき追いかけてくる




そんなdioさんが追いかけてこない時がある・・・・


IMG_8123.jpg

はて?と思って探すと、大抵 ソファーの下に潜り込んでる


はは~ん! 何か悪いことをしたんだなぁ・・・


やっべ!!って思ってる時はココにいる.





でぃーお!

でぃーちゃん!

何したのかなあ?

怒らないから出ておいでぇ~   猫なで声で囁いてみる

IMG_8134.jpg

あらま?いつからそんな疑り深い子になったのかしら?

とりあえず出ておいで、話はそれからよ!

IMG_8140.jpg


て、この時点でどんな悪いことをしたのか ママリン 全く把握してませんが

とにかく、隠れてるんだから、何か したはず!


何とか引っ張りだしてみると

IMG_8145.jpg

て、諭された・・・・


それはこっちのセリフじゃ!




でぃーおちゃん? 

IMG_8146.jpg

とりあえず,反省してるのね・・・・でも


粗相してないか,床とか,絨毯とかチェックしたんだけど,何もしてないんだよねぇ


でぃーちゃん的には何したから ソファーの下に潜ってたのかなぁ?










dio 1歳4カ月,1人になりたい時もある・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!ぽちっとして頂けると嬉しいです

11 Comments

ゆっち  

dioちゃんも、物思いにふけることあるの?
ソファーの下だと
せっかくのふわふわ頭が潰れて
まっ平らになってるわよ(^m^)
ごろ~んて反省ポーズしてるけど
何か悪いことしちゃったのかしら?
おまたの開き具合が萌え~♪

2011/02/10 (Thu) 11:37 | REPLY |   

ツバキちゃん  

結局dioちゃん何したのかなー?
何か食べちゃった?
反省するなんてカワイイねぇ。
びわ反省って言葉知らないみたいよ。
反省なんかしたことないもの。

2011/02/10 (Thu) 14:48 | REPLY |   

プー  

Dioちゃんなにか悪いことしたの?
反省ポーズしてるし、なにかしたのかな??

お腹のピンク触りたい~☆

2011/02/10 (Thu) 16:52 | REPLY |   

はろいん  

なんかわかるー!
悪い事してすっとぼけておけば気がつかれないのに
ワンコって素直だから「やべえ」って顔してるのよね^^;
でも痕跡が無いほうがドキドキしちゃいませんか?
私は間違いなく「なんか食ったろ!?」って
そっちを疑っちゃいます^^;
dioちゃんただの気まぐれだったらママがドキドキするからやめてねー!

2011/02/10 (Thu) 19:34 | REPLY |   

親方  

反抗しているdioちゃんの顔可愛い♪
でも何故?か知りたいよ~!!!
きっと何かあるはず!
理由がわかった方がスッキリするよな^^;

2011/02/10 (Thu) 19:54 | REPLY |   

おやまのこじか  

えー?何か悪いことしてたのー?
本当に一人になりたかったのー?
あんまりママがしつこいから、ごろーんしとけって感じ?
それとも、本当に悪いことしてたのかなー??
ワンコって謎だらけですよねー

2011/02/10 (Thu) 22:33 | REPLY |   

川浜  

dioさんもしや思春期?(´∀`)
プライベートな空間が欲しいお年頃なのかも!笑

とりあえずってて、形だけなの!?
やっぱり悪い事はしてないのかな?
うたぐり深いdioさんのお顔が可愛いわ~

2011/02/10 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。  

dio君どうしたの~??
もしかしてパーソナルスペースが欲しいとか…(^^♪
少しずつ大人になってるのかもね。それとも?
何かやっちゃったかな?
写真のおちつけって大爆笑!!ママさんおもしろすぎ。シワを増やさんといて。(笑)

2011/02/10 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ゆやこ  

気になる・・・
dio君!何したのおばちゃんに教えて!(必死)

やめろぉぉぉ、の顔が幼く見えて可愛いw
何したんだろー。
ささいなことなのかなー?
それとも、1週間後くらいに気づいて、ぬお!?なることだったり?w

うちは一度、怒られてソファー下に潜り込んだもこを追いかけ
ソファー、おりゃぁぁぁ!言って持ち上げたら
超ポッカーンしていました。
もこが、ここは全然安全なんかじゃない、と悟った瞬間です。

2011/02/11 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

わかる~

何かやっていそうな態度の時って とことん疑っちゃう・・

私も床をクンクンしてみたり 証拠探しをしちゃうんだよね


でも 本当に 何もまかったりしてさ
信じてあげられなくて・・・・ゴメンって 反省することも多いの


でもさ  態度が あやしすぎるんだよね

2011/02/11 (Fri) 21:08 | REPLY |   

ぷうのすけ  

でぃーちゃん、何したのかな?
一人になりたいときもあるって笑っちゃいました。
前回の「た・だ・い・まー」もかわいかった~(^v^)

2011/02/12 (Sat) 12:24 | REPLY |   

Leave a comment